カテゴリー
NL

NL963: 上空の手掛かり


ゼータトーク・ニュースレター
2025年2月23日 日曜日 ★963号
世界土地有害からの毎週のニュースと展望
ゼータトーク更新情報 地球の変化 発表 時勢の兆候

★上空の手掛かり

継続的なニビルの隠蔽工作の主張にもかかわらず、★ニビルが現実で目前の危険であるという手掛かりがあります。
スカイファイアやニビルそのものの臨在の範囲を超えて、ニビルの小衛星達によって形成される時折の“真珠の首飾り”の範囲を超えて、上空の色彩に富んだ石油成分の光景の範囲を超えて―★他の手掛かりがあります。
例えば、★上空のジグザグの磁場の線。 ISS(国際宇宙ステーション)からの画僧で2019年出現した地球磁場の線の周りで雲が合体するという事実、私達は今、★多量のジグザグの線があります。 ゼータ達は説明します。

ゼータトーク 確証 2/10/2025:
 ★地球磁場の線が地球の磁北と磁南の間を走る長い雲の線を形成している方法を私達は、2019年に描写しました。 当時、ISS(国際宇宙ステーション)からそれらは特徴的で明白であり、数年間見えていたけれども、そのような線はほとんどありませんでした。
 今、ゼータトーク・フォロワーズのメンバー達のグループは、★地球の磁場の線の周りで合体しているこれらの磁力線の劇的増加を捉えています。 それらは、互いに平行しており、1000倍に増加しています。
 ★何故でしょうか?

 ★ニビルは、地球の質量の23倍であり、地球の直径の4~5倍の巨大な惑星です。
 言うまでも無く、その磁場は、地球とニビルの両星が互いに近づくときに優勢です。 優勢な磁場は、磁気の共鳴を通して献身を強制するので、地球は、太陽―太陽系の優勢な磁石―との整列よりもむしろ、★ニビルとの整列を試みます。
 ★磁場の優勢者の間でのこの格闘は、結果として2025年の捕撮画像の中の雲のジグザグパターンを結果として生じます。

ゼータトーク 確証 3/31/2019:
 ★極から極へと伸びる長い雲の線がここ数年出現しており、ISS(国際宇宙ステーション)によって動画に最も劇的に捉えられています。
 この最近の写真は、地球の磁北から地球の磁南への線をあまりにも完璧に辿るので、★地球磁場が原因であることに疑いがありえません。 磁場が磁気の周囲に球を形成しますが、磁石の上に鉄の削くずを保持しているガラスを軽く叩くとわかるように磁力線が形成されます。
 これは、★磁力子が北から南へと流れる磁場の中の激しい流れの場所です。

 ★どのようにして磁場は、雲が形成する原因となるのでしょうか?
 雲は大気圏内に水が存在しないかぎり形成せず、知られているように、電気は水または水蒸気を愛します。 それは、★電気の媒介です。
 そしてまた知られているように、★電子と磁力子は共に流れ、それゆえに交流充電器は回転する磁石を通して電流を発生します。 誘引物質は、互いの方へ移動するので、大気圏内の稲光または電子が水の方へ移動することができる点で、水を含んだ雲は、同様に、★強力な流れの磁力線の方へ移動することができます。

トランプ大統領のUSAid閉鎖の結果としてまさに浮かび上がっているもう1つの上空の手掛かりは、★米国の大部分の上空で突然の劇的なケムトレイルの欠如です。
あぁ、★ケムトレイル作戦への資金援助が停止されています!
ケムトレイルは、★当初エリート達の飛び領地に接近するかもしれない移住者達を毒殺する手段として、★ニビルの証拠が隠されたままとなるように上空を霧で覆う手段へと計画されました。

ゼータトーク 確証 12/15/2001:
 ケムトレイルは、放浪する集団への故意の感染がどれほど鈍らせるかを見るための★裕福で権力のある者達の実験です。
 これは、実験が群集統制の観点から表現されたので、実施された場所では可能にされています。 これが継続するのを可能にしている者達、軍と国家安全保障グループは、★単に一時的な病気が発生するだけだろうと保証されました。
 とは言え、★エリート達の意図は、到底一時的な病ではありませんでした。 エリート集団がノースカロライナ州の地所、またはユタ州の谷間、またはワイオミング州に定住することを想像してください。
 何故、彼等は、飢えて怒っている下層階級の群衆が自分達の社会を侵略するのを欲するのでしょうか?
 確実に行き渡るほど充分な食糧または必需品が無く、★これらのエリート達が自分達自身に等しい基盤として一般民衆の事を考えていません。 彼等の論理は、★これらの飢えた大群がいずれにせよ死ぬのならば、早ければ早いほど良いという事です!

ゼータトーク 確証 12/22/2007:
 ★ケムトレイルが当初飛行経路下の人間達に病気を引き起こす様々な微生物や化学物質にどれほど適切に抵抗することができるのかを試験するという目的があったと、私達は言及しています。
 要点は、例えばロサンゼルスを離れてユタ州に達しようとする者達を病気にするために、★裕福な者達の飛び領地の方へ移住しようと試みた際に遅延させることです。 これらの試験の背後には、★移住者達を中毒にして殺害するためのより邪悪な目的がありました。
 時折ホワイトハウスの舞台裏で公然と討議されている計画を軍が発見したときに、軍は、反抗し、★このケムトレイル活動のどのような部分にも拘わるのを拒絶しました。
 作戦行動が裕福な者達によって指揮されていた点で、彼等の計画は、★時期が来たら米軍を利用するという事であり、米軍の協力無しに、この計画は成功できません。 それゆえにケムトレイルは、★惑星Xの眺めを霧で覆うために利用されました。
 いくつかの場合に、試験は、漂流が何処に行き、★ケムトレイルが偏西風によってどこに押されるのかを決定するためにおこなわれました。
 ★日の出と日の入りが惑星Xが目撃されるかもしれない危険な時であるので、これらは、主要な霧で被われる標的となる時間です。

今、USAidの閉鎖の最中に、空は突然快晴になります。 これは、恐らく納税者が以前に提供した資金を、富裕層が自分達の深い懐から取り出す間の★一時的な閉鎖に過ぎないでしょう。
★その間に空を注視し続けてください!

ゼータトーク 確証 2/10/2025:
 USAIDへの出資停止は、USAIDを通して資金洗浄することを通して以前に納税者により資金提供されている★多数の不法計画を暴露します。
 ニビル複合体が見えないように上空を霧で覆うことを試みるケムトレイル計画は、勿論、★世間一般が気付く事により最も多くを失いそうである富裕層によって資金提供されていますが、いくつかの場所では、USAID資金によって資金提供されています。
 ケムトレイルを散布する小型私有ジェット機は、ガス欠寸前で運航しているわけではなく、それらを転用して、★ケムトレイルを噴霧する化学物質を供給することは費用が掛かります。
 したがって★ケムトレイル活動における“小康”があります。