★ジブラルタルの停電
2010年のゼータトーク・サーガの始まりに、ゼータ達は、★“アフリカの回転”の災害が含まれたレベル10の内のレベル7のプレート移動を予測しました。
2012年と現在の間のジブラルタルのModis(モディス)とNASAの衛星画像を比較すると、ほんのわずかではあるけれども、★アフリカプレートが実際に移動しているのを見ることができます。
“アフリカの回転”は、予想外の嵐が発達するように“垂れ下がり状態”の上方の気圧を下げる、★ジブラルタルの真東の土地での”垂れ下がり”を引き起こした2024年秋に、進行中であったことを示しました。

ゼータトーク 予測 1/1/2011:
レベル10の内のレベル7のシナリオの間に、アフリカプレートが東へ回転して落下するときに、これは、勿論、エジプトとシナイ半島へのその接続に影響を及ぼすでしょう。
ジブラルタル海峡は、アフリカが落下するにつれて★125マイル(200キロメートル)まで広がり、モロッコは、★50マイル(80キロメートル)東へ移動するでしょう。
ゼータトーク 予測 12/4/2010:
★ジブラルタル海峡は、さらに125マイル(200キロメートル)開き、モロッコの北部地点はさらに50マイル東へ移動するでしょう。
アフリカの北部境界の周囲のすべての地点は、相応して移動するでしょう。

ゼータトーク 確証 11/30/2024:
11月2日、スペインのバレンシアは、数百人が死亡した大規模な暴風雨がありました。
これは、★“アフリカの回転”の間に引き裂け開いていっているジブラルタル(海峡)北部で垂れ下がっている土地によって引き起こされました。
この過程の間に東へ50マイルアフリカが移動すると私達は予測しており、★ジブラルタル(海峡)でアフリカとユーラシアの間のプレート境界の分裂して開く状態が低気圧空域を生じて、暴風雨を招きます。
亜熱帯暴風雨パティは、アフリカプレート、ユーラシアプレート、および北米の南東部分と本土部分が接合する★4プレート接合地点で、11月2日に突然出現しました。 ハリケーン・パティは、嵐を生じませんでした、★垂れ下がる土地がハリケーン・パティを生じました。
4月28日に、アフリカプレートとユーラシアプレートの間の境界に沿った転移は、岩の中の大規模な電子のキーキー音を引き起こし、結果として★地面とニビルの帯電した尾の間でアーク放電を引き起こしました。
停電は、★スペインとポルトガルからフランスとドイツまでヨーロッパ全域にわたって疾走しました。
最終的に★モロッコでさえ影響を受けました。
原因が永続的に“調査中”であったけれども、“滅多にない大気圏の現象”の所為にされました。

- ★スペインは“大規模な、実際に、大規模な”停電に襲われます。
2025年4月28日
https://www.zerohedge.com/geopolitical/spain-hit-massive-really-massive
- ★スペインとポルトガルの広範囲の地域が暗闇に陥りました。
- ★大規模な停電がスペイン、ポルトガル、フランスを襲う。
2025年4月28日
https://insiderpaper.com/spain-hit-massive-blackout-operator/
- 停電の原因は、直ぐに報道されませんでした。
★スペインの鉄道運営会社アディフは、停電で全国にわたって列車を停止させたと言い、一方で★空港運営会社アエナは、“複数の事件”がスペインの空港で起こったと言いました。 ★携帯電話ネットワークは、機能停止していしまいました。 マドリッドとバルセロナのAFP報道記者は、多くの住民達が街路に出てきて、彼等のスマートホーンをもってネットワークに接続しようとしているのを見ました。
多くの人々は、状況についてのニュースを得るために利用できないインターネットの代わりに★ラジオを利用しなければなりませんでした。
★多くの交通信号が機能を停止し、車両は衝突を避けるために減速するよう余儀なくされ、一方で地下鉄と鉄道が停止されました。
★スペインの国営鉄道省(DGT)は、運転者達が道路を使用するのを停止するよう促しました。

- “エズラの影”
https://x.com/ShadowofEzra/status/1916833234295402683
- ★大規模な停電がヨーロッパ全域で一掃し、フランス、スペイン、ベルギー・およびポルトガルのような国々を電力の無いままにしています。
停電は、インフラを機能不全にし、空港を閉鎖し、地下鉄を停止し、通信ネットワークを混乱させています。
当局は、★停電の原因がまだ調査中であると言っています。
- ニュース・ノート・ウォーシー
https://x.com/newsnoteworthy/status/1916818602763669525
- ヨーロッパ: スペインとポルトガルの大部分は、現在電力無しで、なおその上フランス、ドイツ、および他の数か国が停電に遭遇しています; ★原因は不明です。
- ジェネラル・マックニュース
https://x.com/GeneralMCNews/status/1916824281897373926
- 速報: スペイン、ポルトガル・フランスおよびベルギーが電力、インターネットおよび携帯サービスの広範囲の混乱を体験しており、★大規模な停電がヨーロッパ全域にわたって報告されました。
- モロOSINT
https://x.com/MoloOSINT/status/1916833482107428979
- 速報: ドイツとオーストリアもまた、大規模な停電に見舞われているように見えます。 ★西ヨーロッパ全域が闇に包まれており、状況は、悪化しています。
- ゼータトーク・フォロワーズ
https://x.com/ZT_Followers/status/1916852781262258644
- 月曜日午後にスペインの広大な地域で電力が低下し、ポルトガル&フランスへと波及して家庭&事業での広範囲の停電を引き起こし、交通インフラの停止をもたらしました。
機能停止の原因は、現在、不明です。
★ゼータトーク・フォロワーズは、点と点とつなぎ合わせて、権力体制が一般大衆に知られたくない事を知っています。
★地中海を注視してください、
★ジブラルタルを注視してください、
★電気混乱および爆発を注視してください、
★“アフリカの回転”の間に土地が上昇して落下している事による強力な嵐を注視してください。
ゼータトーク 確証 4/28/2025: このヨーロッパの停電は、破壊活動によるのではなく、太陽活動によるのでもなく、電力網を閉鎖した電圧急上昇保護器によるのでもなく、熱波が消費量を増加したのでもなく、にも拘らず、★権力体制が依然としてニビルの隠蔽工作に固執しているので、これらの可能性のすべてが言及されるでしょう。
爆発的突風は、単一の場所で起こりますが、★ちらつく光は典型的なEMPの特徴です。
★★ニビルの帯電した尾へとアーク放電を起こす、引裂けるか圧縮されている岩からの電子のキーキー音が両方の場を拡大して、このタイプのEMPを引き起こすと、私達は繰り返し強調しています。
★“アフリカの回転”が結果として125マイル(200キロメートル)さらに東へ、50マイル(80キロメートル)さらに南へジブラルタル海峡の移動を引き起こすと、私達は予測しています。
北大西洋の“空所”が毎日の基準で伸張が継続している事を示すけれども、このような伸張地帯は、伸張が静かであるので、★地震地図に記録されません。
“アフリカの回転”は、ニューマドリッド破裂の間に、ジブラルタル海峡だけでなく、★ニューマドリッド断層線のどちら側の土地でも電子のキーキー音を発して近くのニビルの漂っている尾へアーク放電する主として米国に苦悩をもたらして終了するでしょう。
★戒厳令が待っています。
ヨーロッパでの大停電の原因は、★アフリカプレートとユーラシアプレートの境界に沿ったそれらの国々で最も強烈で、RENによって言及された“稀な大気圏現象”以外に説明されないままでした。
これは、地球温暖化か、電気系統への過剰な熱の流入か、新関税制度による欠陥部品か、電線上のリス達か鳥達の所為にされるのでしょうか?
★ニビルの存在を認めることは、明白に避けられることです。
- ★稀な大気現象によるヨーロッパでの大規模停電?
2025年4月28日
https://www.idnfinancials.com/news/54120/mass-power-outage
- ポルトガルの電力網運営会社の国営電力会社(REN)によると、停電は、スペインでの極端な気温変化により引き金を引かれました。 その声明で、RENは、誘発された大気変動として知られる現象が電気系統に異常な振動を引き起こす可能性があります。
- ★スペインの停電後にモロッコでインターネットが中断しました。
2025年4月28日
https://insiderpaper.com/orange-maroc-internet-services-down-morocco/
- 月曜日のスペインとポルトガルでの大規模停電は、モロッコのオレンジ・マロックのインターネット・サービスを中断したと、フランス電気通信大手の子会社が発表しました。
声明で、同社は、「私達のインターネット網での中断が、スペインとポルトガルでの広範囲の停電のためである」と言いました。 停電が“国際接続に強い影響を与えた”と言いました。
★ニビルの接近
実際に、ニビルは、特に新たな“通過”に備えて、ぼんやりと接近してきています。
最後の“通過”は、モーセが紅海を分けた、ユダヤの出エジプトでした。
ニビルは、何時ものように赤い塵と石油成分に覆われており、それは、宇宙空間に酸素がないために燃えることができません。 しかし増加しているスカイファイアは、★(ニビルの)尾がいっそう近くに漂ってくることを示します。
★モスクワからの未加工の写真は、金星の公転軌道上の所在位置にニビル複合体を示します。
そしてマリオのズーム写真は、★地球と太陽の間の宇宙空間で多数の石油成分の小塊を捉えます。 これがさらに地球に近づいてくると、空を燃え立たせる可能性があります。


★ニビルは、GPSにも干渉します。
“毎日の地球のぐらつき”は、地球を、毎日上下左右に触れ動かすので、その結果GPS衛星は、時折★もはや地球静止軌道上に位置しないので誤った位置情報を与えます。
今、これは、頻繁に問題となっているので、結果として★GPS位置情報を通して作動する農業機器具は、途方もない間違いをしています。

- ニュース・バースト24
2025年4月
https://x.com/2016Disclosure/status/1915190899367125147
- 米国の数人の農場主達は、GPS対応の農業用車両が問題を体験していると報告しており、特に大規模な太陽嵐の間に 発生しています。
これは、何人かが★GPS誘導システムが機能しなくなるか誤作動を起こしていると報告しているとともに、トラクターの挙動が不規則になることに繋がりました。 農場主達は、jp度GPS技術を搭載したジョンディアのトラクターが種蒔き時に列が曲がるような、オートスティ―ア・システムが予想外の動きをするような問題を体験していると報告しました。
これらの★GPS関連問題は、農家が正確に作物を植え付け、施肥し、他の作業を管理するという精密耕作における困難さへと導きます。
ミネソタ州北部の農場のエレイン・ラムスタッドへの取材によると、一部の農場主達は、彼等のトラクターがGPSシステムの不安定な振る舞いのために“悪魔に憑依され”たかのように動いていると描写しました。
- 太陽嵐が★植え付け季節の最盛期にトラクターのGPSが一時的に壊れる原因となる。
2025年5月13日
https://www.cbsnews.com/minnesota/news/solar-storms-cause-gps
- 農業機械の一部の誘導システムが週末に故障したと、ニューヨークタイムズが報道しました。 多数のトラクターは、★隙間と重複を避けるために精確な畝を植えるためにGPSを使用します。
農場経営者達は、★より効率的に正確に植え付けるためにGPSに依存します。 (米)中西部とカナダでの植え付け季節の真っ最中に混乱が生じます。
「私は、このような事に対処した事がありません」と、ミネソタ州農場主パトリック・オコナーは、ニューヨークタイムスに話しました。
- ★国際宇宙ステーション
https://en.wikipedia.org/wiki/International_Space_Station
- ISS(ARISS)のアマチュア無線は、ISSの搭乗員達とのアマチュア無線通信を通して、★化学、技術、工学、および数学において職業に従事する世界中の学生達を奨励するボランティア・プログラムです。
★ARISSは、日本、ロシア、カナダ、および米国に加えて、ヨーロッパの数か国を含む9カ国からの代表団で構成される、国際作業グループです。
無線装置を使用することができない地域では、宇宙ステーションに通話を接続する地上局に、スピーカーホーンが学生達を接続します。
- ★衛星誘導―GPS―仕組み
https://www.faa.gov/about/office_org/headquarters_offices
- 衛星誘導は、★中間地球周回軌道から無線信号を送信する世界的人工衛星網に基づいています。
ゼータトーク 確証 4/28/2025:
地球上の人類の電子機器への干渉は、★岩の中の電子のキーキー音が強烈であったアフリカプレートと南米プレートの間の広がっている境界上で、すべての電子機器が機能停止していたときに大西洋へのAF447便の降下で2009年に明白になり始めました。
これはまた、★GPSがたびたび低迷した年でした。
これは、★一時的に地球静止軌道上GPS衛星を誤った場所に配置する“毎日の地球のぐらつき”の所為にされましたが、これらの人工衛星はまた、EMPによって影響を受けたのでしょうか?
人工衛星は、所定の位置に忠実に保持する指図に従い、★地球からの指令と要請に応じるプログラムを実行する電子機器です。
人工衛星と地球の間で★EMPによって無線波が吹き飛ばされるときに、無線メッセージは、歪められるか失われる可能性があります。
ゼータトーク・サーガの始まりから、★衛星通信携帯電話がポールシフトの1年前に機能停止すると、私達は予測しています。
固定電話は、信頼できますが、★携帯電話は信頼できません。
この支援の低下は、一夜にして起こりませんが、徐々にであり、★始まっています。
ゼータトーク 予測 10/15/2001:
★シフトの1年前に人工衛星が一貫して機能停止すると、私達は予測しています。
★勢力中枢
2019年に、既に明白になってきているけれども、★ポールシフト後に出現する勢力中枢の概略を述べました。 トランプ大統領が述べた、カナダを51番目の州とし、グリーンランドとメキシコを従属国とする目標は、★その図式に当て嵌まります。
★WEFの指導者の汚職容疑の噂に伴う辞任は、勢力中枢の図式にどのような影響があるのでしょうか?


- 世界経済フォーラムの創設者★クラウス・シュワブは議長を辞任します。
2025年4月21日
https://apnews.com/article/world-economic-forum-klaus-schwab
- スイスアルプスの町ダボスで、政治的、事業および他のエリート層の年次総会を主催していた事で最もよく知られる、世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブは、ジュネーブに本拠を置く頭脳集団を創設した後半世紀以上を経て議長を退任しています。
- ★世界経済フォーラムは内部告発者の申し立てを巡って創設者クラウス・シュワブへの徹底調査を開始します。
2025年4月23日
https://www.reuters.com/world/world-economic-forum-launches-probe
- 世界経済フォーラムは、火曜日に、★元議長による違法行為を強く主張する内部告発者の手紙の結果として起こった、創設者クラウス・シュワブへの調査を開始していると発表しました。
発表は、★87歳のシュワブが、理由を述べず、即日有効な辞任をしたと言った翌日におこなわれました。
ゼータトーク 確証 4/20/2025:
90度の地殻移動が起こる、★ニビル“通過”後の地球の未来を心に描いてください。
どの国も、★パニック状態の国民に対処しているでしょう。 ニビルが通過する際に電力網が機能停止し、ニビルの鞭打つ尾によって上空から人工衛星が粉砕されるとともに、★戒厳令は、あらゆる場所で施行されるでしょう。
私達が概説した勢力中枢は、衰えていくWEFが提案するかもしれないようなグローバリストの基本方針ではなく、★陸地の近接に基づいてそれらの防衛力を構築しているでしょう。
★トランプ大統領は、グリーンランド、カナダ、およびメキシコを要求します。 英国連邦は無くなり、WEFは、新経営陣の下となり、未来が焦点となります。
ゼータトーク・サーガの始まりから、★ゼータトークは、広く尊敬され、密室で討議されています。 これは、ニビルの隠蔽工作集団が支配しており、彼等が銀行破綻や略奪や管理しきれない政府への要求を恐れるので、旧来のメディアから守られています。
ゆえにゼータトークは無視されています。
しかし新たな米国の州としての★グリーンランドとカナダのためのトランプ大統領の圧の背後に目を向けると、彼の展望を見ることができます。 トランプ大統領は、先見者であり、人々が現実として、間もなく現実となるこれに慣れることができるように、★未来の地球について討議しています。
デンマークは、小国であり、★グリーンランドを防衛することも征服することもできません。
グリーンランドとカナダ両国は、人口が少なく、技術的にも軍事的にも強力ではありません。 特に★新たな赤道が北極圏を通って大西洋と太平洋の真ん中を南下して走るときに、両国は、軍事力のある強力な権力中枢の保護下になる事は裂けられません。
★移住者達は、これらの人口過疎地域へと殺到するでしょう。
米大陸の権力中枢の未来は、したがって★メキシコとカナダとグリーンランドを加えた北米大陸を含むでしょう。 それに慣れてください。
ロシアは、ロシア国内の石油とガスを渇望して、★ウクライナ戦争を通してロシアに押し入る決意をした攻撃的なNATOと国境を接しています。
中国が両国が共有する国境に沿ってロシアの味方をしている点で、★洪水が移住を強制しているロシアの南に多数の国々が存在します。
これは、勢力中枢の変遷型を変化するのでしょうか?


- ★アジアの移住
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue365.htm
- ポールシフトの十分前に、スンダプレートの沈下は、インドネシアからオーストラリアへの不法移住を妨げるために、オーストラリアが断固とした手段をとる原因となります。
中国は同様に、中国へとやかましく要求する南からのおぼれかけた難民達に対してかたくなな態度をとっています。 まだ人が住んでいないですが、中国が自国内部に“★ゴーストシティ”を開発していることは秘密ではありません。
中国はまた、東南アジアとチベット内のインド北部にそった中国南部国境を断固として護衛もしています。移住民達がそれらの国境に来るかもしれませんが、★妨げられ、逆戻りさせられるでしょう。 中国は、結局、その海岸線にそって人口稠密な都市があります。
インド、およびインド=オーストラリアプレートの北部部分を共有するそれらの国々は、すでに着実に沈下していっており、★いっそうの戦慄が予想されるだけです。 ゼータ達は、彼等に、「ボートに乗り、比較的に★人口密度の希薄なアフリカへ向かう」ように助言しています。 彼等は、おそらく、どのような事情にせよ、洪水がいっそう悪化するので、★ボートに乗るでしょう。 /em>
ゼータトーク 確証 4/20/2025:
2013年に、私達は、世界の有望な移住経路に取り組み、★有望な移住経路は同じままです。
スンダプレートは、圧迫され続け、洪水と沈下を増加しており、オーストラリアは、★インドネシアからの移住を妨げ続けています。
人口過密な中国は同様に、★南からの移住者達を断固として阻止しています。 したがって★溺れかけたインドネシアは、チベットを通ってインドから北へ、そこからペルシャのイスラム諸国から移動するつもりでいます。 /span>
ロシアは、ウクライナ戦争を通して、★制裁とNATOにより計画された侵略を生き延びているので魅力的に見えます。
ロシアは、自国民を養っており、石油とガスが豊富にあります。
ロシアへのイスラム教徒の移住者達の現行の流入は、この戦争を阻止するという1つの理由のために、ある程度まで、ウクライナ戦争に参加した★プーチンによって予想されています。 彼は、それが来る事を知っていました。
ヨーロッパは、★ニューマドリッド断層線の分離が波浪と津波を引き起こすので近い将来に洪水があるでしょう。
ヨーロッパもまた、石油とガスを輸入しなければならず、現行の関税制度闘争と荒れ狂う海は、ロシアの石油とガスを誘引にします。 南からの止むことのない移住は、ロシアにとり新たな脅威ですが、私達は、助力するように★チェチェンの体制支持者達をプーチンが雇うと予想します。
|