カテゴリー
NL

NL952: 月の起源


ゼータトーク・ニュースレター
2024年12月8日 日曜日 ★952
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★月の起源

ゼータトーク・サーガの始まりに、ゼータ達は、★すべての陸塊が片側に位置したパンゲアと共にどのようにして不均衡になったのか、そしてそれが★地球の現在の軌道の位置にどのように到着したのかについて描写しました。
ゼータ達は、★地球がかつて小惑星帯に位置し、★やがて地球の月となる小惑星と衝突したと説明しました。

ゼータトーク 小惑星帯 7/15/1995:
 ★地球の大部分よりも地球の水がいっそう容易に散乱した地球は、初期の衝突で公転軌道からぐらつかせられました。 地球の“ぐらつき”は、最終的に、太陽にいっそう近い、★地球の現在の公転軌道に連れて行きました。
 ここで地球は、地球に安らぎをもたらさない地球の兄である[ニビル]の定期的な訪問下で、少しずつ現在の楕円形へと形成しています。
 地球は、その破壊的な衝突からの傷跡であり、米大陸と環太平洋地域の間の大きく開いた広がり―広大な太平洋―である大きく開いた穴を★依然として埋めようと試みています。

ゼータトーク 大陸漂流 7/15/1995:
 地球は、かつて★太陽からより遠い公転軌道に位置し、そこに生育する僅かな植生で暗い水の中に生息する冷たい生物だけを生命として育んでいました。
 前地球の惑星は、[ニビル]のお供の多数の衛星達との衝突に耐え、それによって粉砕されて、★太陽にいっそう近い新軌道へと漂いました。 いっそう大きな破片が地球になり、滑らかな外見を与えるように、地球の動きが水を引っ張り回し、ぼろ隠しとして疵にその水が溜まっていきました。
 しかしこの平和は、際立った物がその定期的訪問のために戻り、瘤だらけの地球を引っ張る時までだけ続きます。
 それぞれの継続的なポールシフトの間に、★地球は地球の疵を満たしています。

ゼータトーク 月の衝突 8/15/1995:
 破壊された惑星達の多くは、火星かそれより小さい惑星のように小さく、★より大きな“旅する天体”による破壊にまったく脆弱です。
 それら(天体)達は、旅するモンスターの重力の網に捕らえられ、衛星達か私達が旅行者達と呼ぶ物となるように引き込まれ、そして★地球の生涯の初期に地球に衝突し、現在太平洋である深い疵を地球に与えたのがそのような物でした。

ゼータトーク パンゲア 1/6/2007:
 これらの石油化学成分は、惑星Xの尾の中に存在し、★過去に小惑星帯を通る多くの通過の間に惑星Xの尾の中の衛星達により粉々に砕かれた惑星達から集められています。
 地球自体は、まさにそのような被害を受けたので、それゆえに★すべての地球のすべての陸地が地球の片側に寄って太平洋の大きな穴となりました。

今、月の花崗岩の発見物についての科学的報告において、“ゼータ達が再び正しい”事の★“ある証拠”があります。
★花崗岩は、その形成の間に水を必要とし、そして月には、水が無く、これまでどのような水も存在した事がありませんでした。
ゼータ達は説明します。

★月の下の巨大な塊から熱が放射されていっています。
2024年11月22日

https://www.zerohedge.com/technology/heat-radiating-huge-mass-under-moon
革新的な発覚で、科学者達は、特に月の裏側のコンプトン・クレーターとベルコヴィッチ・クレーターの近くの月の表面の下方で★相当な熱を放射する花崗岩の塊を発見しています。
この発見物は、花崗岩の形成が典型的に水と、月に欠けている地質構造プレートの条件を必要とするので重要です。 花崗岩は、主に石英、長石、および雲母で構成される粗粒状の火成岩です。
地球上で、その形成は、★水の存在と地質構造プレートの動的過程に密接に関係されます。 これらの条件は、地球の地殻の溶解を促進し、表面の下方でゆっくりと冷却して、花崗岩へと結晶化していく大きなマグマの塊の産物へと導きます。

ゼータトーク 確証 11/21/2024:
 ★地球が元々小惑星帯に存在し、衝突によって現在の地球の公転軌道に投げられたと、私達は、ゼータトーク・サーガの始まりに説明しました。
 この衝突は、今、★太平洋が存在する場所に穴を掘りました。
 地球は、★まだ地殻のプレート移動によって癒合しようとしています。 したがって★パンゲアは分裂していっています。

 しかし★地球を現在の公転軌道へと放り込む原因となった物体は、どうなったのでしょうか?
 それは地球とともに旅をし、地球の重力に捕らえられて、★地球の月になりました。
 ★衝突で地球の核の奥深くへと運ばれた地球のマグマの一部を携えました。 したがって★月の物質から形成されることが不可能である花崗岩の痕跡なのです。
 謎が解決され、敢えて★「ゼータ達が再び正しい」と言いましょう。