カテゴリー
Q&A

Q&A: 空の兆候


昨日、★ベルギー領空を侵犯した1機の未確認飛行物体の写真は、姿を現しています。
これらの目撃情報は、★ニュージャージー州で報告された謎の“ドローン”を彷彿とします。 際立って、これらの物体は、対ドローン技術を受け付けないように見え、そして当局は、それらの出発地または目的地を決定することができないように見えます。
これらがドローンではないかもしれないという興味をそそる可能性を高めます。 確かに★スカイファイア―大気圏内で燃え上がるニビルの破片―のように見えます。
しかし何故、★赤色と緑色なのでしょうか?
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/fireballs-on-the-rise

[別の質問者から]
https://t.me/ZetaTalk_Followers/78341
わぉ! ★ ニビルの破片の塵の雲が月を食し、そしてそれは、すべてが私達の方へ真っ直ぐに向かっています。 米国、10/25/2025。
ニビルの隠蔽工作は、それが単なる3I/ATLASの破片であると主張します。

ニビルの尾によって引き起こされる“空の兆候”は、それらが多くの形態をとるので、混乱せさせることもあります。
何年間も、陽光が“ニビルの広大な塵の雲”からきらめく―陽光を地球へ反射するちょうどよい角度―ときに、★夜明けと夕暮れに“第二の太陽”の目撃例があります。
何年間も、★大気圏内で酸素に遭遇するときに燃えている、空の石油成分である“ネオン雲”があります。
石油成分がまだ点火していないときに、“虹の光沢”を生じたり、または密度が高く大きい場合に、“黒い塊”として出現する可能性があります。

点火しない石油成分の塊のために起こった一時的な“局所的月食”は、そのような例でした。 この月食は、全世界的な現象ではなく、局所的に見えただけだったので、それゆえに塊は、★地球に近かったのです。
“赤い塵”は、石油成分が燃える際に赤い色になりますが、赤色と青色の混合は★緑色を生み出すことができます。
★“スカイグロウ”は、石油成分が上層大気圏で燃えるときに起こり、地平線から地平線までの輝きを発生しています。
今や、ニビルが太陽の前中央に位置している点で、陽光は、広大な“塵の雲”を通して輝いて★ニビル複合体を照らしています。