★乳幼児達の死
ミシシッピ州は、★高い乳幼児死亡率をめぐって公衆衛生上の緊急事態を宣言しています。
多くの潜在的原因―SIDS(乳幼児突然死症候群)、自然流産および早産、低出生体重、ベビーフードに含まれる水銀のような重金属、乳幼児が受ける多数のワクチン、或いは流産や妊娠不法の原因となると知られているCovid-19ワクチンの潜在的使用―があります。
★ゼータ達は説明します。

- ★自閉症の繋がり
https://x.com/GeneralMCNews/status/1960395893934309512
- 8/27/2025 速報: RFKジュニアは、★自閉症の原因についての主要な発覚が9月に発表されるだろうと言います。
- ★ミシシッピ州の死亡者数
https://x.com/ShadowofEzra/status/1960372079552876827
- ミシシッピ州の保健当局は、★10年以上で最高の乳児死亡率に州が直面した際に公衆衛生緊急事態を宣言しています。 上位の原因は、先天性欠損症、早産、低出生体重、および乳幼児突然死症候群を含みます。
「あまりにも多くのミシシッピ州の家族が、1歳の誕生日前に彼等の赤ちゃん達を失っています。」
- ★SIDS乳児突然死症候群の死亡率
https://x.com/JackStr42679640/status/1960563763142385921
- 「★乳幼児突然死症候群(SIDS)は、生後1か月から1歳までの乳児達に起こりますが、2か月から4か月の間に最も頻繁に起こります。
250件以上のSIDS(乳幼児突然死症候群)を扱った元刑事は、★SIDS事件の50%がワクチンが摂取された後の48時間以内に起こり、★事件の内70%がワクチン接種された後の1週間以内に起こったことを明らかにしました。
これは、ただ1つの事―★幼児用ワクチン接種がSIDS死の主要原因である事―を意味するだけです。」
- ★水銀の毒
https://x.com/dotconnectinga/status/1960363636431442373
- ケン・パクストン司法長官は、★危険なレベルの重金属で汚染された製品を販売した事で、ガーバー社、プラム・オルガニック社、および他のベビーフード製造業者達への調査を開始していると発表します。
「私達の子供達の健康を脅かす食糧生産へと導いている破綻したシステムを終わらせるために戦います」と彼は言います。
ゼータトーク 確証8/30/2025:
★乳幼児が受けるワクチンの猛攻撃は、肉体的PTSD、衝撃を引き起こす可能性のある襲撃であり、自閉症の増加の要因です。
いくつかの家族では、★相性の良い結婚相手を見つける強迫性神経症傾向のある人々の間での交配による小児統合失調症が根本的原因であると、私達は述べています。
しかし★ワクチン接種の猛攻撃の直後の自閉症の顕著な発症は、幼い肉体が攻撃下にある事を知らせる複数のワクチン接種の肉体的猛攻撃のためです。
他に何故、免疫系統は、防御を奮い起こすために求められるのでしょうか?
★肉体は、これを攻撃と認識します。
水銀のようなワクチン内の重金属は、★水銀が既知の神経毒であるので要因でもあります。 しかし水銀が取り除かれる時でさえも、パターンは存続します。
★日本や米国のような多くの国々で出生率ゼロが報告されています。 これは、★早期自然流産と子供を持つことへの母親達の不本意のためです。
★ニビルの“通過”が接近する際に多くの生物達が感じる緊張があります。 この不安だけでも、★母親と胎児が生き残るために苦労することを自然が知覚しているので、妊娠中絶を引き起こすのに充分です。
ゼータトーク 確証 5/11/2002:
自閉症の増加は、人為的な病では無く、関連もありません。
この増加は、★類似した傾向のある人々の間での近親交配に関連します。
★脅迫観念に偏執的な個々の者達は、感情が高ぶっていて自発性のある人々の間で快適に感じません。 ★厳しく統制された生活様式を好む他の人々と絆を結び、友人となり、時間を費やします。
繰り返し近親結婚して、これは、その後、★優勢な遺伝子となり、発現します。
★トランプ死亡の噂
ソーシャルメディアは、トランプ大統領が姿を消した8月末に数日間、狂乱状態になりました。 毎日、報道記者達の求めに応じ、大統領令に署名し、会議に出席する彼の通常業務であり、そして突然に―虚無。
彼は死んだのでしょうか?
代役達の使用は、滅多に説明されず、故に★代役が病気になるとき、どうなるのでしょうか?
数回の暗殺未遂の間のトランプへの至近弾の後に、勿論、彼には★公的な代役がいるでしょう。
ベン・フルフォードは、度々、公的トランプが★トランプ本人よりも数インチ背が低いとコメントしますが、これをクーデターの所為にします。
恐れないでください、★本人は、安全であり、無事ですが、代役は病気の日を必要としました。

- ドナルド・トランプは何処にいるのですか?
POTUSが健康状態についての憶測の只中で★‘公的視野から行方不明’になっているので懸念が高まる。
2025年8月30日
https://www.hindustantimes.com/world-news/us-news/where-is-donald-trump
- Xでの複数の投稿は、★トランプが過去1日間姿を見せていないと主張しました。
8月30日と31日の彼の予定もまた、ワシントンに拠点を置く出版物“ロール・コール”によると、どの公的催し物も列挙されていません。 これは、火に油を注いでいるように見えます。
立証されていないこのもっとも最近の憶測は、特に大統領の手のなかなか消えない打撲傷をめぐるドナルド・トランプの健康状態についての進行中の懸念の最中に生じます。
- 根拠のないウイルスのように拡散した死の憶測後、★トランプはゴルフに向かうところを撮影されました。
2025年8月30日
https://www.newsweek.com/donald-trump-playing-golf
- ドナルド・トランプ大統領は、数日間公的場面で見られていないと特定の報道が言った後に、彼が死んでしまったという根拠のない噂がソーシャルメディアでウイルスのように拡散された後の土曜日に★ゴルフをやりに向かうところを撮影されました。
金曜日に、トランプの死についての誤った噂は、★2日間公的な場で見られていないと報道が言った後にソーシャルメディアの至る所で循環し始めました。
土曜日の午前9:15東部標準時現在、‘#whereisutrump’は、米国内でXで6番目に最も人気のある流行の話題でした。 プラットフォームの分析によると、‘トランプが死んでいる’と云う語句を含む約158,000件のXの投稿と、‘トランプは死んだ’と伝えている42,000件が土曜日午前7:48東部標準時現在おこなわれました。
“街でトランプが死んでいると言っている??? そして火曜日以来公的に彼が見られていない???”という表題のある、ティクトクで、ユーザーw0odadaにより投稿されたビデオは、600,000以上の「いいね」を受け取り、350万回以上視聴されています。
噂を討議して、却下する、進歩的なコメンテーターのハリー・シッソンからの別のティクトクは、210,000件以上の「いいね」と170万回以上の視聴数を達成しました。
- ★トランプは40件以上の錯綜した投稿で死の憶測を払拭する。
2025年8月30日
https://www.thedailybeast.com/trump-drowns-out-death-speculation
- 大統領は、まったく死んでいないようで、ほんの10時間の間隔で、★印象的な42件と投稿を放つことができました。
今週初めにトランプが4日間姿を消して彼の死についてオンラインの噂に燃料を注いだ後に生じます。
彼の不在は、すべてが彼の通常の精神的噂話と連動して、腫れた足首、手の青痣および歩行困難な様子を見られた一連の公的外見の直ぐ後に続いて生じました。
ゼータトーク 確証 9/01/2025:
トランプ大統領は、生きており、★絶え間ない暗殺の怖れのために、世間の目から外れた場所で生活しています。 彼は、★トランプ本人よりの背の低い、大統領の突然の失脚の危険を減少する“代役”と交代しています。
トランプ大統領の日常の署名儀式と自動的な記者会見は、★彼の声の安心感を与える響きと彼の政策への積極的関与に一般の人々を慣れさせているので、休日は衝撃的です。
★代役は、病気であり、回復のために休暇を必要としますが、手近に1人以上の代役がいるので、もう1人が準備されています。
★スカイグロウ
落下しながらたびたび発火して、★空から落下する燃えるような石油成分の増加によって“ニビルがニビル自体を披露するだろう”と、私達は予想しています。
これは、地球の夜側でさえ、★空が地平線から地平線まで明るい‘スカイグロウ’を引き起こし始めます。 これは、石油成分が最初に酸素と遭遇して燃える可能性のある上層大気圏の震動によって引き起こされる、★霧笛に類似した低い呻き音に伴われるでしょう。
期待すべき事の一例は、★8月9日にミネソタ州で発生した明滅する稲光です。 嵐または雲は見られませんでした。

★★ゼータトーク・フォロワーズのグループは、多数の“空の火”の事象を収集していますが、それらは、ほぼ絶え間なく増加しているように見えます。
ここに、イタリア、と英国の煙の輪、そして英国で、そしてオーストラリアでと英国で、マイアミ、そしてブラジルからの数例があります。
ジェイム・マッサムもまた、豊富な例がありますが、“スカイファイア”をUFOとして識別する傾向があります。 彼のビデオには“スカイファイア”の多数の例があります。


私達が予想する“呻いている空”は、少なくともその勢いがまだ到来していませんが、★途方に暮れさせる音が記録され始めています。
例えば、音は、最近、★フロリダ州ペースの住民達を目覚めさせています。 これは、発電所の放出であると主張されますが、キーキー音または唸り声であり、断続的であるよりもむしろ、間断の無い状態である典型的な蒸気ではありません。
フロリダ州ペースについては結論はまだ出ていませんが、すべての“スカイファイア”を考慮すると、★間もなく起こるでしょう!

|