★“終末時代”の神話
2026年~2027年の次の“ニビルの通過”の数か月と数年前に地球が沈殿する際に、★以前の“通過”についての多くの神話は、妥当性を獲得します。
例えばヨナと鯨の話です。 聖書は、ヨナが鯨に飲み込まれて生存したと報告しており、そして★類似した話がチリ沿岸沖合の海洋から浮かび上がったばかりです。
ゼータ達によると、聖書のヨナの物語は、正確に報告されたようではないけれども真実です。

- ★ヨナ書17章
- 今、主は、ヨナを飲み込むように巨大な魚をもたらし、そしてヨナは、★三日三晩、魚の腹の中に居ました。
- ★ヨナと鯨
http://biblestudytools.com/bible-stories/jonah-and-the-whale
- 神は、ヨナを飲み込んで彼を溺死から救うために、ある者達が鯨と呼ぶ大きな魚を使わしました。 大きな魚(鯨)の腹の中に居た間に、ヨナは、助けを求めて祈り、悔い改め、神を賛美しました。
★3日間、ヨナは、魚の腹の中に座っていました。 それから神は、大きな魚に、ヨナをニネヴェの岸辺へ投げ出させました。
ゼータトーク 確証 10/15/1995:
鯨に飲み込まれてそれについて話すために生きたヨナの物語は、起こりましたが、語られたように正確に起こりませんでした。
ポールシフトの間に、巨大な津波が鯨を陸地へと投げだし、彼等をその過程で打ち砕きます。
すべてのタイプの破片―生きている物、死んだ物、または生命の無い物―が、一緒に持ち上げられて投げ出されます。 そのような過程を生き延びるだろう人間は、保護を必要とし、そして★死んだ鯨の大きく開いた口の中へ投げ込まれる程幸運であった人は、自分自身が衝撃から保護されて、生存者であることに気付くかもしれません。
もちろんこれは、その人が溺死してしまうので、水中では起こりませんでした。 ★鯨は、岸に打ち上げられて、その食道が空気にさらされていました。
そのような状況は、現代には起こらないでしょうが、★大災害の間に起こりえます。
数ヶ月間地球をしっかりを掴んでいる荒々しい“ぐらつき”は、波浪を引き起こし、★南米にとり二重の打撃―“南米の回転”(西への傾き)と“南米の振れ動き”(北米の南東部分が東へ引っ張られるとき)が苛立たせる―です。
地震図が示すように、アンデス山脈は、定期的に地震に苦しめられます。 したがって★チリの沿岸沖合の変動の多い海水で現代のヨナが出現しました。

- ‘飲み込まれたと思った!’: ★チリで鯨がカヤック乗りを飲み込んで吐き出す。
2025年2月13日
https://insiderpaper.com/thought-hed-swallowed-me-whale-gulps
- チリ南部で、一時的に★カヤック乗りをザトウクジラが飲み込み、その後無傷で吐き出し、驚くべき脱出のすべてがビデオに捉えられました。
★エイドリアン・シマンカスは、土曜日に、巨大な鯨髭が海水からうねり出て彼と彼の黄色いカヤック全体を飲み込んだときにパタゴニアのプンタ・アレナス市沖合でカヤックを漕いでいました。 5秒後、驚いたシマンカスは、鯨の背面が極寒の灰色の海水面の上方に再び出現した際に、海面へと浮かび上がりました。
「呑み込まれたと思った!」と、シマンカスは叫びました。
驚くべきエピソード全体は、無理からぬことだが緊張した息子に「落ち着け!落ち着け!」と、叫んでいるのを聞くことができる★彼の父親デル・シマンカスによってカメラに捉えられて、ソーシャルメディアに投稿されました。
ゼータトーク 確証 2/13/2025:
はい、“毎日の地球のぐらつき”は、いっそう暴力的になっているので、恐らく過去のポールシフトからの神話的な物語は、再検討されるかもしれません。
ヨナと鯨の聖書の物語は、★事実を基にされており、ヨナと鯨の両者ともが“通過”の間の暴力的な波浪によって気が散っていたので起こりました。
現在、南米は、“南米の回転”と北米の南東部分がカリブ海の瘤状部分の上を東へ滑るのを可能にする“揺れ”の間に痛めつけられています。 したがってプランクトンを食べる★ザトウクジラとカヤック乗りのシマンカスの両者ともが一時的に自分達自身が異常な位置に置かれていることに気付きました。
コルブリンは、★過去の“ニビルの通過”についてのエジプト人の記録であり、これに関して出エジプト記と一致します。
★コルブリンは、“毒性の霧”について言及しており、そして今、地球上に降下している毒性の霧があります。 真実を提供しているさらに別の神話があります。 “毒性の霧”はまた、★イスラムの教典の“40日間の予言”で引用されてもいました。
毒性の霧にむせた場合、如何すべきでしょうか?
ゼータ達は、屋内に留まるか、★消防士達が使用するタイプの品質の良いガスマスクを得ることを示唆します。 “毒性の霧”は、本質的に煙の吸入です。


- ★“最後の日”の主な兆候
https://www.islaam.org/Al_Mahdi/major_signs.htm
- 1.★地盤陥没: 地盤が陥没します: 東で1か所、西で1か所、そしてサウジアラビアのヘジャズで1か所。
★40日の煙/霧: 霧または煙は40日間空を蔽うでしょう。 イスラム教徒達が病気になる(風邪を罹る)一方で、非信者達は意識を失うでしょう。 空は、それから快晴になるでしょう。
3夜の夜: ★3夜続く夜は霧の後に続くでしょう。 エイダル‐アドハの後のジル‐ハジの月に起こるでしょう、そして人々の間に多大の不穏状態を引き起こします。
★西で日が昇ります: 3夜の夜の後に、翌朝、太陽は西で昇るでしょう。 人々の後悔は、この事件の後に受け入れられないでしょう。
★地球から獣が出現します: 2日後、地球からの獣は、マッカのサファ山から奇跡的に出現し、地面に裂け目を生じるでしょう。 獣は、人々と話し、人々の顔に印を付けることができ、信者達の顔を輝かせ、不信人者達の顔を暗くするでしょう。
- ★コルブリン、641ページ
https://www.zetatalk.com/index/lou0629c.htm
- 長い夜の薄暗がりが、★あらゆる光線を消し去る暗黒の暗いマントを広げます。 太陽が影を投影しないために、それが日中なのか、夜なのか誰も分かりませんでした。
暗闇は、夜の澄んだ黒ではなく、★人間達の息が喉で止まる厚い暗闇でした。
人間達は、全土を蔽い、すべてのランプと火を掻き消した★熱い蒸気の雲に喘ぎました。
- ★コルブリン
https://www.zetatalk.com/theword/tworx425.htm
- それから夜明けとともに、人々は、畏怖心を起こさせる光景を見ました。
そこで、天空の牢獄から新たに解き放たれて、黒くうねる雲に乗って“破壊者”が来て、彼女の審判の日であったために天界で猛威を振るいました。 彼女と共にいた獣は、その口を開けて、火と熱い石と悪質な煙を吐き出しました。
★上空全体を蔽って、地球と天界が出合う場所は、もはや見ることができません。
晩に、★星々の場所は変化され、上空を横切って新た場位置へと転がり、★その後洪水の水がやって来ました。
ゼータトーク 確証あ 2/10/2025:
★ニビルの尾の中の煙を呼吸するように強いられた人々を窒息させた’悪質な煙’と、コルブリンが呼んだ理由があります。
あまりにも濃過ぎて、夜のように暗いように見えましたが、これらの描写は、★“通過の1時間”の近くで記録されました。 ★★煙の吸入は、屋内に留まることによって対処され、混入した石油成分は、同様に避けられるべきです。
ニビルの尾によるこれらの襲撃は、起こったり起こらなかったりしますが、★襲撃の間に窓を閉じた状態で屋内に留まる事は、最良の助言です。
★消防士達が使用するマスクを使用することは、もう1つの武器です。
★2026年~2027年の確証
2021年に、ゼータは、★ポールシフトのための予定された日付が2026年~2027年である事を確証しました。
ゼータ達によると、これは、★それが与えられた時点での正確な日付でした。
これは、★チベット教導師―ポールシフトのための予定を与えたように見えたジャムヤン・キエンツェ・チョーキ・ロドロ―による魅惑的な予言でした。 チョーキ・ロドロは、転生している時に生きている仏陀と見做されました。
この原典は、チョーキ・ロドロが1959年に亡くなった、何十年も前に提供されましたが、★中国の暦と可能性のある緊密な連携は、1966年、2026年、および2086年です。 それは、★仏陀自身からの妥当な情報と見做されています。

ZetaTalk 確証 2/28/2021:
このチベットの導師の予言は、予言が与えられて以来、状況にはそれらの影響があったけれども、与えられた時には正しかったのです。
★ポールシフト後“2年以内”に海水面が675フィートまで上昇するだろうと、私達は述べており、この予言は、★“恐ろしい洪水”が2028年までに起こるだろうと、同じ事を述べます。
地球の“変容”を助力するために、★この時期に地球の周囲に多数いる利他的存在の大使達との実際に多数の公然の相互影響の時である“シフト後”へと生きます。
ゼータトーク 確証 7/16/2024:
私達はまた、2026年~2027年がおそらくニビルの“通過”の日付であるだろうと述べましたが、これは、★非常に流動的です。
宇宙協議会は、これを延期することができますが、★どのような延期も宇宙の何処か他の場所の計画と予定に強い衝撃を与えるので、彼等より上位の者達によって計画と予定に固着するように催促されています。
したがって延期ではなく、おそらく★ある種の変化があるでしょう。 余波、または★ニビルの“通過”に続いて起こるプレート移動に同等の物が起こるかもしれません。
しかしロドロの情報源は、何だったのでしょうか?
ゼータトークのウェブサイトの資料のためのロシア語翻訳者は、調査をおこない、★最近のロドロの予言を確証する100年以上前の幾つかの付加的資料といっしょに情報源を見つけました。
ここに直接的に関連する報告と文書のページがあります。

- 前世紀初頭まで遡る古い文書の抜粋にオンラインで遭遇しました。 その後国家に対する反逆罪という口実で処刑された、当時の政治的人物で革命家の1人★ヤコブ・ブラムキンの尋問からのページであるように見えます。
★ワジュの秘密の教義によると、必然的に、地球上の文明の終焉の原因は、地球の3倍の大きさで、内部に大量の熱と水の備蓄のあり、3600年に等しい周期で太陽を回る軌道を楕円軌道で公転する、別の惑星の太陽の周りの公転です。 この惑星は、地球や他の惑星達と違って、★時計回りに回転し、それゆえに太陽系の惑星達の公転面に進入するときに、★強力な電磁気の渦流の結果として、3,600年毎に繰り返し地球上に人類と動物達の死が結果としてもたらされた厖大な自然災害があります。
これらの原典で描写される事柄を基にして、多分この男性は、レーリッヒ遠征隊で、★チベットのマナによって保管された地球の歴史を描いているいくつかの古代の記録に遭遇したと、私は結論付けます。
この故に、これらの僧侶達が古代の時代からこの知識を所有しており、それを彼等の支持者達に伝えたと、私達は結論付けることができます。
見た所では、★ゼータ達が言及してこの日付を確証した2026年/2027年のニビルの通過を予測した僧侶は、この情報をこれらの情報源からも抜き取りました。
この情報がこの革命家の尋問の際に掲示されたので、おそらく彼は、そのために彼の生命を落とし、残りは口実に過ぎないと、私は結論付けます。
ゼータトーク 確証 2/12/2025:
ブラムキンの文書は、過去100年間更新されていないけれども有効であるので、最近の★仏教徒ロドゥロの2026年~2027年の日付は、いっそう正確です。
数十年前でさえ、ウクライナでは、ニビルの接近についての知識は、★エリート達の脅威とみなされたので、ブラムキンは、沈黙させられました。 ブラムキンの文書もまた、故郷の惑星ニビルに熱と光を反射するために使用される★黄金の抽出のアヌンナキの習慣にも言及しており、寿命のためのこの文書によると、ゆえに若さの泉の伝説なのです。 .
★切迫感
ゼータ達は、進行中の“270度の回転”のために★ニビルが益々その北極を地球の方を指すように振り動かすと述べています。
これは、結果としてさらに多くのゴミや石油成分、さらに多くの“毒性の霧”、そして★最終的にニビルが近くの目前の危険であるという公式承認を強いるでしょう。

ゼータトーク 確証 2/1/2025:
進行中の“270度の回転”の進行に基づいて、私達は★★3月末までにニビルの承認を予想します。
ゼータトーク 確証 9/30/2024:
★最初の270度の回転は、どれほど悪くなるのでしょうか?
人類が互いに共感的になるためにさらに多くの時間があるように、宇宙協議会によってプレート移動が和らげられていても、宇宙協議会によるこれらの布告は、★予定を変えません。
したがって270度の回転についての私達の解説は、当初述べたように、★そのままでしょう。
“捻り回るぐらつき”は、ニビルの北極がますます地球の方へ回転する際に、★さらに極端になるでしょう。
これは、“ぐらつき”を増加するように★地球に“極の押し”を与える以上の事をおこない、ニビルの莫大な破片を帯びた尾を地球の方へに投じて、EMPのエピソードを引き起こします。
★天候の極端さが標準になるでしょう。
しかし結果として生じる四季の混合は、成長の季節を延長し、★人間が耐えなければならない肌を刺すような寒さと手に負えない旱魃のいくらかを和らげるので、想定された災禍では無いでしょう。
したがってウクライナ戦争を解決することにおける切迫感。
★世界がパニック状態とニビルの存在をめぐる戒厳令状態へと進むときに、すべての戦争は、平和状態にあるべきです。
★ゼレンスキーが幸せそうに見えない事に注目してください。 ★彼の懐にはもはや数十億ドルが入らず、NATOへの加盟無し、そして旧ウクライナ国家への支配力もありません。


- ★プーチンとの電話会談後にトランプはウクライナ戦争終結への交渉が’直ちに‘始まると言っています。
https://edition.cnn.com/2025/02/12/politics/putin-trump-phone
- ドナルド・トランプ大統領は、★ロシアのウラジミール・プーチン大統領との“長時間にわたる非常に有意義な”電話会談後にウクライナ戦争終結への交渉が“直ちに”始まると言いました。
- ★トランプはプーチンにウクライナ戦争の終結について話したと言います。
2025年2月12日
https://www.nbcnews.com/politics/white-house/trump-says-spoke-putin
- ★ドナルド・トランプ大統領は、ロシアのウラジミール・プーチン大統領に電話でウクライナ戦争の終結について話し、プーチンが、ウクライナのヴォロディミール・ゼレンスキー大統領と喜んで直接交渉することを暗示したと言いました。
- ★トランプはプーチンとゼレンスキーが平和を欲すると言います; 電話会談はウクライナ戦争終結に向けて会話を始める。
2025年2月12日
https://www.reuters.com/world/trump-says-he-discussed-ending-ukraine
- トランプの国防長官が前に、★NATO軍事同盟への加盟とロシアによって併合された領土のすべてを奪還するというキエフが長年保持する目標を諦めなければならないと言って、紛争へのワシントンの接近における劇的な転換を知らせた後に、会話はおこなわれました。
ロシアは、ウクライナの約5分の1を占領しており、キエフがさらに多くの領土を割譲して、いかなる平和協定においても★半永久的に中立の立場をとることを要求しています。
ゼータトーク 確証 2/13/2025:
★何故、切迫しているのでしょうか?
トランプ大統領がほぼ必死に大統領令に署名し、ホーマンとムスクが全ての不法移民達を強制送還するための彼等の作戦を完了するために精力的に前進し、★DOGEと共に能率的な連邦政府を創設する際に明白な緊急感があります。
ニビルの最初の270度の回転は、ニビルが、その北極を太陽から外側を指して、哀れな地球の方へ向けるように位置を変えます。 これは、ニビルが最終的に太陽の黄道を横切って、太陽の北極と整列するのを可能にするためです。
その間に、ニビルは、★ニビル自体を披露しています。
最初の“270度の回転”は、破片と石油成分の流れを地球の方へ放出し、“毎日の地球のぐらつき”を強調します。
多くの国々が戒厳令へと投じられるニビルの認識とパニックが待っているので、拡張し過ぎた軍事力への重荷を軽減するために、★トランプ大統領とプーチン大統領は、権力闘争のために西側から終わり無く資金を引き出している★ゼレンスキーと彼の後援者達を懲戒するために進み出ています。
モンロー主義のドンロー版もまた迅速化されていっています。
史上初めて、カナダの13人の州知事達は、全員が一斉にワシントンDCで会合しました。
彼等は、確かに★予想されるニビルの承認と間もなく来るポールシフトと共に米国が北米全土を支配する計画について知らされなければなりません。
- ★13人の州知事全員がトランプの関税脅迫を緩和するためにワシントンへ旅行します。
2025年2月12日
https://nationalpost.com/news/canada/all-13-premiers-travel-to-washington
- 外交的圧力は、13人の州知事達全員が米国首都に一緒に訪問するのが初めてである事を特徴づけます―★トランプの予測できない関税戦略についてカナダ人達の間で高まる懸念を反映します。
西側メディアは、ゼレンスキーの側に立って、彼を犠牲者と描いている点で、ウクライナ紛争は、率直に言って★キエフがロシア語を話す市民達を殺害していたために始められました。
彼等は、これを止めるためにプーチンの助力を求めました。 プーチンは、ニビルをめぐる混沌が混乱を引き起こすときに、★ロシアの油田とガス田を強奪するためにEUがロシアの領土内へ殺到する計画を立てている事も知っています。
これは、ウクライナ戦争の間に、クルスクへの侵攻とともに試みられ、★漏洩されたメモによっても確認されました。

ゼータトーク 確証 5/20/2023:
ウクライナ紛争の始まりから私達が指摘しているように、これは、ロシアによる侵攻ではなく、★ロシアの油田とガス田に侵攻するNATOの意図を示す漏洩されたメモをモスクワが受け取っていたので、事前に対策を講じた防御手段措置でした。
ウクライナのロシア語を話す市民達の組織的な根絶と組み合わせて、ロシア語を話す市民達の徹底的な殺害、虐殺が数年間進行していた州の救援と結びつけられた、★計画されたNATOの方針に対して事前に対策を講じた反撃の誘因となりました。
★海洋での収穫
ゼータ達は、ポールシフト後の海面上昇に対処し、ポールシフト後に回復する海洋の恵み深さを収穫する方法として★屋形船の生活を長い間指示しています。
★鉄鉱石の粉塵を海水面に加える事が海草、昆布および海藻や藻類の豊富さを生じる事が科学的に立証されています。
これは、★魚と海の生物の成長を刺激します。 鉄は、ニビルの尾の中の帯電した赤い塵から発生し、CO2は、ポールシフトの間に起こる陸上での燃焼や火山の爆発から発生します。
ゼータトーク 予測 7/15/1995:
海洋の生物は絶滅しません。 海水は、緑色を帯びます。
一般の人々の間であまり知られていませんが、科学者達の間ではよく知られている事は、★海洋が大気圏の酸素の最大の生産源の1つです。
★大災害後に、大気圏の酸素は、海洋から再建されます。 海洋は、多くの人々にとり、適切な理由のために緑がかって見えます。
すべての火災は、空気中へ莫大な量の二酸化炭素を放出し、その原料で植生の成長がおこなわれます。 陸上に少しも植生が無い状態で、海洋の昆布は、これ(二酸化炭素)を吸収して利用します。
海洋は繁茂するでしょう。 ★遥か内陸の人でさえも、人間の生存者達を支援するために、海洋の豊かさ、魚や昆布を利用することを計画するべきです。

どのように恵み深さを収穫するべきか?
★屋形船の生活。
ここにベトナムでの浮揚式養魚池の収穫、バンクーバーでの鉢植え菜園、およびペルーでの浮揚のために利用されるガマを見せている例があります。

- ベトナムの北部地域に隠れて、★400以上の点在する島々と浜辺の故郷となる孤立した環礁であるランハ湾があります。 地域は、海水中にイルカ達やアザラシ達や200種以上の魚類が生息しています。
島々の間で、ボートでだけ接近可能な漁村があります。 ★村の内部のあらゆる家屋は、それ自身の囲まれた池があり、農業のために使用されます。

- ★バンクーバー島の沿岸沖合に浮く、最寄りの町まで船で45分掛かり、持続可能な要塞島であり、ダンスフロア、アートギャラリーおよび菜園で完成されます。
芸術家達キャサリン・キングとウェイン・アダムスにとり、これは家であり、★製造に24年掛かった愛の結晶です。
ゼータトーク 助言 2001:
漁業がシフト後に盛んになるので、私達の示唆は、★浮揚社会のために計画することです。
この予想において、今、あなた方自身のボートを製造しなさい。 あなた方は、現代のノアとして、笑われるかもしれませんが、あなた方は、★いわゆるあなた方自身の国の主人となり、あなたが望む場所へ旅することができます。
|