| ゼータトーク・ニュースレター 2025年3月30日 日曜日 ★968号 世界土地有害からの毎週のニュースと展望 |
|||
| ゼータトーク更新情報 | 地球の変化 | 発表 | 時勢の兆候 |
★ニューマドリッドの解開
ゼータ達は、ニューマドリッド断層線の分離を、★テワンテペク地峡での断層線の始まりから始まって、★メキシコ湾の深海を通り、そこから★ミシシッピ川を遡ってセントローレンス水路に沿って進むことを“解開”の過程として描写しています。
★断層線全体が分離されるまで、東と西の部分は共に保持するでしょう。 “破裂”は、★全ての部分が自由に動けるようになるときに起こります。
その間に分離が進行している兆候があります。
ゼータトーク 予測 10/31/2019:
ニューマドリッド断層線は硬い岩を引き裂き始めるでしょう。 ★ニューマドリッド南方の柔らかい岩は、伸張するよりもむしろ同様に引き裂けるでしょう。
★断層線のそれぞれの部分は、強烈な緊張下に置かれることになり、すぐにドミノ様式で衰えるでしょう。 ★ニューマドリッド断層線は、即座にシカゴの方へと、それから水路の下を東へと開くでしょう。
ゼータトーク 予測 11/30/2019:
★★ミシシッピ川を横切るすべての橋がニューマドリッドが調整を終えるときまでに機能しなくなるだろうと、私達は予測しています。
歴史的に川は、川の艀のために産業活動をひきつけ、それゆえに都市は川に沿って出現します。 ★したがって経済はミシシッピ川を横切る橋に帰属し、権力体制(エスタブリッシュメント)は、橋を閉鎖するか、川を横断するパイプラインを通る石油やガスの輸送を遮断するのに気が進みません。 ★破損箇所が発生するまで何の行動もとられないでしょう。
★その間に橋は、それらの土台が転移して、どちら側の舗装もしわくちゃになっている状態に気づくでしょう。 ★石油の爆発は予想されるべきです。
ゼータトーク 確証 10/25/2023:
数か月前から明らかであるように、南西へ引っ張られている本土部分の重さは、結果として★新パナマ小プレートを生じるでしょう。
また今、明白である事は、カリブ海プレートの瘤を横切って擦っている南東部分の結果です。 これは、もはや瘤の境界に沿って地震を示しているだけでなく、今、★カリブ海プレート内奥内部に内在する断層線に沿った緊張を結果として生じています。
その間に、★南東部分の“爪先”は、テワンテペク地峡から裂け続けています。
いずれ、★ユカタン半島は、その現行の所在位置の数マイル東に見つけられるでしょう。 ★ニューマドリッド断層線は、今、ミシシッピ川を攻撃的に開解していきます。
ゼータトーク 確証 10/25/2023:
北米本土部分は、過去数年間、脱線する列車、落下する橋、爆発するガス管と水道本管、倒壊するビル、および歪む道路に苦しめられています。
大陸全土が静かな伸張中であるので、これらの災害は、★本質的にプレート移動に関連していません。 しかし映像に捉えられたシウダッド・マデロの教会の突然の完全な倒壊は、★原因の兆候が見られませんでした。
本土部分が南西へ引っ張られていっているのならば、対処するために1つの方向性がありました。 しかしメキシコ海岸線のこの地点は、★1度に2方向への牽引を受けやすいでのです。ペメックスガス田は、★ニューマドリッド断層線がテワンテペク地峡から発生し、メキシコ湾を通ってニューオーリンズへと移動するメキシコ湾の沿岸のすぐ沖合にあります。
したがって落下している本土部分は、対処するための1つの方向です。 しかし同時に南東部分は、★その爪先部分をテワンテペク地峡から引っ張ってユカタン半島をカリブ海の瘤を越えて引っ張り上げています。
★ニューマドリッド断層線は、突然にメキシコ湾で偏向して開きました。 本土部分は、押し下げられて、爪先部分が東へ引っ張られ、結果として★メキシコ湾に空虚を生じます。
これは、★ほとんどの構造物が抵抗するように設計されていない不安定性を生じました。今、★“解開”が今までよりもいっそう強いという徴候があります。
(北米)南東部分が東へ引っ張られている際に、断層線に沿ってピンと引っ張って、★伸張上空で低気圧の嵐が発生するように土地を沈ませて、土地を伸張します。
★3月14日に北米南東部分を横切って襲った途方もない嵐は、典型的ではなく、カリブ海諸国数カ国での停電も同様でした。
★両方とも同時に起こりました。
- ★大規模な嵐が33人の死者を残した際に竜巻、山火事および目を眩ます塵が米国を横切ります。
2025年3月15日
https://www.cnbc.com/2025/03/15/at-least-six-dead-as-threat-of-tornadoes- 天気予報者達からの★異常な“危険度の高い”指定を得ている勢力的な嵐は、米国の中部地域での致命的な塵の嵐、国土の北部部分での氷のように冷たい冬の天候と酷い雷嵐のために非難されました。
★極端な天候状況は、いっそう寒冷な北部地域にとり険悪な猛吹雪の気象状況の前兆を示し、南のいっそう温暖で乾燥した場所に野火の危険を起こす強風と共に、1億人以上の人々の自宅のある地域に強い衝撃を与えると予報されました。
- ★キューバは5か月間で4度目の全国規模の停電を経験します。
2025年3月14日
https://insiderpaper.com/new-widespread-blackout-hits-cuba-officials-say/- uba-officials-say/
キューバは、金曜日に、資金難に陥った共産主義の島に、★5か月間で4度目の大規模な電力機能停止となった、その全国土電気網の故障によって引き起こされた全国的な停電を体験したと、当局は言いました。
- “エズラの影”
https://x.com/ShadowofEzra/status/1901209540688818572- ★キューバ、パナマ、およびベネズエラ3国は、同時に停電を体験しています。
ゼータトーク 確証 3/15/2025:
★ニューマドリッド断層線が開解している徴候は、何でしょうか?
私達は、過程を、テワンテペク地峡に源を発し、そこから深いメキシコ湾を通ってニューオーリンズへ、そこからミシシッピ川を北上し、セントローレンス水路の下の進路に沿って進み、最後に北大西洋で本土部分とユーラシアプレートに接合する南東部分の転移となる★断層線の分離と描写しています。
この過程の間に、★ミシシッピ川に交差する複数の橋橋が倒壊し、北大西洋での空所で引き裂けて開く状態が★ヨーロッパと(北米)東海岸に対する津波を可能にするでしょう。ニューマドリッド破裂のための予定表は与えられず、★影響を受けた魂達が共感に基づいて反応して利他的指向性の方へ動く好機を体験するのを可能にすることがいっそう重要であると宇宙協議会が見做すならば延期される可能性があります。
したがって開解は、ニューマドリッド断層線にずっと沿って、ある程度まで進行していますが、★さらに多くの解開が起こらなければなりません。
この過程での上昇が、もしかしたら★今日、起こっている徴候は、何でしょうか?解開がメキシコ湾の深海を通過するときに、(北米)南東部分の爪先部分は、テワンテペク地峡でのその付着から解放されなければなりません。
これは、ピンと張り詰められているので、★ユカタン半島を引き裂いて地域の陸塊を低くします。 したがって★裂けていく岩のキーキー音とEMPによるカリブ海での停電と垂れ下がっている陸地による低気圧からの米国での嵐の気象状況なのです。
差し迫っている解開を注視する伝統的手法は、岩が引き裂けていく徴候―それにより今、セントローレンス水路の両岸に存在するような★増加するメタン放出―と、★北米の牽引を示すGeoElectric地図です。






