2020年に民主党員達がドミニオン機を通して選挙を盗み、シドニー・パウエルは、再集計を強制するために、★SCOTUS(米国最高裁)にクラーケンの証拠―トランプ大統領と彼の軍事政権は彼女の掌中に留めた―を持っていくことを欲しました。
理由は、彼等が★内戦の勃発を恐れたので、2024年の選挙とジトモでの“裁きの場”を通して反逆を取り扱う事を欲したという事でした。
ロサンゼルスの暴動は、★軍事政権が遭遇するだろうと知っていた事―混沌、反乱、および革命―の一例です。

- ★トランプが数百人の州兵部隊を派遣した後にロサンゼルスで抗議活動が激化します。
2025年6月8日
https://www.newsmax.com/us/national-guard-immigration-protests/
- 数千人の抗議者達がドナルド・トランプ大統領による州兵派遣に応じて街路で抗議活動をおこない、群集を制御するために法執行機関が催涙ガス、ゴム弾、閃光弾を使用した際に主要な高速道路を封鎖し、自動運転車に放火し、日曜日にロサンゼルスの緊張は高まりました。
抗議集会は、ワッツとロドニー・キング暴動、およびニューサムが連邦軍の助力を要請した警察の暴力に対する2020年の抗議活動を含み、ロサンゼルスに州兵を動員した過去のデモの規模に達していません。
★ロサンゼルスの約125マイル(200キロメートル)東のトゥウェンティナイン・パームズに駐留された約500人の海兵隊員は、“配備準備態勢”状態でした。
- ★カリフォルニア州が州兵をめぐってトランプを訴えるとニューサムは言い、ホーマンにトランプを逮捕するように挑戦します。
2025年6月8日
https://www.yahoo.com/news/newsom-says-california-sue-trump
- 米国史上ほとんどない動きである、★州の承諾無しにカリフォルニア州州兵を連邦管轄下に置くトランプに訴訟が異議を申し立てるだろうと、ニューサムは言いました。

- ★ドナルド・J・トランプ@realDonaldTrump。
2025年6月8日
https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/114649780431129598
- かつて偉大な米国の都市であったロサンゼルスは、★不法移民達と犯罪者達によって侵略されて占拠されています。
今、暴力的な暴徒達の群衆は、私達の強制送還作戦を中止しようと試みるために、私達の連邦政府機関員達に群がって攻撃しています―しかし★これらの手に負えない暴動は、h私達の決意を強化するだけです。
私は、移民の侵略からロサンゼルスを開放するためのすべてのそのような措置を講じ、これらの移民暴動に終止符を打つために、全ての他の関連省庁と協力してクリスティ・ノーム国土安全保障長官、ピート・ヘグゼス国防長官、パム・ボンディ司法長官に指図しています。 ★秩序が回復し、不法移民達は追放され、ロサンゼルスは解放されるでしょう。 この問題へのあなた方のご清聴に感謝します!
- ★ドナルド・トランプはICE抗議活動後に‘あらゆる場所に軍隊を配置していく’と警告します。
2025年6月8日
https://www.the-express.com/news/politics/174229/donald-trump
- ★「あらゆる場所に軍隊を配置する」と、トランプは日曜日にエアフォースワンでニュージャージー州に着陸した後に言いました。 ★「私達は、これを私達の国で起こさせるつもりはない」
ゼータトーク 確証 6/8/2025:
民主党は、権力の座への彼等の復帰のための計画を進展するために苦労しています。
選挙人投票と同様に一般投票でも敗北した2024年の民主党の大敗後、彼等は打ちのめされました。 2020年に選挙を盗んだ選挙詐欺は、★効果的に阻止されました。
それからトランプは、★USAID資金の停止と民主党の政策に賛同している連邦職員達のDOGEの削減で人員を整え始めました。
バイデン政権の失策の曝露は、最初にバイデンの弱っていく精神状態を報告するのを怠り、そして今オートペンの醜聞と、決して終わらないように見えます。
トランプ大統領は、★世論調査で高い支持率を得て、すべての手札を保持して、ムスクとの諍いが地平線上の唯一の雲であるように見えます。 ムスクが“目の青痣”クラブに加わっているように見えるのは、MAGA集団と攻撃的になっていることが上手くいくかもしれないという手掛かりとして、多くの人々によって受け取られました。
ディープステートからアンティファへのソロスの資金援助まで、打ち砕かれていると感じているグループは、今、復帰への進路を見ます。
カリフォルニア州州知事ニューサムとロサンゼルス市長バスは、トランプ大統領に公然と挑戦して、★反乱が国中に広がることを期待しています。
これは、上手くいくのでしょうか?
★ロサンゼルスの住人達に、自分達の市が燃えるのを見るのを好むのかどうか尋ねてください。 一般の人々は、この一斉行動を★拒絶するでしょう。
ソーシャル・メディアは、長い間、最も影響を受けた都市の地図を公開しており、たびたび“17都市地図”として引用されています。
ICE抗議集会と関連した暴動の只中で、トランプ大統領は、★6月14日土曜日にDCで軍事パレードを予定しています。
ゼータ達は、これが★“新たな基本規則と期待を確立する”ためであると述べています。 ★最悪の場合、戒厳令は、結局、反乱と呼ばれる可能性のある事の結果として召集される可能性がありました。


- 状況の更新: 反乱が段階的に拡大するならば、★これら米国の17都市は活発な戦争地帯になるでしょう。
2025年6月9日
https://beforeitsnews.com/prophecy/2025/06/situation-update
- ★DCは18マイルの柵と175の磁気計と共にトランプの軍事パレードの準備をしています。
2025年6月9日
https://apnews.com/article/trump-parade-military-secret-service-dc-birthday
- 国家の首都が先週末のワールド・プライドの最高潮から片付ける際に、焦点は、今、全く異なった大規模な催し物―★土曜日の陸軍の250年記念とトランプ大統領の79歳の誕生日を敬意を表する軍事パレード―に転移します。
様々な規模の複数の対抗議活動が、ノーキングスラリーと綽名されたホワイトハウスへの集団行進である最大の物とともに、土曜日のために計画されています。
当局は、現在★ロサンゼルスを搔き乱している法執行機関と抗議者達の間の移住者関連の衝突が広まる兆候にも警戒していると言っています。
ゼータトーク 確証6/9/2025:
2020年に軍事政権とトランプ大統領は、★密かな行動を選ぶことによって内戦の可能性に直面するを延期することを決定しました。 ジトモでの軍事法廷と代役達の利用は、好ましい経路でした。
何故、トランプ大統領は、今、DCで彼の誕生日に軍事ショーで★民主党内の派閥を刺激するのでしょうか?
彼と軍事政権は、★陰から姿を現す決定をしていますが、何故、今なのでしょうか?
DOGEによるディープステートの人員削減と国内に定着した不法移民達の脅威の排除に伴う★切迫感があります。
衛星達と石油成分を帯びた残骸を伴うニビルは、★ニビル自体が世界中で知られるようになっており、ロシアの報道機関は、太陽の隣に見える天体をめぐって5月末に議論で興奮していました。
ニビルという言葉は、今、メディアやインターネットで何気なく使われているので、★パニック寸前状態です。
戒厳令は、知らぬ間にまたは無情に課される可能性がありますが、★好ましい手法は、状況が必要とし、その後、講じられていた措置を撤回しないように、戒厳令を課すことです。
★この対立的な時期は、軍事政権とトランプ大統領によって数年間予想されています。
暴力が勃発すると予想される★鍵となる17の主要都市があるという漏洩された警告が、過去2年間インターネットフォーラム上にあります。
州が連合から脱退する内乱は、★IRSの税収を米国政府に渡さないとニューサム知事が脅迫した時に、この可能性を引き起こしたICE活動をめぐる現行のロサンゼルスの暴動により、言及されている別の脅威です。
6月14日のDCパレードは、★新たな行動原理と期待を確立するでしょう。