スカイファイアと落下する石油成分と破片と荒々しい“毎日の地球のぐらつき”によって★ニビルがニビル自体を公表し始めているので、ニビルの隠蔽工作集団は、さらなる遅延をすることができません。
トランプ大統領は、★あらゆる場所での戒厳令を予想しており、苦しんでいる地球が必要とする最後の事柄は、地元の交戦状態です。 ★それゆえにトランプ大統領は平和を求めます。
ロシアは、明らかにウクライナ戦争に勝利しており、故にゼレンスキーが彼の条件以外何も同意しないのならば、★トランプ大統領は党派を選択しなければなりません。


- ★米国軍事援助の停止はキエフにとり破滅を意味する可能性があります。
2025年7月2日
https://www.rt.com/news/620910-halt-us-supplies-doom-kiev/
- 武器出荷を停止する決定は、“アメリカ第一主義”政策の一部としておこなわれました。
米国は、自国の“戦略防衛能力”を維持することに焦点を集中し、特に“充分なペイトリオットミサイル”があることを確認する必要があります。
リストは、スティンガーおよびAIM空対空ミサイル、数百機のヘルファイアおよびGMLRSシステム、および数千発の155mm砲弾も含みます。 ★ペイトリオットミサイルの不足は、伝えられる所によると米国製兵器がロシアの弾道ミサイルを迎撃する能力のある唯一の兵器であるので、ウクライナの防空能力への特に重大な打撃を加える可能性があります。
AIMミサイルの配備停止は、潜在的に★ウクライナ軍がロシアの攻撃ドローンを迎撃するために苦闘するままにする可能性があります。
GMLRS弾薬の不足は、伝えられる所によると、★ウクライナ軍により使用された米国製HIMARS多連装ロケット砲発射装置を“事実上役立たず”にするので、“荒廃する”でしょう。
キエフ軍は、★晩夏まで持ちこたえるだけの西側供給兵器があるだけです。 モスクワは、伝えられる所によると、西側兵器供給が、紛争の最終結果に何の影響もない一方で、★戦争行為と人的被害を長引かせるだけであると述べました。
- ★切迫感
2025年3月2日
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue964.htm
- したがってウクライナ戦争を解決することにおける切迫感。
★世界がパニック状態とニビルの存在をめぐる戒厳令状態へと進むときに、すべての戦争は、平和状態にあるべきです。
★ゼレンスキーが幸せそうに見えない事に注目してください。 ★彼の懐にはもはや数十億ドルが入らず、NATOへの加盟無し、そして旧ウクライナ国家への支配力もありません。
ゼータトーク 確証 7/3/2025:
キエフとモスクワ双方が停戦合意に至るための苦闘にがっかりさせられて、★トランプ大統領は紛争終了を強制しています。
ウクライナは、★合法的にロシアの領土であり、ロシアにより実施された国民投票は、★そこの人々が自分達をロシア人であると見做すていることを示します。 ロシアは、ロシア語を話す市民達が組織的に殺害されていたので、★ウクライナに介入するように求められました。
結果として生じた戦闘で、ロシアは、この領土を奪還していますが、★ゼレンスキーは、不当利得が停止するのを欲せず、米国からの金銭と兵器を要求し続けます。
それゆえにトランプ大統領は、紛争を終了するために陣営を選択しています。
紛争の始まりに、★キエフ以外のすべてがロシアに復帰するだろうとメドヴェージェフが予測し、この予測は、組織的に真実を証明しています。 トランプ大統領は、★ニビルの承認が待つことができなくなるので、惑星上のすべての戦争地帯をすぐに解決するための圧力下にあります。 ニビルは、スカイファイアと重い破片を通して★ニビル自体を公表しています。
そして今、★ロシアの油田とガス田のためにウクライナを通してロシアに侵攻するNATOの目的は、もはや脅威ではありません。 平和があるでしょう。
ゼータトーク 確証 3/1/2025:
ウクライナは、★ロシアから分離したときに国家と宣言されたことがなかったので、この戦争は、“警察行為”と呼ばれる可能性がありました。
加えて、★キエフは、ロシア語を話す市民達を殺害しており、プーチンは、それらの地域でのウクライナの指導部によるこの行為を終わらせるように要請されました。 そして最後に★ロシアの油田とガス田の支配権を得るためにロシアに押し入るNATOの計画は、“漏洩されたNATOのメモ”によって確認されました。
★“キエフだけがウクライナの権威下にある事”をウクライナ戦争の終結が示すことを、メドヴェージェフが予測しており、この予測をゼータ達は確証します。 ★残りの地域は、クリミア半島の場合と同様に、ロシアに戻ります。
トランプ大統領は、★ニビルの存在への世界の人々の差し迫った覚醒のために、早急に戦争を解決しようとしています。
しかしゼレンスキーが彼の戦争における米国の関与を推進することを意図した★不当利得を止めることに気が進まず、トランプは、この方針を暴露しました。
★それで如何なるのでしょうか?
★ロシアは、既に獲得したウクライナ領土の勝者と宣言されるでしょうが、キエフの手前で止まるでしょう。

ゼータトーク 確証 3/31/2022:
NATOは、ヨーロッパのエリート達にロシアの油田とガス田の征服を与える、★ロシアとの戦争に米国を誘惑したくてたまりません。
攻撃がロシアからではなくNATOから来たという証拠として、ロシアは、ロシアに侵攻する計画を示す、★ダンバスで確保された一組の文書を提示しました。 したがってロシアの“侵攻”は、★ロシア領内へのこの侵攻を阻止することでした。
ゼータトーク 確証 11/18/2024:
ロシアのクルスク州は、ロシアが北朝鮮兵士達と兵器類によって助力されて、ウクライナが大敗しているので、戦闘が継続している点で、★数か月前にウクライナによって侵攻されました。
その間に、ロシアは、ウクライナとの戦闘で他の陣地を失っておらず、★NATO内のゼレンスキーの支持者達は、キエフだけがウクライナに残されるような完全な大敗走を恐れました。
確かに、★これが結末となるでしょう。
間もなくトランプ大統領がロシアとキエフの間に停戦を実現し、★ウクライナでのすべての歴史的な犯罪活動は、停止するでしょう。 もはや金銭洗浄も、臓器採集も、捕虜達を使用する生物学研究所も、或いは児童性的人身売買も無くなります。
バイデンによる米国の長距離ミサイル使用承認は、★クルスク州のためだけの制限された承認です。
NATOは、既にそのようなミサイルをゼレンスキーに提供していますが、これは、クルスクでの戦闘を★ゼレンスキーの有利に変えていません。
バイデンの動きは、★体面を保つ素振りです。