カテゴリー
Q&A

Q&A: トランプ/ムスクの確執


ゼータ達は、★トランプ大統領とイーロン・ムスクの間の不和について何らかのコメントがありますか?
★かつて緊密であったこの同盟関係がそれほど急速に悪化する状態を何が引き起こしたのですか?
経済問題をめぐって偽りのない意見の相違があったのですか、それとも他の方針が影響を及ぼしているのですか?

[別の質問者から]
ゼータ達は、「トランプがエプスタイン・ファイルに載っている、良い1日を、DJT」などと言って、Xで★突然トランプを攻撃しているイーロン・ムスクと共に進行している事について、解明することができますか?
そしてトランプは、「イーロンは狂っている」と言ってトゥルースソーシャルで応答をおこなっています。 ★イーロン・ムスクが陰謀団をトンネルで助けている事と火星に脱出するための試みで軍事政権が有罪を宣告して、司法取引の1部としてツイッターを買収するために彼の資金を使うよう強制されていたことを、私は知っていますが、すべてが今どうなっているのか確かではありません! 何か大きな事が進行しているように見えます!

[さらに別の質問者から]
トランプが‘エプスタイン・ファイル’に載っているとムスクが主張するのDOGEの余波が激化する。 2025年6月6日。
https://www.abc.net.au/news/2025-06-06/trump-disappointed-with-musk/105383552
米国大統領ドナルド・トランプと元副官イーロン・ムスクの間の関係は、★2人がソーシャルメディアで痛烈な言葉をやり取りして、新たな最低水準に陥っています。
トランプ氏がホワイトハウスの記者会見でムスク氏との決裂を嘆いた数時間後に、大統領は、彼のソーシャルメディアに訴えて、ムスク氏の会社との政府契約の打ち切る険悪な様相を示しました。 彼はまた、ムスク氏が“窶れてきて”いたので去るように“求めた”と言いました。
応じて、ムスク氏は、彼自身のソーシャル・メディア配信に訴えて、トランプ氏が“エプスタイン・ファイルに載っている”と主張し、大統領が弾劾されるための呼び掛けを後援しています。
先週まで、ムスク氏は、政府効率省(DOGE)で経費削減の役割を占めていました。
とは言え、テスラの億万長者が大統領の“大きな、美しい法案”―債務の上限を増加し税金を削減する―に反対した後に、トランプ氏は、ムスク氏に去るように求めたと言っています。

[さらに別の質問者から]
https://www.foxnews.com/politics/gone-too-far-gop-lawmakers-rally-around-trump-after-musk-raises-epstein-allegations

[さらに別の質問者から]
★トランプは焼け焦げた地球攻撃でムスクに2度目の“目の青痣”を与える。 2025年6月5日。
https://www.thedailybeast.com/trump-gives-musk-a-second-black-eye-in-scorched-earth-attack/
大統領執務室での焼け焦げた地球の延々たる非難で、トランプは、テスラのボスが、彼の“大きな美しい法案”がクリーンエネルギークレジット(経済的信用)を廃棄した―ムスクの電気自動車事業に衝撃を与えるだろう―ために、そして★大統領がムスクの同盟者のNASAの指名を撤回したためにも苦々しく思っている事を示唆しました。

[さらに別の質問者から]
グロク
https://x.com/i/grok/share/ji0gydu59q8LCXRY5vDCbXXXU
たびたび“目の青痣クラブ”と綽名された目に青痣のある政治家達やエリート達についての陰謀論は、これらの著名な個々の人々が、何か秘密のまたは不吉な兆候として、★説明のつかない目の青痣―特に左目に―を見せびらかすという考えを展開します。

[さらに別の質問者から]
★ツイッター企業買収。2022年5月1日。
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue813.htm
イーロン・ムスクは、★ツイッターの株の支配権を持つ9.2%の所有権を購入していたと発表したときに、青いツイッターの鳥全てをソワソワさせました。 それからムスクは、取締役会の議長の座を辞退しましたが、代りに★ツイッターの敵対的な企業買収を意図したという噂が広まるのを可能にしました。
ムスクが現在軍事政権の管理下の代役である点で、どうなるのでしょうか?
ゼータ達は説明します。




2020年3月以来、ムスクは、★小児人身売買を促進するために彼の穿孔会社を利用した事でジトモで有罪判決を受けた際に、軍事政権の管理下になりました。
★彼は、司法取引をして、彼の豊富な財産を軍事政権に与えて、軍事政権によって実施されている囮作戦に協力しました。
その後ムスクのペルソナは、代役として活動しました。 トランプ大統領とのムスクの提携は、★ニビルの“通過”が財政的抑制を強制するので、政府の支出におけるDOGEの削減を促進する事でした。
この立場で、ムスクは、DOGEに対する(民衆の)激怒と彼の★テスラ社を破産させるための民主党による試みを受けました。

一般民衆が見ている事が多数の代役達を利用している“映画”であるので、一般民衆は、ムスクとトランプの間のこの諍いが企まれていると想定する事ができます。 ムスクが“目の青痣クラブ”に入った事は、間違えようがなく、★ディープステートの方針に協力するように公的に威圧されていたことを合図しています。
公的ムスクは、献身的な父親として提示されており、そしてもしも彼の子供達が脅されていたとすると、彼は、恐らく降伏するでしょう。 “映画”のこの章は、“予算”に関して★GOPに掛けられている圧力を世界に示すために実施されています。
★ある時点で、ムスクは脅されたことに激怒し、トランプ大統領の方針を再び推進しようと決意して論争に再び入るでしょう。