カテゴリー
NL

NL982: “闇の双子”がぼうっと見える


ゼータトーク・ニュースレター
2025年7月6日 日曜日 ★982号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータトーク更新情報 地球の変化 発表 時勢の兆候

“闇の双子”がぼうっと見える

ゼータ達によって予測されたように、★“闇の双子”は、近付き続け、共有する公転軌道で地球を通過するよう推進します。
古代人達に知られ、多くの漫画に掲載されて、“闇の双子”は、今、★真昼間で見ることができ、地球にぶつかり始めて、地球への重力の斥力の衝撃波を引き起こしています。
3月の写真の捕撮画像は、★地球から見えるのと実際の大きさ、地球に向かって屈折して戻る拡大した光線と共にモンスターペルソナとしての“闇の双子”の両方を示します。

★“闇の双子”がぼうっと見える
2025年3月30日

https://www.zetatalk.com/newsletr/issue968.htm
“闇の双子”は、“対地球”として古代人達に知られており、★太陽を挟んでま反対に位置するので地球から見えません。

ゼータトーク 確証 3/17/2025:
 “闇の双子”が地球の背後から地球と共有した公転軌道上をやって来る際に、主として★不鮮明で拡大された惑星として見られます。
 モンスター・ペルソナとして見える時に、宇宙空間へと逃れていく光線は、地球の方へ屈折して戻るので、見える大きさは実際の大きさではなく、拡大されています。
 真の大きさは、★二重の捕撮画像―モンスターと実際の大きさの水色の反射―が確保された2023年に捉えられました。 しかし大きさの歪曲に加えて、“闇の双子”は、不鮮明でぼんやりと描かれています。
 今、明るく見え始めています。



ゼータトーク 確証 6/20/2025:
 白昼に撮影された画質向上されていない写真は、★地球の近くにぼうっと見えている“闇の双子”を示しています。
 “双子”の写真は、共有している公転軌道に沿って見降ろします。 この場合、“双子”は、遠くにあるので、通常、屈折してその後地球へと戻っていく光線とともに★モンスター・ペルソナとして見られます。 “闇の双子”の表面の詳細は、モンスター・ペルソナで識別することができます。
 “闇の双子”は、通常、その他のすべてを吸収する一方で、この色を反射するので★青色です。 光景が★“赤い塵”で混乱するときに、赤くなるように見えるでしょう。

 2025年6月のこの写真には、太陽が右側にあり、陽光が左側で雲から反射しています。 これは、“闇の双子”が青い空で近くにぼんやりと現れて混合して、日中の午後の時間を配置します。
 ヘリプロッツで注目されたように、この日に、すべてのプロッツに僅かな震動があった点で、★地球は急劇な揺れを体験しました。
 地球規模の震動は、地殻の何処かで大地震が発生するときに起こり、★反応で‘鐘のように鳴る’状態を引き起こします。 そのような地震は、6月のこの日に起こりませんでした。
 代わりに、地球は、“闇の双子”にぶつかり、★重力の斥力を扇動しました。