日没時に、多くの人々によって★肉眼で見られる上空の明るく輝く物体は、何でしょうか?
これは、ニビルの雲から反射している陽光である“第二の太陽”の特徴が無く、寧ろこれは、★ニビルそのものから反射している陽光です!
まず最初に、燃えている石油成分と考えられており、これがISSであると主張さえしましたが、カリフォルニア州からの報告のように、★シベリアで見ていたよりも多くの人々が日没時にこの充分に明るい球体を見ています。
私達は、太陽が上空にないときにそのように月を見ますが、月は、太陽よりも地球に近いので光を反射して、それゆえに見えるのです!

- 過去3週間、暗くなってから仕事から帰宅していて、私は、空に明るい”星”に気付き、今夜、★上空で通常よりも低い位置に見ました。 この物体は、明るく、形が不規則です。
これが晩の空の金星であると常に考えました。 最近、それは遥かに大きく遥かに明るいように見えます。 これが、進入しているニビルのために私達のいっそう近くに押されている金星であると、私は考えました。
その上、丸い球体のようにも星のようにも見えません。 ★不規則(な形)に見え、尾があり、時折十字のように見えます。 侵入してくる惑星についてすべてを知らなかったのならば、私は、そこにあるのが宇宙船であると推測するでしょう。
あなた方か、または他の誰かは、このように見えたことがありますか?
私は、物事を想像しているのでしょうか?
今3週間、私は書くのを躊躇しています。 とは言え、★毎晩帰宅しながら、私は、同じ物を見ています。
- ★北極で日中、暗闇および季節の移り変わり
https://www.pmel.noaa.gov/arctic-zone/gallery_np_seasons
- ★北極の1年で最も暗い時期は、冬至の12月21日頃です。 10月初旬以来、日の光が無く、黄昏もありません。 3月初旬の夜明けの始まりまで、暗い状態が続きます。
- ★12月1日まで、マグニトゴルスクの居住者達は、上空のISSの動きを観察することができるでしょう。
2024年11月25日
https://www.verstov.info/news/society/do-1-dekabrya-zhiteli-magnitogorska
- 国際宇宙ステーションは、始まったばかりの週の間ずっと自由に目視できる領域に居るでしょう。
換言すれば、ISSの移動と機動作戦は、肉眼で観察することができます。 ★ステーションの目視可能な飛行予定は、ISSオンラインウェブサイトで掲載されています。
★マグニトゴルスクの居住者達は、12月1日まで晩にISSの動きを観察することができるでしょう。 さらに望遠鏡も双眼鏡も必要とされないでしょう。
ゼータトーク 確証 12/1/2024:
これは、★ニビルです! どちら側にも優勢な衛星達がいることに注目してください!
1年の同時期の北極圏のシベリアからの眺めで、北極は、夜明けから日暮れまで★1日中陽光無しの終わりなき夜です。 地球は、★北極が太陽から離れるように傾くような状態で傾いています。
ニビルがこの時期に太陽の下方に位置するので、特に地球のいっそう近くにあるので、太陽が地平線の下方に位置するように傾き離れる時でさえも見ることができます。
これは、ニビルを取り巻く塵の雲に陽光が反射している★“第二の太陽”以上の事象です。 それは、進行中の“優勢な衛星達”と逆行軌道とともに★ニビルそのものです。
この新しい証拠は、★絶対的にニビルの情報公開を推し進めるはずです。
★シベリアからのさらに多くの詳細が明らかになり、視野の左に明るく輝くニビル複合体とともに、右の地平線上に太陽を見せています。
これは、★“毎日の地球のぐらつき”がおこなう“西への傾斜”と一致しており、そのような状態でニビルは、視界内で太陽に対して7時の位置に移動し、それゆえに太陽よりも少々長く上空に留まります。

しかし世界中の人々は、★午後遅くにこの明るいニビル複合体を報告しています。
ここに、フロッピーディスクのフィルターによって撮影された写真と同様に肉眼での写真を提供しているカナダからの1件の報告があります。
★ニビルは、再び肉眼で見られました! “安価なサムスンの携帯電話による画像―午後3:30にフロッピーディスクによるのとよらないのと。

そしてアイダホ州からジェームスは、フィルター無しで、★厚く覆われたニビルがはっきりと見えるのを確認します!

偽旗の気散じが現れたのは、何ら驚くべき事ではないのでしょうか?
反ニビル集団は、異星人侵略を即座に組み立て、クリフ・ハイの予言を通して、それに12月3日の日付を与えました。
案の定、★ニュージャージー州 とテキサス州上空でUFOの目撃例が爆発的に増加しました。


- ★新クリフ・ハイ 12.04.24―彼等はここに居ます! 格闘が始まっています! UFO侵略?
2024年12月4日
https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/12/new-clif-high-12-04-24
- ★軍事基地上空に大きなドローン達! 第一部と第二部。
- ★ウェブ・ボット
https://en.wikipedia.org/wiki/Web_Bot
- ウェブ・ボットは、インターネットに入力されたキーワードを追跡することによって将来の出来事を予測することができると★開発者達が主張するインターネット・ボット・コンピューターです。
もともと★株式市場の携行を予測するために、1997年に開発されました。
ウェブ・ボット・プロジェクトの創設者クリフ・ハイは、彼の同僚ジョージ・ウレとともに、★技術とアルゴリズムを大部分秘密にしており、ウェブサイトを通して予測を販売します。
ゼータトーク 確証 12/2/2024:
高まるニビルの可視性をめぐるパニックを見越して、ニビルの隠蔽工作集団は、★気晴らしを計画しました。
クリフ・ハイのウェブ・ボット計画は、権力体制が既に計画していた事を予測するために始まりから利用されているので、したがって★彼の見掛けの予測の正確さなのです。
12月3日の日付は、予測されたように発生したニビルの肉眼での可視性における明白な高まりのために、★数か月前に計画されました。
ニビルの隠蔽工作集団は、上空に見えるニビル複合体が多数のUFO達、ともかく異星人の侵略であると主張して★問題を混乱させることを希望します。
ゼータトーク 確証 11/21/2009:
ウェブボット計画にはある程度の精度はあるけれども、★絶対確実ではないと私達は説明しています。
彼等は、言葉の頻度と関連性を探しています。 集合意識があれかこれかを考えているならば、★彼等の予測は集合意識が考えている事を反映するでしょう。
権力体制は、長い間、★v“地球の変化”を太陽の所為にする計画を立てており、その事について協力し損い、過去1年太陽黒点の不足と太陽風の落下がありました。
にも拘らず、彼等の計画は進行中で、今年公開された『2012年』や『ノウイング(Knowing)』のような映画が★大災害の原因を太陽にしています。
太陽が原因であると一般人が考えることは不思議ではなく、★ウェブボットの連中は同じ偽情報の路線をしゃべります!
