カテゴリー
NL

NL969: ヒースロー空港についての脅迫


ゼータトーク・ニュースレター
2025年4月6日 日曜日 ★969号
世界土地有害からの毎週のニュースと展望
ゼータトーク更新情報 地球の変化 発表 時勢の兆候
★ヒースロー空港についての脅迫状

2025年3月26日に、世界で最も混雑した空港の1つが、近くの変電所が爆発したときに閉鎖されました。 不正行為は、明白ではなく、原因は浮上しませんでした。
その間に、★1300便の定期航空便が進路を変更されました。
★この爆発を何が引き起こしたのでしょうか?

★ロンドンのヒースロー空港に停止状態をもたらした火災について私達が知っている事。
2025年3月25日

https://apnews.com/article/heathrow-closed
★不正行為を示唆する事柄はなかったが、原因は、まだ調査中であると、当局は言いました。
その調査が変電所の配電設備に焦点を当てると消防隊は言いました。
たとえそうであっても、重要な国家のインフラへの火災の衝撃のために、★¥対テロ捜査官達が調査を先導していると、ロンドン警視庁は言いました。
エネルギー相エド・ミリバンド大臣は、それが★“前例のない出来事”であったと言いました。
★閉鎖が世界的飛行混乱を引き起こした後にヒースロー空港の運行が再開する。
2025年3月21日

https://www.reuters.com/world/uk/uks-heathrow-airport
火災がその電力供給を叩き消し、ヨーロッパで最も利用者数の多い空港を1日閉鎖し、数万人の乗客達を立ち往生させ、★世界中で旅行の混乱を引き起こした後に、英国のヒースロー空港での運航が再開しました。
ヒースロー空港は、大規模な火災が近くの変電所を包み込んだ後に全面閉鎖するように余儀なくされた後に、世界で5番目に利用者の多い空港を再開するために空港チームは精力的に働いたと言いました。
調査が進行中のままであったけれども、最初の査定の後に、★事件を疑わしいものとして扱っていないと、警察は言いました。
★その調査が配電装置に焦点を当てるだろうと、ロンドン消防隊は言いました。
キール・スターマー首相の報道官は、事件がどのように起こったのかについて答えるべき疑問があり、徹底的な調査があるだろうと言いました。

その間に、西側メディアは、ロシアを非難することで忙しく、一方で★ヒースロー空港と兵器のための50億ユーロのゼレンスキーのもっとも最近の要求との間の関連を無視しています。
★ヒースロー空港爆発の日の3月20日に、ゼレンスキーの要求は発生しました。
偶然の一致?
とんでもない、ゼータ達によると。

★対テロ警察はロシアの破壊行為の主張の只中でヒースロー空港の火災を厳密に調べます。
2025年3月21日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-14522635/Russia-Heathrow
英国の最も利用者の多い空港を発着する1300便以上の定期航空便は、★近くのノースハイド変電所での火災に続いた閉鎖のために、今日、強い衝撃を受けるでしょう。
巨大な爆発音が聞こえた際に変電所の変圧器が発火した後に、★100人以上の人々が避難して数千世帯が電力無しで取り残されました。
専門家達は、着陸を予定されていた679便の定期航空便とヒースロー空港からの678便の出発便に影響を与えている、★英国の変電所の火災にロシアが繋げられる可能性があるのかどうかを分析しています。

これは、以前に、★ノルド・ストリーム・パイプライン災害が起こった2022年に起こっています。
いつものように、ロシア、ロシア、ロシアの所為にされ、★自国のパイプラインを爆破することで非難されました!
★実際の犯罪者は?
ウクライナ、ウクライナ、★ウクライナです!

★英国は海底ガス送管と油送管とインターネットケーブルを守るために北海に戦艦を派遣する。
2022年10月5日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11281509/Britain-sends-warships
英国は、疑わしいクレムリンの攻撃でノルドストリームが爆破された後に、ロシアの破壊工作から海底ガス送管と油送管とインターネット・ケーブルを守るために★北海に戦艦を派遣しました。
★パイプライン、米国当局は言います。
2023年3月7日

https://www.nytimes.com/2023/03/07/us/politics/nord-stream-pipeline
米国当局により再検討された新諜報は、数ヶ月間大西洋の両側の捜査官達を困惑させている破壊行為の責任を決定する方への一歩として、★ウクライナ支持グループが昨年ノルドストリーム・パイプラインへの攻撃を実行したと示唆します。

ゼータトーク 確証 1/11/2025:
★ノルウェイとグリーンランドの間の境界は、まさにスヴァルバード群島にそって進みます。 これは、★絶対に海底ケーブルが配置されるべき場所ではありませんが、ノルウェイは、ケーブル敷設について設置したときに起ころうとしているニビルの通過について考えていませんでした。
セントローレンス水路が引っ張り開かれて、北米プレートが痙攣している間に、★体面を保つためにロシアが避難されるでしょう。

何故、★ヨーロッパから50億ユーロを引き出すゼレンスキーの要求と歩調を合わせて、ウクライナは、ヒースロー空港を作動しないようにしたのでしょうか?
★それは恐喝で、英国は拒絶しました。

ゼータトーク 確証 3/20/2025:
3月20日の★ゼレンスキーによる兵器のための50億ユーロの要求と同日の明白な破壊行為によるヒースロー空港の閉鎖の間の関連は、何でしょう。
明らかに★ゼレンスキーは拒絶されました。
ウクライナのテロリスト達の関与は、2022年のノルド・ストリームのパイプラインの指揮を執っていましたが、何時ものように自国のパイプラインを爆撃したことでロシアが非難されました
★キエフからのメッセージは、武器とNATO加盟でウクライナを支援する事、さもなければという事です。
しかし★英国または西側報道機関が非難するとすれば、彼等はロシアを非難するでしょう。