カテゴリー
NL

NL991: トランプ死亡の噂


ゼータトーク・ニュースレター
2025年9月7日 日曜日 ★991号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータトーク更新情報 地球の変化 発表 時勢の兆候

★トランプ死亡の噂

ソーシャルメディアは、トランプ大統領が姿を消した8月末に数日間、狂乱状態になりました。 毎日、報道記者達の求めに応じ、大統領令に署名し、会議に出席する彼の通常業務であり、そして突然に―虚無。
彼は死んだのでしょうか?
代役達の使用は、滅多に説明されず、故に★代役が病気になるとき、どうなるのでしょうか?
数回の暗殺未遂の間のトランプへの至近弾の後に、勿論、彼には★公的な代役がいるでしょう。
ベン・フルフォードは、度々、公的トランプが★トランプ本人よりも数インチ背が低いとコメントしますが、これをクーデターの所為にします。
恐れないでください、★本人は、安全であり、無事ですが、代役は病気の日を必要としました。

ドナルド・トランプは何処にいるのですか?
POTUSが健康状態についての憶測の只中で★‘公的視野から行方不明’になっているので懸念が高まる。
2025年8月30日

https://www.hindustantimes.com/world-news/us-news/where-is-donald-trump
Xでの複数の投稿は、★トランプが過去1日間姿を見せていないと主張しました。
8月30日と31日の彼の予定もまた、ワシントンに拠点を置く出版物“ロール・コール”によると、どの公的催し物も列挙されていません。 これは、火に油を注いでいるように見えます。
立証されていないこのもっとも最近の憶測は、特に大統領の手のなかなか消えない打撲傷をめぐるドナルド・トランプの健康状態についての進行中の懸念の最中に生じます。
根拠のないウイルスのように拡散した死の憶測後、★トランプはゴルフに向かうところを撮影されました。
2025年8月30日

https://www.newsweek.com/donald-trump-playing-golf
ドナルド・トランプ大統領は、数日間公的場面で見られていないと特定の報道が言った後に、彼が死んでしまったという根拠のない噂がソーシャルメディアでウイルスのように拡散された後の土曜日に★ゴルフをやりに向かうところを撮影されました。
金曜日に、トランプの死についての誤った噂は、★2日間公的な場で見られていないと報道が言った後にソーシャルメディアの至る所で循環し始めました。
土曜日の午前9:15東部標準時現在、‘#whereisutrump’は、米国内でXで6番目に最も人気のある流行の話題でした。 プラットフォームの分析によると、‘トランプが死んでいる’と云う語句を含む約158,000件のXの投稿と、‘トランプは死んだ’と伝えている42,000件が土曜日午前7:48東部標準時現在おこなわれました。
“街でトランプが死んでいると言っている??? そして火曜日以来公的に彼が見られていない???”という表題のある、ティクトクで、ユーザーw0odadaにより投稿されたビデオは、600,000以上の「いいね」を受け取り、350万回以上視聴されています。
噂を討議して、却下する、進歩的なコメンテーターのハリー・シッソンからの別のティクトクは、210,000件以上の「いいね」と170万回以上の視聴数を達成しました。
★トランプは40件以上の錯綜した投稿で死の憶測を払拭する。
2025年8月30日

https://www.thedailybeast.com/trump-drowns-out-death-speculation
大統領は、まったく死んでいないようで、ほんの10時間の間隔で、★印象的な42件と投稿を放つことができました。
今週初めにトランプが4日間姿を消して彼の死についてオンラインの噂に燃料を注いだ後に生じます。
彼の不在は、すべてが彼の通常の精神的噂話と連動して、腫れた足首、手の青痣および歩行困難な様子を見られた一連の公的外見の直ぐ後に続いて生じました。

ゼータトーク 確証 9/01/2025:
 トランプ大統領は、生きており、★絶え間ない暗殺の怖れのために、世間の目から外れた場所で生活しています。 彼は、★トランプ本人よりの背の低い、大統領の突然の失脚の危険を減少する“代役”と交代しています。
 トランプ大統領の日常の署名儀式と自動的な記者会見は、★彼の声の安心感を与える響きと彼の政策への積極的関与に一般の人々を慣れさせているので、休日は衝撃的です。
 ★代役は、病気であり、回復のために休暇を必要としますが、手近に1人以上の代役がいるので、もう1人が準備されています。