カテゴリー
Q&A

Q&A: イスラム教徒の権勢


このネットやソーシャルメディアの至る所で多くの他の人々… ★イスラム教徒達は、この惑星を占有しようとしています。
テキサス州では、何を売ることができるか、何時売ることができるのかなどについて、店主達に命令を下しています… 彼等(イスラム教徒達)は、店主達が協力しないならば、街頭デモをおこない、彼等が欲する事柄を得るために抵抗し、それは、始まりに過ぎないと主張します。
英国では、★政府や学校などで国を乗っ取っています。 女性達は、決して働かず、男性達も働いていないので、彼等全員が★政府の介護を受けています。 これは、邪悪で強引です。
この動きは、変容の一部なのですか、それとも進行中の別の予定があるのですか?

[別の質問者から]
https://t.me/StormIsUponUsJM/13350
イスラム教の学者ウスマン・ファルークは、米国で以下のように言っています:
イスラム教のヨーロッパについてのあなた方の悪夢は、★真実になるでしょう。 好きなだけ怒ってよいですが、あなた方ができることは何もありません。 ★米国とロシアもまた、イスラム教国になるでしょう。
★私達が変化であり、私達は謝罪も妥協もしません。
@StormIsUponUsJM

[さらに別の質問者から]
グロク: 異端審問は、特にカトリック教会により、異端、または教会の公式教義とは異なった宗教的信念を探し出し罰するために設立された正式な司法調査または法廷です。
★15世紀に始まったスペインの異端審問が、考えうる異端者達と非キリスト教徒達を標的とし、拷問のような苛酷な手法や結果として処刑を用いて、広範囲の迫害を引き起こしたことで最も悪名高いです。
★中世の異端審問は、カタリ派信徒達やワルド派信徒達に焦点とした一方で、スペインとポルトガルの異端審問は、改宗派ユダヤ人達とモリスコ派信徒達の追及において特に残忍でした。

[さらに別の質問者から]
★異端審問
https://en.wikipedia.org/wiki/Inquisition
異端審問は、教会組織の審判者達が管轄教区内で事件を始め、取り調べて審問することができたカトリック教会の司法手続きでした。
一般に、目標が、この手続きを用いて、★異端、背教、冒涜、魔法、および常軌を逸した習慣と闘う事であった、様々な中世と宗教改革時代の、国家組織化された法廷のための名前になりました。
暴力、孤立、拷問またはその適用の脅迫は、信仰告白と告発を引き出すために異端審問によって使用されました。
宗教的煽動(例えば背教または異端)と闘うという目標のある異端審問は、★12世紀のフランス王国の、特にカタリ派信徒達とワルド派信徒達の間で始まりました。 この時期から15世紀半ばまでの異端審問法廷は、共に中世の異端審問として知られています。
★主としてフランスとイタリアでおこなわれた中世の異端審問によって取り調べられた他の禁止されたグループは、精霊フランシスコ派信徒達、フス派信徒達、およびベギン会修道女達を含みます。
★1250年代に始まって、異端審問者達は、一般的にドミニコ会会員達から選ばれて、地元の聖職者を審判者として使う初期の習慣に取って代わりました。


世界の主要な宗教は、すべてが愛のメッセージと共に確立されましたが、直ぐに★日和見主義的な利己的指向性の者達が即座に支配権を引き受けてメッセージを捻じ曲げました。
“変容”の過程の間に、★利他的指向性の人々は増加中であり、利己的指向性の人々を神経質にします。 彼等(利己的指向性)は、耳障りで凝り固まるようになります。
キリスト教は、★中世時代の間に異端審問や魔女狩りを含む“野蛮なやり方”で活動しました。

イスラム教の宗派―スンニ派とシーア派―は、まさにキリスト教内部のカトリック教会とルター派宗派が互いに争うように、互いに争います。
★目標は、影響力と資金です。
宗教の聖職位階制が脅威を感じる時にこれらの戦闘が発生し、“アフリカの回転”と、偉大イスラエル構想のためのイスラエルの圧力のため、多数のイスラム教徒達が脅威と感じています。
★彼等は、英国で、そして今米国でも、政治を圧迫しており、退却する計画はありません。