11月の時系列
ゼータ達は、★11月までにニビルのパニックの可能性を仄めかしています。 作物の収穫時期の間の“スカイグロウ”に関する★ナンシーに与えられた“幻視”だけでなく、太陽の背後を通過するが、★11月に再び出現する予定の“アトラス彗星”についての質問への応答においてもです。
11月はしっかりした関連なのでしょうか?
★ゼータ達は確証します。

- ★ナンシーの幻視
2025年7月30日
http://zetatalk.com/ning/30ju2025
- 私は、何時かを尋ね、トウモロコシのような作物が収穫されている映像を与えられたので★晩夏か初秋でしたが、それは今始まっていて、頻度を増加しているように見えます。
ゼータトーク 確証 9/20/2025:
すべての兆候が★11月にニビル複合体の可視性の増加を指摘します。
ニビル複合体の最強の兆候は、11月にアトラスが太陽の背後からやって来る事です。 ニビルのための口実としてアトラスの選択へと導いた事柄は、右手側から太陽の前の中心へと進む★ニビルの採る進路に関する人間の天体観測者達による確認でした。
ニビルを包む広大な塵の雲を通して消散している陽光は、★突然の光の増加を提供するでしょう。


ゼータトーク 確証 7/31/2025:
★ニビルが見えるようになると予定されるときにNASAが彗星を見つけるだろうと、私達は2010年に予測し、そしてこれは起こりました。
「人間が上空に惑星X複合体そのものを、毎日、探査機によって助力されずに見ることができる時期の直前に、事象のこの版が発生することを予想しなさい」
9月におそらく太陽の背後を進み、それゆえに★11月に発生するまで見える可能性が無い点で彗星3Ⅰ/ATLASは理想的です。
「まさに彗星3Ⅰ/ATLASがその最も明るい、最も活動的であるはずの近日点か太陽へのその最接近地点に達する際に、太陽は、★まさに地球と物体の私達の標準線の間を通過するでしょう。」
したがってNASAは、地球からの眺めで太陽の近く―まさにニビルが現時点で存在する場所―にそれを配置しています。
ニビルは、ゆえに★赤外線望遠鏡による以外、識別することが難しい巨大な磁石ニビルに纏わりつく帯電した赤い塵によっておおわれています。 その影響は、主としてプレート移動を引き起こし、★極端な天候事象を結果として生じるように地球を振れ動かす“毎日の地球のぐらつき”によって感じられます。
★到着する石油成分と破片は、ニビルの存在以外他に何の説明もありません。
しかし反ニビル集団は、自分達が★富の頂点に留まることができるように現状維持を強制しようとします。
ゼータトーク 確証 7/5/2025:
彼等が一般の人々に“毎日の地球のぐらつき”の範囲とニビルによって引き起こされているプレート移動の範囲を知ってほしくないという事です。
軍事政権は、当然、★可能なが限り長く公開を遅らせることを欲します。
その間に、トランプ大統領は、世界中のすべての戦争を調停しようと試みており、★ニビルが認められたときに世界が自動的に戒厳令下で運営することができるように、彼の“大きな美しい法案”を法律にしようと試みています。
現行のNOAA人工衛星データの利用を遮断することによって、軍事政権は、★一般の人々が歴史的データまたは地上から見ることができる物に頼ることを強制しています。 このすべてが議論されと討論される可能性があります。
★轟き音
アイダホ州からの報告は、★“轟き音”についての証拠と証言がパニックを減少するために抑圧されていることを示します。
“轟き音”は、まったく現実であり、プレート移動の間に岩の破壊から発生していますが、★調査後にさっさと片付けられます。 いいえ、それらは花火でも射撃演習でもありません。 その後それ以上何も言いませんでした。
- ★昨夜、謎の“轟き音”が米国の諸都市を揺さぶった―地下のトンネル化、または自然発生の事象?
2025年9月6日
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message6065942/pg1
- ★テキサス州、オハイオ州、およびペンシルバニア州から原因不明の“轟き音”が夜通し家屋を揺さぶり、車の警報を鳴らしていたという報告が殺到しています。
★地震は記録されていません。
★軍用機の飛行航路も報告されていません。
★地元のニュースは沈黙しています。
- ★グリーンベイの分離
2013年10月20日
https://www.zetatalk.com/newsletr/issue368
- ゼータ達によると、★ウィスコンシン州の引き裂けは、ポールシフトまで待たずに、既に始まっています。
グリーンベイは2008年にざわめき音を発生し、★クリントンビルからモンテロを通ってバラブーまでウィスコンシン州の至る所での“轟き音”は、2012年に発生しました。 ★クレバスは、2010年にミシガン州半島で出現し、今日まで発達しています。
★今、グリーンベイでフォックス川を横断する橋が急に落下し、橋脚の数本が突然に沈下しています。 グリーンベイは、ゼータ達によると、引き裂け離れていっており、★始まったばかりです。
- ★ウィスコンシン州の伸張
2012年4月1日
https://www.zetatalk.com/newsletr/issue287
- ゼータ達によると、近くの惑星Xの存在についての真実が抑制されているので★騒音と震動の理由を調査員達が見つけることができないのは、驚くべき事ではありません。
とは言え、USGSは、クリントンビルの騒音と震動が、最初の夜に発生した単なる1.5の地震のためであったと主張しています。
これは、見た所では、騒音と震動だけが夜に発生し、衰えることなく継続する理由を説明します。

ゼータトーク 確証 9/2/2025:
ニューマドリッド断層線の破裂は、★岩が荒々しく引き裂け離れる伸張の結果です。 そのような分離の間に聞こえる“轟き音”は、★分離の両側の岩の震動―突然の急激な牽引、それから新たな位置への戻り、その間ずっとぶつかり合います―のためです。
伸張地帯の騒音は、静かであると想定されており、主としてこれが実情ですが、★岩がしっかりと固定されて抵抗するときに、そのような“轟き音”は、たびたび存在します。
これは、★10年前にウィスコンシン州でグリーンベイ半島の分離が増加した際に発生しました。
★ニビルの隠蔽工作は、ニビルのどのような目撃例または現在地球の方へ漂っているニビルの尾の中の赤い塵や破片の構成物についての情報も抑制します。
言い訳は、終わりがないですが、権力体制は、★インターネットでの会話も抑制します。 報道しない、繰り返さない、公表しないが規則です。
最終的に、★この抑制は、一般人に入手できる真実の山に加わるように注意を引きます。 これは、★トランプ大統領が米国で戒厳令を実施するのを急いでいる理由です。
現時点で、これは、犯罪の掃討であると主張されていますが、それは、★“忍び寄る戒厳令”です。
★複数のカーク暗殺者達
先週のニュースレターで報告したように、捨て駒、タイラー・ロビンソンは、カークを憎み、性転換者のガールフレンドがいて、★カークを排除することを完全に意図したと伝える山のような証拠とともに正式に逮捕されています。
しかしまさにカークが銃弾に反応する際に、★★カークの近くに立っていた緑のシャツを着た警備員が脇の下の隠された銃がぱっと発火したときに先週報告されたように、★関与した複数の銃撃犯がいました。
しかしさらに多くの銃撃者達がいたのでしょうか?
ジェフ・レンスは、まさにカークが銃撃から後方へ突然よろめいた際に、拳銃で撃った茶色のシャツのさらに★別の銃撃犯を報告します。
これは、ビデオに捉えられ、そして確実に合法的に見えます。
ラットキトラップが述べて、ゴッドライクプロダクションの伝言場での長たらしい議論が示すように、多数の疑問が残っています。

|