★シフト後にPTSDに苦しむ人々にどのように対処するのでしょうか、(そのような症状は)沢山あるだろうと、私は考えます。
ゆえに単なる鬱病以上の事があり、★トラウマ的な体験に対処しなければならない子供達もいると考えます。 そして問題がそれらの人々に★どのように対処するのかにあると、私は考えます。
例えばそのような人々があなた方の生存グループ内に居るとしたら、単に彼等を無視する事ができません。 そしてシフト後に治療専門家に送ることができる訳ではありません。
[別の質問者から]
https://www.zetatalk.com/newsletr/issue145.htm
ゼータ達は、ポールシフトの直後に、全員がショック状態であるときに、“行動計画”を助言します。 ★行動は、鬱病を止めます。
[さらに別の質問者から]
★複雑性心的外傷後ストレス障害
https://en.wikipedia.org/wiki/Complex_post-traumatic_stress_disorder
ICD‐11分類では、C‐PTSDは、★重要な症状の3つの付加的集積―★感情の調節異常症、★否定的自己信念(例:恥、罪悪感、誤った理由による失敗感)、および★対人関係の困難―ある心的外傷後ストレス障害(PTSD)の範疇です。
C‐PTSDの症状は、長期にわたる恐怖感、無価値間、無力感、主体性または自我感の歪み、および過剰警戒感を含みます。
[さらに別の質問者から]
★PTSD(心的外傷後ストレス障害)
https://my.clevelandclinic.org/health/diseases/9545-post-traumatic-stress-disorder-ptsd
心的外傷後ストレス障害(PTSD)は、トラウマ的な事象の後に発症する可能性のある一般的な精神健康症状です。
★フラッシュバック、不安、否定的指向や信念、過剰警戒などのような症状を含みます。
★PTSDの主な治療は、心理療法(話し合い療法)です。

起ころうとしている“ニビルの通過”は、★免れる国が無い世界的大災害を引き起こすでしょう。
購入できる生活必需品が無くなるのですべての金銭が無価値になり、不法占拠者達が至る所に居るでしょう。
指導部が★自給自足の生存地域社会を確立しない限り、見捨てられたという感覚が地域社会に浸透するでしょう。 ★富裕層と特権階級は、これに関して最も打ちのめされるでしょう。
★ポールシフトの生存者達の43%がPTSDを体験するだろうと、私達は述べています。
私達が述べているように、解毒剤は、★人間達と動物達に同様に内在する“闘争か逃走”反応を利用するための行動計画です。
これは、★憂鬱感を中和し、同時に物事を正しくします。 PTSDをお膳立てするのは、★事象に対する統御の喪失です。
これにおいて、★権力体制が起ころうとしている“通過”またはニビルが現実であり目前の危険であるという事を認める事を怠ったことが、解き明かされることの責任を最も負います。
一般の人々は、事実上不意打ちをくらい、準備せずに“最後の数週間”へと進み、★効果的な対応策を計画することさえできないかもしれません。
