カテゴリー
NL

NL975: 南極大陸の隆起


ゼータトーク・ニュースレター
2025年5月18日 日曜日 ★975号
世界土地有害からの毎週のニュースと展望
ゼータトーク更新情報 地球の変化 発表 時勢の兆候
★南極大陸の隆起

ゼータトーク・サーガの始まりに、ゼータ達は、★ポールシフトの間に新大陸が南米の先端と南アフリカの先端の間に隆起するだろうと予測しました。
これは、結果的に南極大陸は、必要とする空間を欠いて、突き上げられて、乾いた陸地となるように、太平洋が圧縮し大西洋が引き裂け開くことによって起こります。
2018年のMIMICレーダーは、この場所を示し、★2024年に83フィート(24.5メートル)の波がその場所で記録されました。 その2024年のエピソードと合わせて、ブラジルは、★波の下で隆起している土地による洪水がありました。


ゼータトーク 予測 1999:
南極プレートは、太平洋での褶曲または粉砕または潜り込む予定のプレートがこれをおこない始める際に、太平洋に接する側が圧力下にある事に気付きます。
これは事実上、扇のように南極大陸プレートがそれ自体を折り畳むよう強制して、★折り畳むこの圧力に抵抗します。 傾向は、寧ろ★南極大陸プレートがこれらの境界を接するプレートから切り離されて、自由に移動できるようになることです。
同様に、大西洋に沿って、大西洋で広がっていくプレートは、南極大陸プレートが引き裂き離れるよう求められており、南極大陸プレートは、非常に頑丈なプレートであり、抵抗します。 弱点である曲がる地点は、これらが既に弱められた地点であるので、★南極大陸プレートと大西洋のそれらのプレートの間の境界です。
したがって、これらの弱い地点は分離し、大西洋のプレートはそれぞれの方向に移動し、★南極大陸プレートは然るべく場所に留まります。

ゼータトーク 確証 12/31/2018:
MIMICレーダーの線が、アフリカプレートと南米プレートの両方に接する南極大陸プレートの境界を指していた1年前に明白であったように、★ポールシフトの1時間の間にそこで隆起すると私達が予測した新大陸は、圧力下にあります。
マダガスカル島近くのマグマの波浪が世界の反対側での僅かな地震計の揺れ動きを引き起こしたほんの数週間前に、私達が指摘したように、★マグマの移動は静かである可能性があります。
この最近の世界的な波浪は、静かであるけれども、主要な発表でもありました。 新大陸は上昇中です!

ゼータトーク 確証5/8/2024:
ポルト・アレグレの洪水は、些細な要因である雨によって引き起こされたのではなく、★リオグランデ・ド・スルを排水する川の逆流によって引き起こされます。
水が水平を求めて等しくなることを欲するので、ゴジラは、★何処かに排水しなければならない83フィートの高波を蓄積して海から立ち上がります。 新大陸が出現している南極大陸プレートの傾斜は、★この排水を南米の方へ向けます。
この殺到が起こるときに南米に起こるだろう事を、★2011年に精確に私達は描写しました。
水は、★海岸沿いの山々の背後に滞留されて、排水するのが遅くなるでしょう。 ★この予測は、ポールシフトの時期のためでしたが、現行の太平洋の圧縮と大西洋の拡大のために、今、過程を示しています。
権力体制は、気候変動と雨の所為にしていますが、★ゴジラが最近、海から精力的に上昇し始めた時に、誰もこれを予測していませんでした。
★何故、予測しなかったのでしょうか?
★降っている雨は、これほど大規模な洪水を引き起こさなかったはずだからです。

今、サンドウィッチ諸島小プレートが南米と南極大陸とナスカプレートの先端に遭遇する場所で★大規模な群発地震があります。 ★また以前のように南極大陸は移動中です。

★マゼラン海峡
https://x.com/ZT_Followers/status/1918380926482170303
大規模な調整が今起こっています。 “南米の回転”―★南極の圧縮と傾斜―は、何処か他の場所でのドミノ地震を予想します。
★新たな陸地の隆起
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue638.htm
★ゼータトーク・サーガの始まりに、ゼータ達は、★南米の先端とアフリカの先端の間に新大陸が隆起するだろうと予測しました。
これは、★太平洋側で南極プレートを圧縮して押し下げるため、そして南極プレートが大西洋側でひょっこり現れるのを可能にする広まっていく大西洋のためでもあります。
ゼータ達は、★この新大陸がポールシフトの1時間の間に上昇するだろうと予測しました。
ゼータ達が再び正しい
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue923.htm
2011年に、ゼータ達は、圧縮していく太平洋からの圧力のために、南極大陸プレートがプレート移動によって押し詰められるときに、★南米の先端と南アフリカの先端の間での新大陸の出現が起こるだろうと、警告しました。
★新大陸は、1999年以来、ゼータ達による長年にわたる予測がありました。
2024年2月と4月に大規模な波が新大陸の地点で出現し始めた時に、この予測は、★ゼータ達が再び正しいという一例として確証されました! 新大陸は、★★ゼータ達が予測したまさにその場所に83フィート(24.9メートル)の波とともに押し上げられていました。 <

ゼータトーク 確証 5/1/2025:
1999年のゼータトーク・サーガの始まりに、★ポール・シフトの1時間の間に南米の先端と南アフリカの先端の間に新大陸が出現するだろうと、私達は予測しました。
太平洋の圧縮と大西洋の拡大が展開する際に、南極大陸は、容易な道を採って★南大西洋へと押し込まれなければなりません。 これが近い将来にあるという★複数の手掛かりが存在します。
★2018年に、MIMICレーダーの線は、私達が新大陸として上昇すると予測した地点を正確に指摘しました。
それから少々の上昇が起こった2024年5月に、★50フィート(15メートル))から83フィート(24.9メートル)の波がその地域で記録されました。 海から浮かび上がった謎の生物“ゴジラ”として知られ、この事件は、★旧来の科学によって説明されないままでした。
ブラジルでの洪水は、★陸地が近くで隆起していたことを示しました。

今、一連のプレート移動は、再びポールシフトの1時間の間に神がもたらそうと意図することを示しています。
プレート移動は、先端の塊が西へを落下して、圧縮する太平洋をさらに駆り立てる“南米の回転”の間に、まだ進行中です。
そして“アフリカの回転”は、その足部が南大西洋へと滑り込む間にその先端の塊を東へと投げており、新大陸の修羅場が進行する一方で★南大西洋が開くよう強制しています。
★南極大陸は、南大西洋以外、何処にもいく場所がありません。
今、サンドウィッチ島小プレートがナスカプレートと南極大陸プレートに接触する点で、この容赦のない圧力は、結果として★巨大な群発地震を引き起こしています。