ゆえに、6月14日土曜日に、予定された、★計画的な軍事パレードがあります。 同じ日に、★アレックス・ソロスとフーマ・アベディンが結婚しています。
また14日に全米中にわたって暴動を起こす他に公表された計画があります。
そして昨日、★最大の食料卸売業者の完全な停電がD.C.に影響を及ぼしています。
何か”大きな”事が起ころうとしているという強い予感がどのようにあるのかについて、Xで誰もがコメントしています。 勿論、注意を払っている者は、★‘何かが構築されていると見ることができます。
私にとり、これは、トランプとプーチンがニビルについての“発表”をおこなうのを止めるための土壇場の努力のように見えます。
ゼータ達は、コメントしてくれますか?
[別の質問者から]
https://x.com/JackStr42679640/status/1931944969344020926
[さらに別の質問者から]
状況の更新: 反乱が段階的に拡大するならば、★これら米国の17都市は活発な戦争地帯になるでしょう。 2025年6月9日。
https://beforeitsnews.com/prophecy/2025/06/situation-update-these-17-american-cities-will-become-active-war-zones-if-the-insurrection-escalates-2577989.html
[さらに別の質問者から]
★DCは18マイルの柵と175の磁気計と共にトランプの軍事パレードの準備をしています。 2025年6月9日。
https://apnews.com/article/trump-parade-military-secret-service-dc-birthday-cb66cba29cdc06ba798521454918271d
国家の首都が先週末のワールド・プライドの最高潮から片付ける際に、焦点は、今、全く異なった大規模な催し物―★土曜日の陸軍の250年記念とトランプ大統領の79歳の誕生日を敬意を表する軍事パレード―に転移します。
様々な規模の複数の対抗議活動が、ノーキングスラリーと綽名されたホワイトハウスへの集団行進である最大の物とともに、土曜日のために計画されています。
当局は、現在★ロサンゼルスを搔き乱している法執行機関と抗議者達の間の移住者関連の衝突が広まる兆候にも警戒していると言っています。


2020年に軍事政権とトランプ大統領は、★密かな行動を選ぶことによって内戦の可能性に直面するを延期することを決定しました。 ジトモでの軍事法廷と代役達の利用は、好ましい経路でした。
何故、トランプ大統領は、今、DCで彼の誕生日に軍事ショーで★民主党内の派閥を刺激するのでしょうか?
彼と軍事政権は、★陰から姿を現す決定をしていますが、何故、今なのでしょうか?
DOGEによるディープステートの人員削減と国内に定着した不法移民達の脅威の排除に伴う★切迫感があります。
衛星達と石油成分を帯びた残骸を伴うニビルは、★ニビル自体が世界中で知られるようになっており、ロシアの報道機関は、太陽の隣に見える天体をめぐって5月末に議論で興奮していました。
ニビルという言葉は、今、メディアやインターネットで何気なく使われているので、★パニック寸前状態です。
戒厳令は、知らぬ間にまたは無情に課される可能性がありますが、★好ましい手法は、状況が必要とし、その後、講じられていた措置を撤回しないように、戒厳令を課すことです。
★この対立的な時期は、軍事政権とトランプ大統領によって数年間予想されています。
暴力が勃発すると予想される★鍵となる17の主要都市があるという漏洩された警告が、過去2年間インターネットフォーラム上にあります。
州が連合から脱退する内乱は、★IRSの税収を米国政府に渡さないとニューサム知事が脅迫した時に、この可能性を引き起こしたICE活動をめぐる現行のロサンゼルスの暴動により、言及されている別の脅威です。
6月14日のDCパレードは、★新たな行動原理と期待を確立するでしょう。
