| ゼータトーク・ニュースレター 2025年5月11日 日曜日 ★974号 世界土地有害からの毎週のニュースと展望 |
|||
| ゼータトーク更新情報 | 地球の変化 | 発表 | 時勢の兆候 |
★勢力中枢
2019年に、既に明白になってきているけれども、★ポールシフト後に出現する勢力中枢の概略を述べました。 トランプ大統領が述べた、カナダを51番目の州とし、グリーンランドとメキシコを従属国とする目標は、★その図式に当て嵌まります。
★WEFの指導者の汚職容疑の噂に伴う辞任は、勢力中枢の図式にどのような影響があるのでしょうか?
- 世界経済フォーラムの創設者★クラウス・シュワブは議長を辞任します。
2025年4月21日
https://apnews.com/article/world-economic-forum-klaus-schwab- スイスアルプスの町ダボスで、政治的、事業および他のエリート層の年次総会を主催していた事で最もよく知られる、世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブは、ジュネーブに本拠を置く頭脳集団を創設した後半世紀以上を経て議長を退任しています。
- ★世界経済フォーラムは内部告発者の申し立てを巡って創設者クラウス・シュワブへの徹底調査を開始します。
2025年4月23日
https://www.reuters.com/world/world-economic-forum-launches-probe- 世界経済フォーラムは、火曜日に、★元議長による違法行為を強く主張する内部告発者の手紙の結果として起こった、創設者クラウス・シュワブへの調査を開始していると発表しました。
発表は、★87歳のシュワブが、理由を述べず、即日有効な辞任をしたと言った翌日におこなわれました。ゼータトーク 確証 4/20/2025:
90度の地殻移動が起こる、★ニビル“通過”後の地球の未来を心に描いてください。
どの国も、★パニック状態の国民に対処しているでしょう。 ニビルが通過する際に電力網が機能停止し、ニビルの鞭打つ尾によって上空から人工衛星が粉砕されるとともに、★戒厳令は、あらゆる場所で施行されるでしょう。
私達が概説した勢力中枢は、衰えていくWEFが提案するかもしれないようなグローバリストの基本方針ではなく、★陸地の近接に基づいてそれらの防衛力を構築しているでしょう。
★トランプ大統領は、グリーンランド、カナダ、およびメキシコを要求します。 英国連邦は無くなり、WEFは、新経営陣の下となり、未来が焦点となります。ゼータトーク・サーガの始まりから、★ゼータトークは、広く尊敬され、密室で討議されています。 これは、ニビルの隠蔽工作集団が支配しており、彼等が銀行破綻や略奪や管理しきれない政府への要求を恐れるので、旧来のメディアから守られています。
ゆえにゼータトークは無視されています。
しかし新たな米国の州としての★グリーンランドとカナダのためのトランプ大統領の圧の背後に目を向けると、彼の展望を見ることができます。 トランプ大統領は、先見者であり、人々が現実として、間もなく現実となるこれに慣れることができるように、★未来の地球について討議しています。デンマークは、小国であり、★グリーンランドを防衛することも征服することもできません。
グリーンランドとカナダ両国は、人口が少なく、技術的にも軍事的にも強力ではありません。 特に★新たな赤道が北極圏を通って大西洋と太平洋の真ん中を南下して走るときに、両国は、軍事力のある強力な権力中枢の保護下になる事は裂けられません。
★移住者達は、これらの人口過疎地域へと殺到するでしょう。
米大陸の権力中枢の未来は、したがって★メキシコとカナダとグリーンランドを加えた北米大陸を含むでしょう。 それに慣れてください。ロシアは、ロシア国内の石油とガスを渇望して、★ウクライナ戦争を通してロシアに押し入る決意をした攻撃的なNATOと国境を接しています。
中国が両国が共有する国境に沿ってロシアの味方をしている点で、★洪水が移住を強制しているロシアの南に多数の国々が存在します。
これは、勢力中枢の変遷型を変化するのでしょうか?
- ★アジアの移住
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue365.htm- ポールシフトの十分前に、スンダプレートの沈下は、インドネシアからオーストラリアへの不法移住を妨げるために、オーストラリアが断固とした手段をとる原因となります。
中国は同様に、中国へとやかましく要求する南からのおぼれかけた難民達に対してかたくなな態度をとっています。 まだ人が住んでいないですが、中国が自国内部に“★ゴーストシティ”を開発していることは秘密ではありません。
中国はまた、東南アジアとチベット内のインド北部にそった中国南部国境を断固として護衛もしています。移住民達がそれらの国境に来るかもしれませんが、★妨げられ、逆戻りさせられるでしょう。 中国は、結局、その海岸線にそって人口稠密な都市があります。
インド、およびインド=オーストラリアプレートの北部部分を共有するそれらの国々は、すでに着実に沈下していっており、★いっそうの戦慄が予想されるだけです。 ゼータ達は、彼等に、「ボートに乗り、比較的に★人口密度の希薄なアフリカへ向かう」ように助言しています。 彼等は、おそらく、どのような事情にせよ、洪水がいっそう悪化するので、★ボートに乗るでしょう。 /em>
ゼータトーク 確証 4/20/2025:
2013年に、私達は、世界の有望な移住経路に取り組み、★有望な移住経路は同じままです。
スンダプレートは、圧迫され続け、洪水と沈下を増加しており、オーストラリアは、★インドネシアからの移住を妨げ続けています。
人口過密な中国は同様に、★南からの移住者達を断固として阻止しています。 したがって★溺れかけたインドネシアは、チベットを通ってインドから北へ、そこからペルシャのイスラム諸国から移動するつもりでいます。 /span>ロシアは、ウクライナ戦争を通して、★制裁とNATOにより計画された侵略を生き延びているので魅力的に見えます。
ロシアは、自国民を養っており、石油とガスが豊富にあります。
ロシアへのイスラム教徒の移住者達の現行の流入は、この戦争を阻止するという1つの理由のために、ある程度まで、ウクライナ戦争に参加した★プーチンによって予想されています。 彼は、それが来る事を知っていました。ヨーロッパは、★ニューマドリッド断層線の分離が波浪と津波を引き起こすので近い将来に洪水があるでしょう。
ヨーロッパもまた、石油とガスを輸入しなければならず、現行の関税制度闘争と荒れ狂う海は、ロシアの石油とガスを誘引にします。 南からの止むことのない移住は、ロシアにとり新たな脅威ですが、私達は、助力するように★チェチェンの体制支持者達をプーチンが雇うと予想します。




