ボンディが辞任しない限り、ボンジーノとパテルでさえも辞任を検討していると噂されたときに、さらに★多くの混乱が噴出しました。
トランプ大統領は、この噴出を鎮圧するために駆け付け、ゼータ達は、ゼータ達の説明を提供しました。
トランプ大統領と彼の内閣は、間もなく到来する★ニビルの承認のために世界を備えようとしています。
これは全体像です。

- ★ボンディが司法長官に留任するならばパテルとボンジーノが辞任するかもしれないという報道をホワイトハウスは非難する。
2025年7月12日
https://www.newsmax.com/politics/kash-patel-dan-bongino-fbi/2025/07/11/
- ジェフリー・エプスタインが殺害されておらず、顧客リストを保有しておらず、権力のある人々に脅迫状を送ってもいないと決定したというメモから余波が増大する際に、パム・ボンディ司法長官が留任するならば、FBI長官カシュ・パテルとダン・ボンジーノ副長官が辞任を考量しているという★“根拠のない”報道を、ホワイトハウスは金曜日に貶しました。
ボンジーノが、メモをめぐってFBIと司法省の間での重大な衝突の最中に辞任について検討していると人々に話していると、★CNNは、金曜日に、問題に関係のある情報源を引用して、報道しました。
★デイリー・ワイアも、ボンジーノに近い情報源を引用して、ボンディが留任するならばボンジーノが局を辞任すると脅していると、金曜日に報道しました。
パテルもまたボンディが辞任することを欲しており、ボンジーノが辞任するならば辞任を考慮するだろうと、司法省に近い情報源は、★デイリーワイアに話しました。
- ★エプスタイン文書の余波をめぐるパム・ボンディ司法長官との衝突後にFBIのダン・ボンジーノは辞任を検討している
2015年7月12日
https://www.foxnews.com/politics/fbis-dan-bongino-ag-bondi-clash
- ジェフリー・エプスタインの文書の司法省の取り扱いをめぐって、FBIのダン・ボンジーノ副長官が辞任を検討していると、情報源は、★フォックスニュース・デジタルに語り、ボンジーノが不満のために金曜日に1日仕事を休んだと指摘しました。
- ★ジェフリー・エプスタインの余波をめぐるホワイトハウス高官とのダン・ボンジーノの緊迫した会談の内幕。
2015年7月12日
https://www.foxnews.com/politics/inside-dan-bonginos-tense-meeting
- ボンジーノは、エプスタインの“顧客リスト”をめぐって、「彼等がそれを隠している理由がある」と、そしてその公開が“政界を揺さぶる”だろうと言って、繰り返し警鐘を鳴らしました。
★司法省とFBIは、彼等のメモで、エプスタイン訴訟事件に関連する非公開情報の多くが裁判所命令封印下にあるか児童ポルノや被害者達についての私的情報を含むと言いました。
- ★パム・ボンディが留任するならばカシュ・パテルFBI長官もまた辞任を考慮する。
2015年7月12日
https://www.mediaite.com/politics/just-in-fbi-director-kash-patel-also-considering
- パテルは、ボンディに反対する姿勢でボンジーノに加わっています。
「司法省に近い情報源は、カシュ・パテルもまたパム・ボンディが辞任することを欲し、ボンジーノが辞任するならば、辞任することを考慮すると言っている」と、★オロハンは言いました。 「または、ボンディが公開していない他の文書へのさらなる不満があります」
ゼータトーク 確証 7/12/2025:
差し迫ったニビルの承認に関するトランプ大統領の立場を想像してください。
多くの当事者達は、可能な限りさらなる延期を騒ぎ立てています。
これらの内の鍵となる事柄は、★住宅ローンや融資の利子で生計を立てている銀行業界です。
勿論、海岸線と川底に沿った住宅ローン保有者達と債権者達は、潮流の波浪を避けるために丘陵へと逃れる一方で、即座に支払いを停止し、これは、★結果として銀行システムの崩壊を生じるでしょう。
それから暴動と略奪を妨げるためにあらゆる場所での戒厳令の必要性をもたらす★パニックが発生するでしょう。 ★強力で信頼されている統率力が必要とされるでしょう。
私達が言及しているように、★エプスタインはイスラエルのために働いており、世界中の政治家達と影響力のある者達への抗しがたい脅迫状をイスラエルが集めた理由があります。 彼等は、ロスチャイルド銀行への利息を支払う銀行債権者達からの援助が可能な限り長く続くことを欲します。
エプスタインがリストを保持することを否定するメモが彼女の名前の下で発行されたので、エプスタインのリストの否定をめぐって非難の矛先はボンディに向いています。 実の所、★リストと証拠を保持したのがモサドとイスラエルの指導層であったので、文字通り★彼女のメモは真実でした。
しかしすべての偏向を除外して、エプスタインのリストと証拠は、まさに強力な統率力が必要とされている時に、★世界の指導層を打ち破るでしょう。
★トランプ大統領は、一般の人々が怒っており、嘘を吐かれていたと感じるのを知っています。
損害を最小限にするために、彼とムスクは、現行のGOP(共和党)の指導層を交代させるために3党派の内から2党派にするのが困難であるので、★’第3党派を創設するように手配しています。
戒厳令が転覆されないように世界中のすべての戦争を鎮静しようとすることで、彼(トランプ大統領)は、★良い警官/悪い警官の状況で責めを負うように彼の内閣と手配しています。
ヘグゼスは、ロシアが決定的な勝者となることができるようにゼレンスキーに兵器を拒絶することの責めを負い、ボンディは、エプスタインのリストの存在を否定することで責め’を負いました。
トランプ大統領はまた、★(エプスタインの)リストをホワイトメールとして使用することでイスラエルの協力を得ます。
- エプスタイン資料をめぐるMAGAの反発の最中に★トランプはボンディを擁護する。
2025年7月13日
https://www.newsmax.com/newsfront/trump-bondi-maga/2025/07/13/
- トランプは、エプスタイン「について誰も気にしない」と、そしてトゥルースソーシャルに400語近い投稿で彼の支持者達の支持基盤を結集しようとした際に、★エプスタインの事件にこれ以上時間もエネルギーも費やしてはならないと言いました。
「私の“男性達”とともに、そしていくつかの場合では、“女性達”に何が起こっているのでしょうか?
彼等全員が“素晴らしい仕事”をおこなっているパム・ボンディ司法長官を追求しています! 私達は、1つのチーム、MAGAであり、起こっていることが気に入りません」と、トランプは言いました。
月曜日に公開された共同メモで、FBIと司法省は、★2019年に連邦拘置所でのエプスタインの死といわゆる顧客について多数の長年保持された陰謀論を支援するための証拠はなかったと言いました。
ミステリーサークル制作者達でさえ、イスラエルについてのエプスタイン騒動の衝撃についての見解があります。
ゼータ達によると、★騒動がイスラエルのための左派と右派の両派からの支援を陰らせることを仄めかしています。
この衰微のミステリーサークルは、★ウィルトシャイア州ラドウェル近郊ビーチ・クランプで描かれ、2025年7月12日に報告されました。 ★悪魔の儀式で使用される五芒星を表示します。
- 逆五芒星は、広く悪魔主義で使用され、★1968年以来悪魔教会によって普及させられたように、時折バフォメットの山羊の頭部とともに描かれます。
ラヴェイ派の悪魔主義者達は、バフォメットの印を形成するように、★5つの先端にヘブライ文字の付いた五芒星と山羊の頭部を組み合わせます。 バフォメットの印は、ジョイ・オブ・サタン・ミニストリーズのロゴのために採用され、五芒星の5つの先端で楔形文字を使用し、シュメールでの形体の最初期での使用を反映しています。
逆五芒星はまた、バフォメットの頭部の従来の物とは別の描写とともに、サタニック・テンプルのロゴにも現れています。 悪魔の山羊の頭部の他の描写は、明確な輪郭の無い逆五芒星になぞらえます。
★紀元前300年頃から150年頃まで、五芒星は、エルサレムの象徴として存在し、その名前を綴る5文字ירשלםによって記されました。

ゼータトーク 確証 7/13/2025:
世界への彼等の支配力を強制するために★イスラエルが脅迫状を使ったことを示すエプスタインの証拠と共に、イスラエルは、大衆の反発に身構えています。
この正当なミステリーサークルのデザインは、イエスの再臨の問題ではなく、★イスラエルの衰退を語っています。
中央の5つの先端のある星は、誰もが知っているようにユダヤの星です。 したがって★イスラエルは全ての側面から力を奪われます。
混乱に付け加えるために、★NOAAは一般の人々からデータを抑制し始めました。 これは、予算に関する問題ではなく、★ニビルの認識を遅らせるためです。
また以前のように、ゼータ達は説明します。

- ★2025年6月30日までに、すべての防空気象衛星プログラム(DMSP)のデータを中断。
2025年6月30日
https://www.ospo.noaa.gov/data/messages/2025/06/
- 最近のサービス変更のために、防空気象衛星プログラム(DMSP)と海軍艦隊数値気象海洋学センター(FNMOC)は、★2025年6月30日以後、全てのDMSPデータの取り込み、処理、および配信を停止します。
ESPCインターフェースは、DMSPデータを受信せず、すべてのデータ産物は、停止されます。
ユーザー達は、オペレーショナル・ラインスキャン・システム(OLS)、特殊センサーマイクロ波画像音響装置(SSMIS)、およびすべての近地球宇宙空間気象観測機器からのすべての精巧で,円滑な維持管理データが終了されるのを予想すべきです。 このサービスの変更と終了は半永久的です。
- ★国防総省は重要な衛星気象データを提供するのを停止します。
2025年6月28日
https://www.npr.org/2025/06/28/nx-s1-5446120/defense-department-cuts
- 40年以上の間、国防総省は、大気圏と海洋の状況についての情報を収集する人工衛星を運用しています。 ★海軍は、何故、科学者達や天気予報官達とデータを共有するすることを停止したのかについての質問に応答しませんでした。
「それは、資金削減の問題ではない」と、★1979年以来海氷を追跡するために間もなく廃止される国防総省データに依存していたコロラド州にある連邦政府出資の研究センターである米国雪氷データ・センター所長のマーク・セレーゼは言います。
「サイバーセキュリティ上の懸念があります。 それは、私達が言われている事です」 海軍は、それらの懸念が何であるのかについての質問に応えませんでした。
ゼータトーク 確証 7/1/2025:
★何故NOAAは、彼等の衛星が提供するデータへの一般閲覧を突然停止したのでしょうか?
これは、NOAAに何の費用も掛からず、これが★予算問題ではないと述べています。 唯一の説明があり、それは、★NOAAが一般の人々に“毎日の地球のぐらつき”の範囲とニビルによって引き起こされているプレート移動の範囲を知ってほしくないという事です。
要するに、これは、★ニビルの存在と接近の認識を遅らせるためです。
加えて、★NOAAの人工衛星が提供することができるニビルのどのようの眺めも、一般の人々の視界から取り除かれるでしょう。
軍事政権は、当然、★可能なが限り長く公開を遅らせることを欲します。
その間に、トランプ大統領は、世界中のすべての戦争を調停しようと試みており、★ニビルが認められたときに世界が自動的に戒厳令下で運営することができるように、彼の“大きな美しい法案”を法律にしようと試みています。
現行のNOAA人工衛星データの利用を遮断することによって、軍事政権は、★一般の人々が歴史的データまたは地上から見ることができる物に頼ることを強制しています。 このすべてが議論されと討論される可能性があります。
1995年のゼータトーク・サーガの始まりに、ゼータ達は、人間の出現、種族の系図、今日の地球の多数の人間の種族の起源を描写するように求められました。
ゼータ達が公開したリストは、遺伝子操作された★即座に死滅した種族(アンゴラマン)を、ゼータ達が含んだので、★人間の人類学者達が想定した物よりも長いでした。
★ホワイトマン(コーカサス人)、ブラックマン(ニグロイド)、およびチャイナマン(モンゴル人)が分離した(別々の)種族であったことに誰もが同意するように見えた点で、インドネシアマン(アボリジニ人、マレー人、オーストラリア先住民)または米国先住民をどのように扱うか不確かでした。
★インドとアラビアの褐色の肌の住民達であるジプシーマンは、人間の人類学者達によって無視されます。

ゼータトーク 確証 7/15/1995:
★アンゴラマンは、全く黒人ではありませんが、青みを帯びている程度まで青白かったです。
★インドネシアマンは、身長が低くずんぐりとして、丸い腹がありました。
★ジプシーマンは、ほっそりとしており、逃れるために木に登り、逃れることが不可能であるときにだけ対決した根源の類人猿と同様に彼の人類型遺伝子の要因である対決からすり抜けました。
星ホワイトマンは、アフリカの砂漠で進化し、当時、今日あるような水の障壁ではなかった地中海を横断して移住しました。
★ブラックマンを形成する特定の人類型の系統は、身体能力と社会的調和に依存した人間の種族の一部から発生しました。
★チャイナマンを創出するために使用された人類型の系統は、慎重さが報いをもたらし、それゆえに進化の間の生存のために選択されていた、最も衝動的でありそうもない者達からでした。
そして骨格の残骸がアフリカで発見された初期の人類のどれにも当てはまらなかったフロレス・ホビットを、どのように解釈すべきでしょう。
ゼータ達は、インドネシアマンを、目のための陰を形成したような状態で★突き出た額があると描写しました。 これは、確実に★アフリカ人の祖先には存在しませんでした。 しかし現代のアボリジニ達や2004年のフロレス・ホビットの発見に実際に現れます。
ゼータ達が再び正しいと言っても良いでしょうか?
オーストラリアのアボリジニ達もまたゼータ達によって描写されたブラックマンの遺伝子を持っているように見えるけれども、★フロレス・ホビットは明らかにインドネシアマンです。 アボリジニ達もまたは、★インドネシアマンのためのゼータの描写に含まれた丸い腹部があります。


それから2012年に、初期のチャイナマンの骨の驚くべき発見がありました。 これらは、★アフリカから発生しているという証拠が無い事を示し、“人間の種族すべてが互いに非常に異なって見える事”に注目した者にとり驚くべき事ではありませんでした。
ゼータ達は、他の種族のようにチャイナマンには異なった基盤の類人猿があり、そして注目するように、アフリカからではなく、アジアからである★オランウータンからチャイナマンが遺伝子操作されていたということを喜んで指摘しました。
ゆえに“アフリカ起源”説はそれで終わりです。
これは、ゼータ達がまた以前のように説明した、このニュースレターの408号で取り扱われました。 ★初期のチャイナマンがオランウータンを基盤の類人猿としていたという発見がゼータ達が再び正しいと意味する事を指摘させてください!


ネアンデルタール人の歴史と遺産は、★人間が遺伝子操作されていることを立証します。
人間は、類人猿から進化していると推定されています。
しかしそれでは★何故、一部の人々は、すべての類人猿達に共通するRh因子を欠いているRh陰性抗体があるのでしょうか?
ヨーロッパの洞穴で見つかったネアンデルタール人の骨から採取されたDNAの分析は、★人間の血液の要素A、B、およびRh陽性がネアンデルタール人には全く欠落していることを示します。 ★ネアンデルタール人は、もっぱらO型の血液型グループです。
このニュースレターの284号で、★原始人の他の版と異種交配したネアンデルタール人の領域が、それらの地域にまだ生きている人間達の遺伝子にどれほど影響を及ぼしているのかを、私達は詳述しています。
★ヨーロッパのバスク人達は、O型の血液型の最も高いパーセンテージ(55%)があり、世界でRh陰性の血液型の最も高いパーセンテージ(33%)があります。 彼等にはネアンデルタール人の血液があります! ★ネアンデルタール人の血液型は、確実に“アフリカ起源”説の反証を挙げています。

今、さらにもう1つの発見があり、これは南アフリカでであり、ゼータ達が正しい事を証明しています。 2013年にヨハネスバーグ近くの洞穴で骨が発見されましたが、人類学者達を当惑させたのは、★骨が以前の“アフリカ起源”の原始人版のどれにも適合しなかったことです。
また以前のように、ゼータ達は説明します。
これは、インドが当時アフリカ南東部の隣に寄り添って位置していたので、★インドへ飛来したジプシーマンです。
私は、ゼータ達が再び正しいと言うことができるだけです!
1995年に、ジプシーマンがはっきりと識別できる人間の種族であり、★その特徴が何であるのかをゼータ達だけが述べました。 凄いです!


米国先住民については如何でしょうか?
他の人間の種族のために原始人になるように進化した地球の類人猿達は、★米国先住民の歴史に適合する基盤となる地球の類人猿を含みません。 彼等の内の何者も充分な小ささではなく、北米大陸でも見つかりませんでした。

ゼータトーク 確証 9/30/2020:
このサン・ペドロ山のミイラは、無脳症の小児ではなく、発育不良の成人でもなく、原始人版の一つです。
私達が詳しく述べているように、人間の種族は、本来、遺伝的に操作された地球の類人猿でしたが、★アメリカインディアンは移植でした。 移植者は、骨が見つけられるときに猿と捉えられる程小さいのでした。
ミイラの姿勢は、事故の後に、動物達に食べられないように洞穴の中で直立の姿勢に置かれて守られて、★埋葬されてことを示します。
アメリカ・インディアンは、“人間の種族”の間で、今、他の種族が有するのと同等の身長を生じるように進化したなら、★何故これらの小さな人々は小さいままだったのでしょう?
まさに★ビッグフットが自ら課した地球への亡命の原始人版に転生された、移植された魂達の種族であるように、初期のアメリカ・インディアンの移植の内の数人は、★選択によりこの形態のままでした。
彼等は、見た目も、彼等自身、人間であり、そして誰かがサン・ペドロ山脈で生活している彼等の所在を突き止めようとするならば、彼等は、★“ビッグフット”が“発見”から守られているように“発見”から守られるでしょう。
実際に、人目を避けるビッグフットは、アジアで骨を見つけることができるギガントピテクスを起源とする、基盤となる類人猿である原始人版であると理論づけられています。
ビッグフットの毛と糞についてのDNA確認は、★ビッグフットが人間とDNAを共有することを示し、15,000年前に地球を闊歩した原始人版です。
★ビッグフット/人間の混血もまたおこなわれており、実証されています。 彼等は、伝えらえる所によると、ポーカーがかなり上手いです。

ゼータトーク ビッグフット 7/15/1995:
これらの実体達は、互いに自然とどのようにうまくやっていくのかについて基礎的な理解に戻り、★自然の驚くべき作用をじっくりと考えるために彼等の要請で原始的状態に置かれています。 彼等の孤立は追放ではありません。 ★平穏のための探索です。
ビッグフットは、★初期の人類、おそらく人間の初期のモデルと何か関係があるのでしょうか?
答えは、驚くべきことはありませんが、「はい」です!
ビッグフットは、実際に★人間の6種族の内の1つの中間モデルです。