カテゴリー
Q&A

Q&A: 北寄りの太陽


★太陽は、あるべき場所に出現していません。
https://www.youtube.com/watch?v=O8ZJAF4Ppfo
MBB333氏は、2月5日に、★太陽があまりにも早過ぎる3月31日の春分の日にあるはずの場所に記録されていると、7時40分に指摘します。
2月1日にニューヨークで10時40分に日没時のビデオは、1か月以上早く★太陽があまりにも遥か北過ぎました。

[別の質問者から]
https://x.com/MrMBB333/status/2019523612437581868
MBB333氏は、★地球が‟ぐらつき”状態にあるとを示唆します。

[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issu1007.htm
「おそらく、北極での日の出を伴う“酷いぐらつき” … ★北極で日が昇る“酷いぐらつき”は、隠蔽工作するのが難しく、説明するのも難しいです。 」

[さらに別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/earth-wobble-mechanics
坂巻さんの1月の測定値は、まるで早春が来ているかのように、★日の出がおよそ15分遅れて起こっており、あまりにも遥か南過ぎて昇っています。


★宇宙協議会が“ニビルへの覚醒”とニビルの隠蔽工作の打破を強いるために“酷いぐらつき”を用いる可能性があると、そして太陽が北極で昇るかもしれない程度まで、これが移動するかもしれないと、私達は2021年に予測しました
この昨年のク★リスマスの“クリスマスのドッキリ”が実際に“酷いぐらつき”であったと、私達は述べました。
今、北極が太陽の方へ傾いていっているという兆候があり、そのような状態で★早春が訪れてきているように見えます。
これは、進行中なのですか?

この傾向は、★“酷いぐらつき”が世界中で記録的な気温と嵐を引き起こしているのと同時に起こっています。
これらの傾向は、数か月が過ぎて、“最後の数週間”の時期が接近するにつれて、増加し続けるでしょう。
(宇宙)協議会は常に管理しており、任意で加速するか減速する可能性があります。 宇宙協議会は、“ニビルの覚醒”を強制するように決定しており、★これが起こるのに必要な措置を講じるでしょう。
結果は、現時点で進行中です。

コメントを残す