“スカイグロウ”は、去る6月に★ナンシーに与えられた“幻視”に現れました。
“スカイグロウ”は、トウモロコシの収穫が畑で皮の中で乾燥している時、★おそらく11月に起こり、“霧笛みたいな音”に伴われます。
“スカイグロウ”が予測されたように現れた点で、★“霧笛”は未だに現れていません。
- ★スカイファイアの響き
2025年6月8日
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue982.htm
- 私、ナンシーは、宇宙協議会が、そのように選択したのならば、★ニビルの接近について人類に警報を発することができることを承知しています。
1つの有効な徴候は、何らかの方法で太陽の所為に出来ないように、昼か夜の側での、★地球を取り囲むスカイファイアでしょう。
そのような兆候が起こるのかどうか、いつ起こるのかを、私はゼータ達に尋ね、★6月8日にこの洞察を受け取りました。
キエフのトランペット音とベラルーシの角笛、タンパ湾の遠吠えと中国の山々での竜とプエルトリコの太鼓とサスカトゥーンの遠吠えがありますが、これらの音は、すべてが地上からの物であり、★空からではありません。
ゆえにこの光景は、私にとり驚くべきものでした。 響きがあるでしょう!
- “昨夜眠りへと漂っていくときに、アルファ波で、どのようにニビルが明らかにされるのか、予定表について尋ねている、ゼータ達からの興味深い映像がありました。
私が得た物は、一度に世界中でまたは広大な地域で、★霧笛のように空から生じてきている音の映像です。
中国の丘陵地帯での竜またはキエフの貯水池またはタンパ湾のような水域から生じているそれらのトランペット音を覚えていますか?
しかしより深く、より大きく深い音。 それから映像は、少々稲妻のようですが、★稲妻が見えない高空での閃光を含みました。 光が音よりも早く移動するので、最初に稲妻、それから光です。
それから第三の映像は、連打される氷ではなく、破片の雹でした。 これが尾の強打であると思い、★上層大気圏での石油成分の燃焼が大気が震動する状態を引き起こすので“霧笛”なのです。 私は、何時かを尋ね、トウモロコシのような作物が収穫されている映像を与えられたので、★晩夏か初秋でしたが、それは今始まっていて、頻度を増加しているように見えます。”
“スカイグロウ”は、幾つかの場所で現れました。
★ロシアでの巨大な輝きは、その可能性を見せました。 これは夜に起こり、Kインデックスが高かったけれども、太陽が発せられるまたは発したことのあるすべてをはるかに超えていました。
NOAAとNASAは、強力な太陽フレアとプラズマ放出が地球で今までで最も強力な磁気嵐を引き起こしたと説明しようと試みました。
これが11月のためにゼータ達によって予測されたニビルからの★”スカイグロウ”の顕現でしょうか?
はい!


ゼータトーク 確証 11/11/2025:
この“スカイグロウ”は、上層大気圏に衝撃を与えている“燃えている石油成分”からでしょうか?
それは、実際に、★シベリアでの尾の漂いのためです。
地上から上昇している“光の塔”の出現は、★私達が予測した上層大気圏での振動に反応する“地上の共鳴振動”のためです。 これは、★私達の“スカイグロウ”の予測の“最初の確固たる証拠”です。
これが★地球の夜側で起こったという事実は、“さらなる確証”です。
“スカイグロウ”は、★テキサス州で短期間出現しました。

★コロラド州でもです。
今夜、★コロラド州北部でたくさんの人達がこれについて話しています。 外はとても暗く、星がはっきりと見えますが、肉眼で夜空には何の色もありません。
しかし、良質のカメラで、フラシュを使わずに、写真を取れば、★今夜の夜空に“明らかな赤色”を見ます。

★ロサンゼルスは、黄色い“スカイグロウ”を体験しました。
ニビルの破片が大気圏に突入することによって引き起こされた”スカイグロウ”。
暗く、不吉な雲がロスアンゼルス地域を覆い、★空を印象的な黙示録的黄色の靄へと変えます。

★アイルランドもまた“スカイグロウ”と光柱を体験しています。
