カテゴリー
NL

NL989


ゼータトーク・ニュースレター
2025年8月24日 日曜日 ★989号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータトーク更新情報 地球の変化 発表 時勢の兆候
★スカイグロウ

燃えている石油成分の塊によりスカイファイアが増加していますが、私達が近い内に期待できることについての“6月8日の私の幻視”は、★地球の夜側でさえも地平線から地平線へと輝くスカイグロウでした。
空が瞬く短時間の例を除いて、どのようなスカイグロウもありません。
しかし★8月14日のインディアナ州でのこの紫の空は、私達が予想できる事の一例です。 地平線から地平線で、輝きを説明するどのような嵐も稲光も無く。

★紫の輝き
2025年8月14日

https://x.com/MrMBB333/status/1956209756097667237
★米インディアナ州ヴァルパライソ上空で何か異常な事柄―閃光ではなく、なかなか消えず、視界内のすべての物を照らす鮮やかな紫色の輝き―が広がりました。
地元民達は唖然としました―★日中にこのような物を上空に見たことがありますか?

★演奏家達がコンタクティー達であり、彼等の作品の中でこの事の証拠を示すことは、度々言われています。
例えば、彼の歌詞が★“空にキス”や“終末の時”を言っているジミー・ヘンドリックスです。
彼は、預言的であったのでしょうか?

脳内全体に★紫色の霞が漂う。
最近、単に同じように見えな
奇妙に振る舞うが、何故か分からない
★空にキスする間、申し訳ない。
★私の目に紫色の霞が漂っている。
それが日中なのか夜なのか分からない
あなたは私に自慢して、私の心を吹き飛ばす
それは、明日なのか、それとも★終末の時なだけ?

ゼータトーク 確証 1/16/2016:
★ジミー・ヘンドリックスは、彼の歌『パープルへイズ』が明らかにするように、★確実にコンタクティーでした。
彼は、異なった、“おもしろさ”を感じることについて話し、“空にキスする”ことを望みました。
私達は、★細菌に対する防腐区画の紫の霞(パープルへイズ)と称されるもので空気で霞ませる、宇宙船でコンタクティーのグループの間の感染を防ぐための“★科学技術”を描写しています。

そして★プリンスもまた、紫色によってうっとりさせられました。

あなたに★どのような悲しみも生じさせるつもりはなかった。
あなたに★どのような苦痛も生じるつもりではなかった
一度★あなたが笑うのを見たかっただけ
あなたが★紫色の雨の中で笑うのを見たかっただけ

★スカイファイアは、ペルセウス座流星群、UFO、またはヴォルカンロケット打ち上げの所為にされています。
★ニビル以外の何でも。


★天体観測者達はペルセウス座流星群の間に光の螺旋によって眩惑させられる。
2025年8月13日

https://abcnews.go.com/Technology/stargazers-dazzled-spirals-lights
渦巻く光は、“何処からともなく”現れるように見えたと、流星群を観察する間、★イリノイ州アルゴンキンからの眩いばかりの表示を目撃したブレイク・ブラウンは言いました。
★ペンシルバニアの螺旋
https://x.com/ZT_Followers/status/1956088785906885032
ペンシウバニア州ハリスバーグ(WHP)―★ペンシルバニア州全域にわたる居住者達は、火曜日夜に上空に興味深い何かを見つけました。
火曜日にフロリダ州からユナイテッド・ローンチ・アライアンスがヴルカン・ロケットを打ち上げた後に、★渦巻く光は見つけられました。
スカイワイア―★カナダのトロントで燃えている石油成分の塊
2025年8月13日

https://x.com/ZT_Followers/status/1956096214841352325
隠蔽工作にも拘わらず、★ニビルはニビル自体を披露しています!
ゼータ達は、上空での世界的な黙示録的な火災の事象と恐るべき爆発、遠吠え、そして上層大気圏での奇妙な音で、★世界がすぐにニビルの現実に目覚めるだろうと予測しています。

★★アンカレッジ首脳会談

間もなく否定できる範囲を超えるニビルの兆候に先立って世界平和を推進して、★トランプ大統領は、アラスカ州アンカレッジで、彼とプーチンの間でウクライナ戦争について首脳会談を手配しました。
これは、8月15日におこなわれ、参列者達と予定が公表されました。
★ゼレンスキーは、招待されず、彼は、除外されている事について激怒しました。


★アラスカ州知事は州がトランプ‐プーチンの首脳会談の準備をする際にウクライナ戦争終結を希望する。
2025年8月15日

https://www.foxnews.com/media/alaska-governor-hopes-end-ukraine-war
★トランプ大統領とプーチン大統領は、アンカレッジのエルメンドルフ‐リチャードソン統合基地―アラスカ州最大の軍事施設―で直面会談で向き合います。
プーチンが米国本土で接待された首脳会談は、10年間で初めておこなわれました。
★トランプはロシア‐ウクライナ戦争終結を求めて、アラスカ州でプーチンとの歴史的首脳会談を開催する。
2025年8月15日

https://www.foxnews.com/politics/trump-hold-historic-summit-putin-alaska
ドナルド・トランプ大統領は、金曜日にアラスカ州での歴史的首脳会談のために、ロシアのウラジミール・プーチン大統領と会談する予定です。
大統領は、会談のために火金曜日早朝に、ワシントンDCとモスクワからやや等距離にあるアラスカ州アンカレッジに旅行するでしょう。
★米国は、1867年にロシアからアラスカ州を購入しました。
のるかそるかの会談は、ジョー・バイデン元大統領の政権下であった、2021年6月以来初めての米国‐ロシア首脳会談です。 その首脳会談は、プーチンがウクライナ侵攻した、ほんの8か月前におこなわれました。

周囲の笑顔にも拘わらず、停戦計画は、結果ではなく、代りに★和平合意です。

★トランプは即時停戦をの可能性を排除し、和平合意を推進する。
2025年8月16日

https://www.themoscowtimes.com/2025/08/16/trump-rules-out-immediate-ceasefire
ドナルド・トランプ米国大統領は、ロシアの相当者ウラジミール・プーチン大統領との彼の決着の着かない首脳会談後の土曜に早朝に、ロシアとウクライナの間の即時停戦の可能性を排除し、★直接的和平合意が戦争を終結させるだろうと言いました。
ホワイトハウスとクレムリンの首脳達は、アラスカでの3時間の会談の間に合意の範囲を指摘しましたが、数万人の死者達とウクライナでの広範囲にわたる破壊を引き起こしている紛争における停戦について★現状打破を提示しませんでした。
ウクライナとの戦争は、その間に続き、ウクライナは、夜間に85機の攻撃用ドローンと1機の弾道ミサイルを発射していたと発表しました。
★ロシアは、ウクライナでさらに2つの村を占領したと言いました。
トランプは、プーチンとの首脳会談を‘大変生産的’と呼びますが、★どちらの首脳も決して詳細を明らかにしません。
2025年8月15日

https://www.foxnews.com/live-news/president-donald-trump-president-vladimir-putin
ドナルド・トランプ大統領は、★数十億ドルの軍事援助に言及して、ジョー・バイデン元大統領が“飴玉のように金銭を手渡した”ために、恐らくウクライナがロシアとの協定に同意しない可能性があると言いました。
ドナルド・トランプ大統領は、ウクライナにおける決定的な平和協定に達することについて、★トランプ自身とロシアのウラジミール・プーチン大統領の間の主要な膠着点を明らかにすることを拒否しています。
デジタル技術革新と研究開発のような領域において、 プーチンは、ロシア経済の成長の好機を列挙して、★両国家がより強力な経済関係を樹立することを彼が呼び掛けたときに、報道記者達に話していました。

大統領は、メディアからの質問を受けることなく、彼等が同意した事についてのどのような詳細も提供しませんでした。 停戦についても言及しませんでした。
ロシアは、クリミアを併合した2014年以来、ウクライナの広大の地域の領有権を主張しています。 ★金曜現在、ロシアは、東部のルハンスク、ドネツク、ヘルソン、およびザポリージャの部分を含むウクライナの部分を占領しています。 双方ともに重大な損失を被っていますが、モスクワは、最近領土拡大をおこないました。
ウクライナのヴォロディミール・ゼレンスキー大統領は、和平計画の一部として★ロシアへのどのような領土割譲も拒絶しています。 「ウクライナ人達は、占領者に自国の土地を与えないだろう」と、ゼレンスキーは、先週、トランプが金曜日の会談を発表した後にソーシャルメディアで言いました。
彼の発表で、トランプは、★ロシアとウクライナ「両国の改善のために領土の何らかの交換があるだろう」と言いました。

トランプ大統領
2025年8月16日

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/115037569702889410
アラスカ州で素晴らしく大変成功した1日!
ロシアのウラジミール・プーチン大統領との会談は、ウクライナのゼレンスキー大統領との、および非常に評価の高いNATO事務総長を含む様々なヨーロッパの首脳達との、昨夜の電話会談と同様に、大変うまくいきました。
ロシアとウクライナの間の恐ろしい戦争を終結するための最善の方法が、たびたび持続しない単なる停戦合意ではなく、★戦争を終結する和平合意に直接進む事であると全員によって決定されました。 ★ゼレンスキー大統領は、月曜日午後に、DCの米大統領執務室に来るでしょう。
すべてが上手くいけば、私達は、その後、プーチン大統領との会談を予定するでしょう。 潜在的に、数百万人の人々の生命が救われるでしょう。 この問題へのあなた方の関心に感謝します!

ゼータトーク 確証 8/16/2025:
暖かい握手と、計画が、停戦を飛ばして、平和協定へと突き進む事であるというトゥルースソーシャルでのトランプ大統領の声明の範囲を越えて、★2025年8月15日にアンカレッジで開催された首脳会談について、私達は何を知っているのでしょうか?
EUは、ロシアの石油とガスに依存しており、したがってEUは、これらのロシアの資産を渇望します。 ★★漏洩されたNATOのメモがその基本方針を立証しました。
ウクライナは、ウクライナ東部のロシア語を話す人々を殺害しており、プーチンは、彼等を助力するように要請されていました。 ★ウクライナがロシアからの独立国と宣言されたことがなかった点で、ウクライナへのこの進入は、厳密に言うと警察行動です。

★ボディランゲージを読み取ると、首脳会談の結果は明白でした。
米大統領執務室へのゼレンスキーの訪問がホワイトハウスか彼が追い出されることで終わったならば、(プーチン大統領とトランプ大統領の)首脳会談は、家族のピクニックのようでした。 ★ゼレンスキーは、招待されていなかったことを怒り狂っていましたが、どのような領土の譲歩にも決して同意しないでしょう。
ゆえに和平協定とは、どのような物にるのでしょうか?
恐らく朝鮮が維持するような★非武装化地帯です。
確実に★ウクライナまたはロシアと見做される物の輪郭を描く領土の境界が必要とされるでしょう。 ★捕虜の交換やどのような救助または定住の努力への資金提供もおそらく検討されるでしょう。

実際に、ウクライナの大部分、少なくとも東部部分は、★自分達自身をロシア人を見做します。

ゼータトーク 確証 3/1/2025:
ゼレンスキーは、俳優であり、元ポールダンサーでコメディアンであり、そのような状態でウクライナの想定上の将軍でウクライナの大統領でとして彼の任期の間に★犠牲者を演じています。
★バイデン政権がウクライナで自由な権勢があった違法活動が事業に復帰することを欲したので、彼は、彼の役割に酔いしれるのを可能にしています。
★NATOもまた、米国の納税者達が進行中のウクライナ戦争に資金提供するのを全く喜んで可能にしました。
したがってゼレンスキーは、2月28日に大統領執務室に居た間に、★ウクライナ戦争の決議の彼の見解をメディアに推し進めようと試みました。

トランプ大統領は、2016年のロシアゲイトの嘘でメディアを非難した大統領執務室での会談の間に明らかになったように、★ロシアに好感を持っています。
私達が確証しているように、ウクライナは、★ロシアから分離したときに国家と宣言されたことがなかったので、この戦争は、“警察行為”と呼ばれる可能性がありました。
加えて、★キエフがロシア語を話す市民達を殺害しており、プーチンは、それらの地域でのウクライナの指導部によるこの行為を終わらせるように要請されました。
そして最後に★ロシアの油田とガス田の支配権を得るためにロシアに押し入るNATOの計画は、“漏洩されたNATOのメモ”によって確認されました。
この内の何も、大統領執務室の会合の間に、★ゼレンスキーに敬意を表して言及されませんでした。

★“キエフだけがウクライナの権威下にある事”をウクライナ戦争の終結が示すことを、メドヴェージェフが予測しており、この予測をゼータ達は確証します。 ★残りの地域は、クリミア半島の場合と同様に、ロシアに戻ります。
トランプ大統領は、★ニビルの存在への世界の人々の差し迫った覚醒のために、早急に戦争を解決しようとしています。 これは、ニビルの“270度の回転”のために、★3月末までに到来すると予想されています。
しかしゼレンスキーが彼の戦争における米国の関与を推進することを意図した★不当利得を止めることに気が進まず、トランプは、この方針を暴露しました。
★それで如何なるのでしょうか?
★ロシアは、既に獲得したウクライナ領土の勝者と宣言されるでしょうが、キエフの手前で止まるでしょう。

そして実際に、洪水に見舞われたヨーロッパは、恐らく結果として★溺れかかった民衆がロシアを侵攻しようとするでしょう。

★ウクライナの陣太鼓。
2022年1月23日

http://www.zetatalk.com/newsletr/issue799
プーチンが侵略したがっていると主張して、西側諸国がウクライナに空騒ぎしている点で、★ゼータ達によると、それは正反対です。
★プーチンは、ヨーロッパが、ニューマドリッドの津波の結果としての大洪水を、またはポールシフトそのものの後に予想される洪水を体験した後に、西側諸国がロシアを侵略することを防ぎたいのです。
ロシアは、その市民達の大部分を、地上に居ることになる、★極東に移動しようとしています。
その間に、★ヨーロッパは、ロシアの資産を渇望します。

ゼータトーク 確証 11/30/2021:
★プーチンは、私達の予測を充分に知っています。
彼は、極東を、新たなロシアの中心として確立して、★地域を開発するために無料の土地を与えています。
彼は、★ロシア中央部が浸水して、ウラル山脈を諸島として残すのを知っています。
彼は、★ヨーロッパと国境を接しているロシアの低地もまた浸水するのを知っています。
しかしこれらのシフト後の浸水が侵食して、★今日の海水面の675フィート(約200メートル)上方まで海水面が上昇する前に、彼は、★ニューマドリッド調整を伴うヨーロッパの津波によって破壊される土地を去るためにもがく溺れていくヨーロッパ人達を予想することができます。

★ロシアを嵌める
2022年3月20日

https://www.zetatalk.com/newsletr/issue807
NATOは、半狂乱になって、彼等の★代理として米国をロシアとの戦争に巻き込もうとしています。
ヨーロッパのNATO諸国は、★国境を越えたすぐのところにあるロシアの油田とガス田を渇望していますが、★米国の関与無しにこの戦争に勝利することができません。
ヨーロッパのエリート達が★3月にウクライナをとおしてロシアへの襲撃を計画していた事と、’ロシアを非難しようとする一方で★過去にキエフからの戦闘機でMH17便を撃墜した事の証拠の範囲を超えて、★ロシアを罠に嵌める試みにおける陰謀団の巧妙な操作を示す最近のドローンの事故があります。

ゼータトーク 確証 3/31/2022:
これは、★ロシアを罠に嵌めようとして失敗した試みでした。
NATOは、ヨーロッパのエリート達にロシアの油田とガス田の征服を与える、★ロシアとの戦争に米国を誘惑したくてたまりません。 ★米国が抵抗しているので、NATOは、ロシアの侵略の証拠となることを希望したものを設定しました。
彼等が確保できた唯一のロシアの無人機―ずいぶん前にウクライナに売られた物―を使って、彼等は、★この無人機をNATOの国に向かって打ち上げるよう設定しました。 ★計画は、無人機を素早く上下させて、無傷に路地に着陸させることでした。

★計画は、躓き、無人機は、遠く離れた隣り合ったNATO諸国に突入しました。
最終的に、無人機は、誤った方向へ行って、燃料が尽きるまで移動しました。 距離があまりにも遠く、確実にロシアから移動しなかったので、ウクライナから移動することができませんでした。
攻撃がロシアからではなくNATOから来たという証拠として、ロシアは、ロシアに侵攻する計画を示す、★ダンバスで確保された一組の文書を提示しました。 したがってロシアの“侵攻”は、★ロシア領内へのこの侵攻を阻止することでした。

★ニビルの混沌が始まった時にロシアへ侵攻する事をNATOが計画していた事は、“漏洩されたNATOのメモ”が計画を描いた―ウクライナ国境を通して侵攻する事―ので、単なる陰謀論ではありません。
したがってロシアは、自国のウクライナ侵攻において切っ先を制して★先手を打ちました。

★米大統領執務室での暴露
2025年3月16日

https://www.zetatalk.com/newsletr/issue966
米大統領執務室は、ゼレンスキーの方針を明らかにする仕組みだったのでしょうか?
トランプ大統領の方針は、★平和へと進む停戦をおこなう事でした。 反対のどのような主張にもかかわらず、ゼレンスキーの方針は、ゼレンスキーの戦争機械が継続することができるように、★さらに多くの兵器と現金を米国が確約する事です。
★ウクライナの恐怖
2022年8月24日

https://www.zetatalk.com/newsletr/issue812
ウクライナの活動は、さらにいっそう恐ろしいです。
怯えた子供達の血液からアドレノクロムを収集するのが充分ではないのなら、哀れな市民達への実験が★ウクライナからの匿名の報告によっても噂されています。

ゼータトーク 確証 3/31/2025:
ウクライナは、★ロシアから分離したときに国家と宣言されたことがなかったので、この戦争は、“警察行為”と呼ばれる可能性がありました。
加えて、★キエフは、ロシア語を話す市民達を殺害しており、プーチンは、それらの地域でのウクライナの指導部によるこの行為を終わらせるように要請されました。
そして最後に★ロシアの油田とガス田の支配権を得るためにロシアに押し入るNATOの計画は、“漏洩されたNATOのメモ”によって確認されました。 この内の何も、大統領執務室の会合の間に、★ゼレンスキーに敬意を表して言及されませんでした。
★“キエフだけがウクライナの権威下にある事”をウクライナ戦争の終結が示すことを、メドヴェージェフが予測しており、この予測をゼータ達は確証します。

キエフ近くのウクライナ西部は、★ナチの要塞であったという長い歴史―歴史を知るロシア人達によると―があります。

ロシア語を話す一般民衆は、そこのあらゆる場所に多数いて、私達は、ウクライナの西側部分を必要とせず、★ナチは常に生きており、数十万人単位までの民間人達を殺害しました。
ドイツ人達自身でさえも、彼等の残虐性に驚嘆させられ、そしてその後★民間人の人口に対するすべての制裁的作戦にナチ達を任命しました。
1945年のドイツへの全面的勝利後に、★これらのバンデラ戦士達は、森の中に隠れ、平和的な村々を襲撃して、1957年までソビエトの支配に抵抗しました。
スターリンは、★戦後の期間にソビエト国民の残虐行為で彼等に衝撃を与えないように、これらすべての犯罪を機密扱いにしました。
結果として、彼等の大部分が破壊され、彼等の支持者達と同様に生存者達と降伏した者達は、北部の労働収容所に送られました。
スターリンの死後、フルシチョフが現れ、彼は、ウクライナ生まれであり、★地元のエリート層と西側圧力団体からの圧力下で、これらすべての犯罪者達に恩赦を授けました。
当然の事として、彼等は、★遺恨を宿し、自分達の子孫達を同じやり方で育てました。 ★ソビエト連邦が存在する限り、彼等は、そこで抑え込まれました。
しかしソビエト連邦崩壊後、ウクライナは分離し、★西側諸国の強硬派は、これに便乗しました。
★これらバンデラの子孫達と悪魔主義者達すべては、彼等の支援と資金調達とともに、権力を奪って、ギャング達を形成し、そして今、地元の一般民衆を恐怖政策で支配し、彼等自身の規則を課します。
彼等はまた、★2014年~2015年に絶え間なくドンバスを爆撃し、民間人達を拉致して、最も容赦ない拷問に遭わせています。 これは、★特別軍事作戦の開始の主要な理由の1つです。
それは、★この原因が排除されるまで、彼等からウクライナの領土の完全な破壊または開放だけで、彼等との平和が無いだろうと、私達の大統領が言う理由です!