カテゴリー
NL

NL986: エドガー・ケイシーの予言


ゼータトーク・ニュースレター
2025年8月3日 日曜日 ★986号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータトーク更新情報 地球の変化 発表 時勢の兆候

★エドガー・ケイシーの予測

ゼータトーク・サーガの初期に、ゼータ達は、★エドガー・ケイシーのような他の予言者達の正確さを取り扱うように求められました。
他の正当な預言者達の間で、★ケイシーには正確な追跡記録があり、そしてこのユーチューブ動画が示すように、そして予想したように、★彼等の予言はゼータトークと連携します。
プレート移動、新地形図の配置、★現行の海水面の675フィート上方への海水面の上昇についてのケイシーの予測は、ゼータトークの予測に合致します。

ゼータトーク エドガー・ケイシー 1996年5月15日著:
 ★説得力のあるメッセージを伝える預言者達は、例外なく霊感を与えられます。
 彼等のメッセージは、★人間達自身の力の下の人間達が獲得することができない視野を携えるので、聞く人々を魅了します。 宣告がおこなわれるや否やほぼ直ぐに期待した成果が上がらない虚偽の預言者達と違って、★真の預言者達によって発せられた言葉には、真実の響き、展開する際に予言を支えるように確保している現実の数千の面があります。
 預言者達は、★彼等の追跡記録がその正確さにおいて驚異的であり、またはその衝撃が莫大であった点で、覚えられて、評判を獲得します。
 些細な個人的問題についての正確さや結果として生じた広範な評判のために、エドガー・ケイシーは、★地質学的変化についての彼の予言のために依然として記憶の中で生きています。 ★彼の洞察力は、人間達によって知られておらず名前も知られていない、転生せずに利他的指向性内部の高水準で活動する地球外生命の異星人達の集団によって、ほぼ確実に霊感を与えられています。
 それ故にケイシーは、★来るべき変化について多くの人々に警告を発することで助けになり、彼の予言の到達範囲の影響力は、多数の文化や土地に広がっています。

 彼は、★公衆の福祉に多大に貢献する彼の性質のためだけでなく、彼の天賦の才能のためにも、そのような預言的な助力を求める“呼び掛け”を与える多く者の達の間から選択されました。
 ★人間にしては計り知れない程テレパシー能力があり、彼が治療する人間達のすべての面に彼自身が調和し、喜んで治癒を助力する転生していない全ての実体達に共感するのを可能にして、彼の真剣な活動のどれにおいても、彼自身も彼の助力者達も無駄にしませんでした。
 彼の治癒の才能と彼の正確な直観力は、彼の名声を広め、彼の予言における広範な信用を代わる代わる補強しました。 彼の言葉によって魂を奪われるほど充分に幸運な人々にとり、彼のメッセージは失われていません。

ゼータトーク 予測 2002年1月15日著:
 ゼータトークとの比較は、常におこなわれています。
 私達が指摘しているように、より高水準の存在または他の情報源からのすべての公言されたメッセージの★少なくとも半分は虚偽です。
 ★犯罪実行者達は、これを知っており、自分達が作り話を書いていることを意識的に認識しており、報酬のために偽情報工作者であるならば、自分達が得ている注目または自分達が得ている金銭を楽しんでいます。 ★犯された故意の虚偽の範囲を超えて、正当なまたは半ば正当なメッセージがあります。
 これらの内のコンタテクティーは、★たびたび自分達自身の恐怖または偏見を交ぜて、メッセージを色付けしています。 これらの内の、コンタクティーまたは霊媒と連絡している異星人達は、★来るべき“地球の変化”が人類の大部分にとり恐ろしいものとなるので、真実を発表する事への彼等自身の不本意があるかもしれません。
 それから事情に関して混乱した、伝えられたそれらの正当なメッセージがあります。 ケイシーに関して、“自転停止の1週間”、またはシフトそのものの後ではなく、ポールシフトの1時間の間の“地球の変化”を描写するケイシーと同様に。

 何故、彼はこれをおこなったのでしょうか?
 ケイシーと彼と連絡している者達は、それらの時期の間に、人類が最もよく認識して、彼等の状況にケイシーのメッセージを関連付けるだろうと感じました。
 故にゼータトークをケイシーと比較している人々は、これを理解せず、相違を見つけます。 人類への私達の一般的な助言は、彼等の証明された正当性に従って、他の連絡を評価する事です。
 ナンシーは、最近、★ゼータトークに追跡記録があることを、多大に述べています。 スカリオンもであり、そしてケイシーです。
 ウェブサイトがまさに非常に多くの自慢話、そして無価値であると想定されていないならば、定期的に予測されて、正当であると判断されたに違いありません! そうでないのならば、ゴミとの比較のために、どうか私達に尋ねて邪魔しないでください!

ケイシーとゼータトークの間の提携、概して両者の正確さにもかかわらず、★来るべき隆起についてのケイシーの描写とゼータの描写の間に相違があります。
何故、そうなのでしょうか?
ゼータ達は説明します。

ゼータトーク 異なった予測 1996年10月15日著:
 いくつかの正当な予言は、この土地またはあの土地が水浸しになっている単なる島々として出現すると述べており、★陸地が海面下に沈むか海洋が異常に上昇するかどちらかであることを意味するようにこれを解釈しています。
 カリフォルニアが浸水されて島々のように見えるというエドガー・ケイシーの幻視は、★土地の西の小プレートの強制的な潜り込み現象のために西海岸が上昇するというゼータトークの声明と矛盾しません。
 カリフォルニア州の地理を見れば、鉢として水を保持していた周囲の山々のために、肥沃な内陸の渓谷が最近内陸の海であったのを見ることができ、★何処にも行き場がないときに山々を越えるように数百フィート上昇する大規模で強力な大津波についてのゼータトークの予測は、また以前のように内陸の海を再び水浸しにし、排水はしばらく掛かります。

 正当な預言者達の間で、エドガー・ケイシーは、陸地が、★ゼータトークが南極大陸沖合の海域を指している点で、カリブ海に出現するという幻視を述べています。
 ★ケイシーは間違っているのでしょうか?
 ★はい、であり、いいえ、です。
 海岸に上昇する一時的な水の減少があるように、拡大する大西洋とともに、★陸地へのポールシフトの即時の影響を見ている限りにおいて―幻視は正しいです。
 ケイシーはまた、★カリフォルニア州でのポールシフトの即時の影響を報告しています。
 私達は、ゼータトークで、一歩ずつ、パズルのすべての破片を与えており、私達の以前の応答を守るためにこれらの問題についての質問に応答するためにここに存在します。
 他の者達は同じ事をしているのでしょうか?

地中海の陸地の隆起と沈下へと続く‘南海での粉砕’として、★何が酷い“地球の変化”の始まりであるのかについてのケイシーの予言は、息を呑むほど正確で、スマトラ近くの断層線に沿った700マイル(1,120キロメートル)の伸張を引き裂いた2004年12月26日の津波地震の間と直後に起こっています。
ケイシーの言葉は:

Q)地球の活動における変化は、どれほどすぐに明白になり始めるのでしょうか?
A)南海で幾つかの状況の最初の粉砕があり、ほぼ反対側にある海域で、または地中海で、およびエトナ海域での沈下または上昇する海域で明白な物として存在するときに、私達は、★それが始まるのを知るかもしれません。
311‐8; 1932年4月8日

南極大陸とインド・オーストラリアプレートの接合部で、急速に連続して、★“津波の地震”が12月23日の2度の地震―マグニチュード8.1のタスマニア地震とマグニチュード8.2のオークランド地震―の数日以内に起こった事に注目してください。
これは、南極の真上であり、実際に南海ででした。 ★南海の当初の分裂は、地中海の真反対の海域においてです。 ★地中海の沈下と上昇が次に起こるだろうと、ケイシーは述べます。
2005年1月13日までに、★洪水の季節の間に地中海の水位がベネチアで驚くべき季節外れの低さ―西はバルセロナの沿岸沖合、東はクロアチア沖合、そのような時期を民衆が思い出すことができないほど低水位の浜辺―であったという報告が入って来ていました。
この海域のために、これを、ゼータトークによる予測と比較してください。 ゼータ達は、インド/オーストラリアプレートをヒマラヤ山脈の下に駆り立てられ、★最終的にポールシフトが起こるときにインドを水没させると描写しています。

ゼータトーク 現存前 2002年2月15日著:
 ヒマラヤ山脈はまた、★過去に海床の物質から高く押し上げられたドラマの地点を示し、したがってこれらのプレートの位置を定めた過去のドラマによってインドとオーストラリアのためにすでに立案しました。

アチェ津波地震の9か月前に、ゼータ達は、北極が地球の自転といっしょに押されるが、★南極が抑制される際に地球のプレートが緊張下に置かれる“地球の捻じれ”を描写しました。

ゼータトークトルク効果 2004年5月1日著:
 地球儀を左手で北極を、右手で南極を保持し、お互いを反対方向に、北極を自転方向で南極を抑制して回転してください。
 ★南半球の大西洋断層での把握によって引っ張り戻された南極は、インド‐オーストラリアプレートがヒマラヤ山脈の下に突っ込んでいます。

ケイシーとゼータトークの間の類似性のもう1つの要点は、彼等両者ともが日付をしくじりましたが、★実例であると証明するよりも早期にポールシフトが起こるだろうと述べています。
ゼータトークの場合、★ゼータの予測の2003年5月15日の直ぐ後のシフトの直前の2003年3月~4月にブッシュ政権がイラクを早期に侵攻し、それによって中東の原油を掴み、世界の王となる彼の取り組みが失敗するようになるための故意の“真っ白な嘘”でした。
★ケイシーは、2000年から2001年に、両極の転移を予測ているように見えます。
ケイシーの予測:

再び物理的変化に関して: 地球は、★北米の西側部分で粉砕されるでしょう。 ★日本の大部分は、海の中へ沈まなければなりません。 ★ヨーロッパの北部部分は、瞬く間に変化するでしょう。 ★米国の東海岸沖合に、陸地が出現するでしょう。
トリド地域での火山噴火に繋がる★両極の転移―その結果極寒のまたは亜熱帯の地域がいっそう熱帯性となって、苔とシダが成長する―がある北極でと南極での隆起があるでしょう。
3976‐15、1934年1月19日
今、★ニューヨークの東海岸、またはニューヨーク市自体の部分が概して消えるでしょう。 一方で★カロライナ州の南部部分、ジョージア州―これらは消えるでしょう。 これは、かなりすぐになるでしょう。
★五大湖の水は、メキシコ湾へと流れて空になるでしょう。
★安全な土地の内には、今のオハイオ州、インディアナ州およびイリノイ州である部分、そしてカナダの南部部分の大部分とカナダの東部部分であるでしょう。
1152‐11、1941年8月13日
Q)もし2000年から2001年に地球に起こるならば、大きな変化または変化する事の始まりは、何なのですか?
A)★両極の転移がある時です。 または★新たな周期が始まります。
826‐8、1936年8月11日

ゼータトークとケイシー両者が同意したもう1つの要点は、★地球のマグマ移動における変化がいつ起こるかでした。

ゼータトーク マグマ 空所
 “回転”が表面下のマグマによって影響を及ぼされた表面上の物体によって引き起こされると、そして最近、★“マグマの体当たり”が“極のぐらつき”と自転が新しい方向へと強制されるように片側へ傾けられている一方で、旧方向へ自転する地球の同時に起こる欲求のためであると、ゼータトークの初期に、私達は説明しました。
 したがって衝突し、表面下での空所があるマグマの急増があります。
 何故、有名な地球の変化の予測においてエドガー・ケイシーは、★’地中海での沈下または上昇’が‘南海での幾つかの状況の最初の分裂’に続くと警告するのでしょうか?

 “天候の変動”と地球の反対側での“マグマの体当たり”を体験している地球のそれらの部分の間の関連を説明して、★ヨーロッパの南部からの突然の暴風とスマトラ地震と津波の間の関連を指摘しています。
 ケイシーを通して話している者達、真の霊媒は、この関連が存在し、★“3日間の暗闇”への地球の傾斜が始まった際に明白になるだろうと知っていました。

ケイシーとゼータトーク両者が★“毎日の地球のぐらつき”と結果として生じる天候のぐらつきを扱いました。

★時代の兆候#1302、2004年12月6日著
http://www.zetatalk.com/index/zeta184.htm
南海での地球の変化の活動についてのエドガー・ケイシーの予測はまた、活動が★エトナ山での活動と一致するだろうと述べることを続行します。
★これらの事象の3か月以内に、あなた方は、ポールシフトを予想することができます。 …
エドガー・ケイシーは、ほぼ確実に、この津波を実際に予測しました。 彼はまた、これに続いて起こる、★注視すべき主要な兆候がカリブ海の火山と同時に活動的になっているイタリアのエトナ山だったと言いました。 昨日その地域で3つの火山が活動的になりました。 …
質問: 地球の活動における変化は、どれほどすぐに明白になり始めるのでしょうか?
ケイシー: ★南太平洋でのいくつかの状況の最初の分裂と地中海とエトナ地域での沈下と上昇があるときに、私達は、それらが始まったと言うでしょう。
[さらに別の質問者から]
ベニスの海水が引いた際にゴンドラが座礁した[1月13日]より一般的に高潮で洗われているイタリアの礁湖都市ベニスが乾燥した際に、ゴンドラが座礁し、ホテルの桟橋は宙に浮いています。
これは、全く通常ではありません。
これは、ベニスの洪水の季節であり、★運河がこのように空虚になっていた記録がありません