★ミャンマーでのマグニチュード7.7地震は、遠く広範囲でそれらすべてのブイが事象形式に進行する状態を引き起こしただけでなく、タイのバンコクの建物も倒壊する状態も引き起こしました!
[別の質問者から]
★破裂の流れ
https://www.zetatalk.com/newsletr/issue879.htm
[さらに別の質問者から]
★5日間の流れ
https://www.zetatalk.com/newsletr/issue942.htm
2023年7月4日に1度のそのような流れが起こりました。
今、9月13日にもう1つの“5日間の流れ”が起こりましたが、多くの事があり、大規模な“中国の破裂”や“北大西洋の破裂”を結果として生じていません。 しかし因果的連鎖は、密接に見守られており、結果として混乱を引き起こしました。
★一般の人々に警戒心を抱かせることなく、“5日間の流れ”が進行中であると、どのようにして言うのですか?
[さらに別の質問者から]
北京の破裂
https://zetatalk.com/newsletr/issue886.htm
注視すべき徴候の内には、★ミステリーサークルの警告―5日間と一連の雛菊のデザイン―があります。
ゆえに★5日以内に“ヨーロッパの津波”を結果として引き起こす三角地帯での大破裂を、私達は注視していますが、その間に進行する多くの流れがあるでしょう。
勿論、宇宙協議会が担当しており、頻繁に考えを変えるので、★日付のヒントは無いでしょう。
宇宙協議会はまた、ゼータ達が日付を予測することも禁じています。
[さらに別の質問者から]
★強力なマグニチュード7.7の地震がミャンマー中央部を揺さぶる。
https://7news.com.au/news/powerful-magnitude-77-earthquake-rocks-central-myanmar-c-18191007
★揺れは、周辺地域全域で感じられました。
米国地質調査所(USGS)によると、★深さ10キロでマグニチュード7.7の強力な地震がミャンマー中央部を襲っています。 地震は、金曜日、オーストラリア東部標準時午後5時20分に記録され、周辺地域全域で感じられました。
ミャンマーと国境を接する中国の雲南省で何人かの人々もまた、地震を感じたと言っているとソーシャルメディアで取り上げられました。




★ポキンと折れるスンダプレートと太平洋への中国の破裂とニューマドリッド破裂の間に関連があります。
中国とアジアでのそのような活動は、太平洋プレートが折り重なって圧縮されるよう強制し、北米の本土部分が生じた空所へと滑り込み、それによって★ニューマドリッド破裂の引き金を引きます。
2023年に、“5日間”のミステリーサークルのデザインは、スンダプレートのポキッと折れる状態によって引き金を引かれた事象の因果的連鎖を指摘しました。
日付は与えられませんでした。
しかし密接に見守られているにも拘らず、★スンダプレートのポキンと折れる状態は限定されませんでした。
現時点でニューマドリッド破裂は、メタン地図と拍手する大西洋の空所が示すように、★セントローレンス水路の下の最後の伸張へと進行する断層線の解開とともに準備万端です。
(北米)本土部分で増加した地震は、★本土部分が南西へと滑っている事を示します。 スンダプレートのポキンと折れる状態や太平洋への中国の破裂の様な引き金となる事象は、”5日間”のミステリーサークルの予測が予報するように、★ニューマドリッド・フィナーレの引き金となる可能性があります。
このシナリオでは、スンダのポキンと折れる状態は、★南太平洋と南大西洋での活動とそこから南東部分へと結果として続きます。 何時ものように、宇宙協議会が担当しています。
