トランプ大統領は、★バイデンが2020年に処刑されたとトゥルースソーシャルに投稿します!
[別の質問者から]
https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/114605660077722777
[さらに別の質問者から]
★バイデンが2020年に殺害されてクローンによって置き換えられたと示唆する荒唐無稽な陰謀論をトランプは共有します。 2025年6月1日。
https://www.hindustantimes.com/world-news/us-news/donald-trump-shares-wild-conspiracy-theory-suggesting-joe-biden-was-executed-in-2020-replaced-by-clone-101748748464986.html
ドナルド・トランプ大統領は、土曜日夜遅くに、彼の前任者★ジョー・バイデンが2020年に‘処刑され’クローンに置き換わられたと主張する投稿を共有しました。
78歳の大統領は、どのような説明も無しに彼のページにリンク先を投稿しました。
トランプのフォロワー達によって共有された元の投稿は、読み上げます:
★「ジョー・バイデンは存在しません―2020年に処刑された。 バイデンのクローン達の代役達&ロボット工学化された魂のない精神のない実体達は、あなた方が見ている物です。 民主党員達は、相違が分かりません。」
[さらに別の質問者から]
https://www.zetatalk.com/newsletr/issue768.htm
軍事用語において一般的な語句は、両面戦争―避けるべき―です。 トランプ大統領下の米国軍事政権は、1つ以上の戦線で戦うことを意図しませんでしたが、選択肢がありませんでした。
ソロスの金銭は★アンティファ戦争を米国にもたらし、米国とカナダのパン籠(穀倉地帯)の供給をせしめる中共(CCP)の欲望は★中共(CCP)との戦争を米国にもたらし、★悪魔主義者達とのモロク小児生け贄戦闘は、この戦争を、攻撃を先導していた米国本土に戦線をもたらしました。 そしてジトモで★ディープステートの反逆罪を掃討する一方で、軍事政権は、★大規模な2020年選挙詐欺に遭遇しました。
それはいくつの戦線なのでしょうか?
私は5戦線を数えます。
[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue874.htm
★内戦と暴動の騒乱を避けるために、軍事政権は、代役達を使う経路を進みました。
各代役は、俳優であり、維持するためのチームを必要とするので、彼等は負担となっています。 目標は、各代役を徐々に取り除くことですが、その間に、彼等(代役達)は、犯罪と反逆罪に関係した人々を捕えるための★囮捜査作戦の餌になる可能性があります。
★2023年1月からのこの部分的リストが示すように、数十人の代役達がいます。
顔の特徴または歯並びまたは耳の形など、常に★“身バレ”があります。 バイデンの代役は、★明確な署名の変化がありました。
[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue639.htm
2018年3月1日に、トランプ大統領は、★軍事法廷を支援するために民間裁判所と弁護士の活用を明確にする大統領令(EO)13825に署名しました。
今、★民間の裁判が戒厳令下でも有効と見做され、逆もまた可能となるような状態で、境界線が不鮮明になるでしょう。
[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue496.htm
日付は、ジェイド・ヘルムがまだ実施されると予想された2015年9月に再設定されました。
オバマがまた以前のように演説するのを怠ったときに、★宇宙協議会は、インターネット配信のために準備しました。
これと他の失敗のために、★参謀総長ダンフォード将軍は、静かなクーデターで米国政府を統治したと噂されました。




映画は終わろうとしているのでしょうか?
トランプ大統領は、2020年選挙で勝利しましたが、選挙不正行為により盗まれました。 彼と軍事政権は、どのように進行するのかについて選択肢がありました。
当時、私達が報告したように、軍事政権は、★5つの戦線―カナダを経由したCCP(中国共産党)の侵攻、アンティファ暴動、モロク小児生け贄、ディープステート反逆行為、および2020年選挙不正行為―に直面していました。 ★内戦の開始を避けるために、これら5つの戦争を密かに掃討し、その間に有罪を訴追して代役達と置き換える決定をしました。
これは、“映画”と呼ばれました。
米国は、★ダンフォード将軍がジェイド・ヘルム演習を実施することによって暴動のための準備をした2015年以来戒厳令下でした。
オバマは、ニビルの“発表をする”のに勇気を欠いていましたが、戒厳令は機能したままでした。
★何故、トランプ大統領は、現時点で“映画”の存在を暴露しているのでしょうか?
ニビルは、今、★ロシアによって承認されていっており、火を付けられた討論は、野火のように世界中に広がるでしょう。 パニックは、あらゆる国々で招集された戒厳令と共に横行するかもしれません。
トランプ大統領が彼のトゥルースソーシャルの承認でおこなったことは、★公式に米国での戒厳令を発表することです。
