カテゴリー
Q&A

Q&A: 全体像


ゼータ達は、★ロシアの衝突の捏造とディープステートと民主党員達によるクーデター未遂をめぐる2016年に遡って始まって起こった反逆罪を、何故トランプの軍事政権が全体を取り扱っているのかについて、何か言う事ができますか?
すべての有罪者達が既に処刑されて代役達に置き換えられているのならば、今、★何故この余分な面倒事をおこなっているのか不思議に思っているのですが?
より困難で啓発的な発表がおこなえる可能性があるように、多分一般の人々をさらに目覚めさせるためと考えますが?
多分エプスタイン資料をめぐってMAGA集団を宥めるためであると考えますが、トランプが依然として全般的に非常に人気があるので、実際に大き過ぎる問題であると、私は思いません。

[別の質問者から]
7/25
https://x.com/GeneralMCNews/status/1948776049359106519
速報: ★ジョン・ブレナンは、今、タルシ・ギャッバードを、伝えられる所によると3件の詐欺的な諜報報告書を公表した事で彼(ジョン・ブレナン)を非難した後に、“意図的に嘘を吐いた”事で非難します。 7/25
https://x.com/GeneralMCNews/status/1948745350925148323
速報: 免責特権で保護されているので、★バラク・オバマを起訴することが難しいと、トランプ大統領は言っています。 7/24
https://x.com/GeneralMCNews/status/1948558575627850208
速報: ★ギスレーン・マクスウェルは、トランプ大統領の副司法長官との会談に続いて、文書の箱を持って刑務所に戻ったのを見掛けられました。 7/24
https://x.com/GeneralMCNews/status/1948520010944839951
速報: 米国司法省は、伝えられる所によると、★1万ページの秘密のエプスタイン資料を差し控えています。 7/24https://x.com/GeneralMCNews/status/1948431003355152801
速報: トランプ大統領は、「彼等がいくつかの面白い分野で私を起訴しようとしている」と言って、「★たとえ私がそれに何の関係が無かったとしても、とにかく彼等は、私を提訴しようとしている」と付け加えて、エプスタインの状況について私的に付け加えています。 7/24
https://x.com/GeneralMCNews/status/1948389113251393772
速報: CIAとFBIの内部告発者達は、★オバマとブレナンがロシアのでっち上げを捏造し、トランプの2016年の勝利を標的とするように情報を不正変更し、数年間CIAの貴重品保管庫に報告書を隠したと言っています。

トランプ大統領と彼の側近グループは、★ニビルの認識のために世界を準備するために、多くの戦線で“良い警官/悪い警官”のお決まりの演技の作戦を実施しています。
この認識は、すべての国々での戒厳令の必要性とともに、★あらゆる所でのパニックと暴動を解き放つと予想されます。 米国での内密の戒厳令とジトモでの“裁きの場”はディープステートを掃討しており、隠蔽として演じられている“映画”の間の代役の使用は、★誰が尊敬されるべき指導者で誰が信用できないのかを明らかにするのを助力します。 これは全体像です。

★トランプ大統領の最初の1歩は、すべての戦争を鎮静しようと試みる事でした。 故にウクライナ戦争とガザ戦争が停戦に到達するための“圧力”なのです。
全体像は、ロシアがウクライナで勝利するのを可能にして、それ故に★ヘグゼスにゼレンスキーから武器と資金を取り除かさせるトランプ大統領の決断なのです。 ヘグゼスによる“悪い警官”の巧妙な操作は、武器を提供している状態に戻るためのトランプ大統領の”良い警官”の巧妙な操作によって対抗されました。
しかしこの“良い警官”の意思表示は、NATOが関与するようになることを含んだので★過去1か月間ゼレンスキーは武器無しでした―全体像。

私達が最近言及したように、第三政党を開始するムスクの決断は、実の所、そうするための★トランプ大統領とムスクの間の合意でした。
★民主党員達が第三党によって弱められるならば、GOP(共和党)は、議会で優勢であり続けるでしょう、したがってムスクとトランプの間のこの合意は、全体像の一部ですが、公的に認められません。
この全体像の巧妙な操作は、“ロシア疑惑”の暴露により助力されており、★民主党員達がトランプを偽の起訴で中傷する証拠を提供しています。
2016年のでっち上げは、2020年選挙盗難への導入部であるかもしれません。 民主党員達がまたバイデン下のDOJ(司法省)によって保持されたエプスタインのデータもロードした点で、★ロシア疑惑は、全体像に至る道です。

エプスタイン・サーガは、まだ影響を及ぼしていますが、★仲裁するのを避けるイスラエルのシオニスト達の支配権を獲得する潜在性を保持します。 Qは、“イスラエルが最後”と予測しましたが、解明しませんでした。
マクスウェルの父親はモサドの諜報員であり、★エプスタインによって集められたすべての脅迫状の証拠は、イスラエルに行きました。 しかし司法取引または恩赦を通して刑務所から出ることは、マクスウェルの心の中で際立っており、そして彼女は、★証拠の控が何処にあるのかを知っています。
ボンディとトランプ大統領は、まず最初に“悪い警官”であるように見えましたが、★問題を世間の目に曝すことによって“良い警官”として出現するでしょう。
“全体像”は、★すべてのバイデン司法省の証拠への不当圧力が明らかにされると共に、主要な依頼人であった民主党員達の敬意の喪失でしょう。