ニビルは、権力体制によっても、またはメディアによってもまだ公表されておらず、認められてもいないかもしれませんが、★近くに存在して“通過”のために備えている ‟多くの兆候”を与えています。
反射を生じる石油成分の燃焼からの氷の結晶で満ちている空とともに★‟極端に明るい太陽”があります。 ★原因不明の汚染粒子のあまりにも量が多い‟毒性の大気”。
そしてUSGSは、★真の増加を隠蔽するために地震のマグニチュードを格下げする彼等(USGS)のいつもの誤魔化しをおこないます。
私達はまだ、★空にマザーシップトンの竜を見ておらず、これから起こるべき予言も見ていません。

- 今日、街中を車で運転中に、遠くの車は、文字通り★地面から反射している陽光で真っ白に見えました。 サングラスを掛けていても、街灯の色を見るのが非常に困難でした。
エノク書は、太陽が、★光の秩序に一致する状態よりも明るく輝き、人間達の考えがそれについて誤るだろうと言っています。
ゼータ達は、これと、現象が増加するにつれてそれが新たな通常状態となるのかどうか、人間達は何がそれを引き起こすのかを訪ねるのかどうかについて、コメントしてくださいますか?
ゼータトーク 確証 1/31/2026:
ニビルの進路は今、太陽の4時の位置である、★太陽の右手側から太陽の前正面中央へと移動して、“通過”の準備をしています。
ニビルの重力の牽引の方へ以前に引っ張られていた陽光が、以前に全方向で“ニビルの塵の雲”から反射している点で、今、★地球への途上で“塵の雲”を通って真っ直ぐに通過する、“ニビルの正面に最も集中して焦点を当てています”。
陽光は、もはや拡散されず分散もされませんが、集中して増幅されているので、それゆえに★明るさが増しています。

ゼータトーク 確証 10/31/2025:
現在進行中であるように、ニビルが太陽に対して4時の位置から太陽の中央へと移動するときに、ニビルは、★太陽の優勢に挑戦します。
したがって地球を回る月の公転が黄道にしがみ付く点、それは今、★ニビルが現在位置する南西への“競合的な重力の牽引”を見つけます。
ニビルの増加する優勢は、とは言え短期間、★黄道の上方と下方で北半球と南半球で通常異なるコリオリ効果に影響しています。
NOAAは、★ニビルの放射物とニビルを蔽う雲からの太陽光の反射の追加によって太陽風図式を変更しています。

- この間、私達は、★アラスカ上空で4個の太陽の効果の出現を見て、そして今日、★3個の衛星達がモスクワ上空で観察されました。
また、“太陽の暈”の状態は、あらゆる場所でいっそう頻繁になっています。
動画へのコメントで、これが高高度地域で氷の結晶の形成の影響であり、陽光を散乱すると公式情報源が主張し続けているけれども、人々自身は、これらの地域に何年も住んでいるが、これを思い出せません。
しかし何かの理由のために、私には、これが、地球と太陽の間に所在するニビル複合体からの、すでに★地球の大気圏で陽光の散乱の影響であるように思えます。
また、写真とビデオの中で、太陽がどのような形態(菱形、四角形、長方形、多面体)もとりますが、完璧な円はとらないことに、★多数の人々は気づき始めました。
ゼータ達は、これについて、ゼータトークでコメントしたいでしょうか?
ゼータトーク 確証 2/1/2026:
見られている反射の反射は、幻日ではなく、類似したシナリオからです。
石油成分は、“スカイグロウ”を結果として生じ、燃えている石油成分の結果―水、即ち氷の結晶―としても生じる、上層大気圏の表面で燃えています。
ゆえに空は、★反射した陽光と太陽及び/またはニビルの直接反射からの幻日で満たされます。
これは、“通過”が接近するにつれて増加するだけであり、上空が鏡でいっぱいになるように★いっそうの混乱状態になります。
- ★アリゾナ州、ニューメキシコ州、テキサス州で数千人が屋内にとどまるように警告される。
2026年1月19日
https://www.msn.com/en-us/news/us/thousands-warned-to-stay-indoors
- EPA(米国環境保護庁)は、アリゾナ州、ニューメキシコ州、およびテキサス州全域で、★何がPM2.5の“不健康な”レベルを引き起こしているのかを特定していません。
とは言え、PM2.5は、未舗装道路や建設現場からの塵、火災か煙突からの煙、または車両か発電所及び工業施設から放出される排気を含む★様々な発生源から生じる可能性があります。
ゼータトーク 確証 1/19/2026:
EPA(米国環境保護庁)がテキサス州、ニューメキシコ州、およびアリゾナ州にこの大気汚染の非難を置くのを避けているのならば、火災からの煙りでも風で舞い上がる道路の塵でもありません。
★ニビルからの謎の乾燥した毒性の霧や謎の“有毒な大気”があります。 ★両方ともが同じ根源―ニビルの漂っている尾―です。

- 毒性の霧
http://zetatalk.com/newsletr/issue957.htm
- この有毒な霧は、風邪かインフルエンザを模倣します。 これは、★乾燥した霧であり、湿気を帯びておらず、世界中で同時に発生しています。
到来するときに★雪のように見える細かな粒子で構成されています。 しかしこれは、雪ではなく、湿ってさえいません。
ゼータ達によると、これは、地球上空を漂っている★ニビルの尾によって引き起こされています。
ゼータトーク 確証 1/31/2025:
ニビルの“270度の回転”が黄道を貫通する準備をしている際に、★(ニビルの)尾がいっそう直接に地球の方へ吹き飛ばされます。
★ゆえに毒性の霧なのです。
煙は、★尾の中の石油成分が酸素に遭遇する際に定期的に燃えているので、毒性の霧の一部でもあります。
“ニビルの通過”へと進む数か月は、聖書の本文の中で、理由のために“艱難”として知られています。
これは、ニビルが、★2026年後半から2027年早期に外星系へと向かうときに過ぎ去るのでしょう。

- ★地震のパターン。
2009年7月12日
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue141.htm
- ゼータ達は、地震が増加し、もはや直線的な増加ではなく、★急激な増加に類似すると予測しました。
地震は、最近増加しましたか?
2005年~2007年を含む4年間の間にマグニチュード6.0と9.5の間のすべての地震のためのバークレーのデータベースに達成した統計は、★地震が2005年の合計150回から2007年の合計196回へと増加していることを示しますが、これは、死と破壊についてUSGSの図表で描写された死と破壊をするのにほぼ充分ではありません。
★何故、相違があるのでしょうか?
地震は、突然に、ほんの最近諸都市を襲うことを決定したのでしょうか?
地震の件数と地震のマグニチュードについて、★USGSが嘘を吐いていることは明らかです。
- ★レベル10の内のレベル8のヒント。
2010年6月6日
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue188.htm
- 継続的なプレート移動が、★今日私達が見ている開始と停止の途切れ無しにレベル10の内のレベル8の間に展開するだろうと、ゼータ達は予測しました。

ゼータトーク 確証 1/31/2026:
★USGSは、地震のマグニチュードを格下げすることによってニビルの隠蔽工作に参加しています。
これは、数十年間明白であり、図表において明白です。
地震の強度は、地球のプレートが互いに対してどれほどしっかりと押し付けられているのかを反映しており、その結果、★一つのプレートから別のプレートへと急激な揺れが移動します。
USGSの地震のマグニチュードの格下げは、意図的なので、例えばマグニチュード6かそれ以上の地震は、マグニチュード5.9であるように維持され、したがって図表には登録されません。
★継続的なプレート移動は、いくつかの地域で予測されます。
ゼータトーク 予測 1999年:
あなた方は★増加していく地震の揺れを体験します。
私達の特使と彼女の仲間の同僚達が開設しているトラブルタイムのウェブサイトで情報が入手でき記録されているけれども、あなた方のメディアでこれまで報道されていない、★互いに対してしっかりと固定されているプレートが存在します。 深部地震は、1980年代半ば以来、★急激な増加の割合で飛躍的に増加しており、これは、★これらのプレートがきつく固定されていっている状態を示します。
これが地表の地震へと中継されていない点で、それはすぐにそうなり、そしてこれらの深部プレートが固定されているので、1か所の地震が別の場所へと伝達する状態に気付き、★“ドミノ地震”とナンシーが言及していることが起こるでしょう。 反響が世界の別の地域で感じられる前に数か月が経過するよりもむしろ、★反響は‟ほぼ瞬時に”起こるでしょう。
これは、報道することを怠るメディアによって鎮められるでしょう。 遠隔地域でのいくつかの地震は、まったく報道されないでしょうが、にもかかわらず、★噂は伝わるでしょう。
ゼータトーク 確証 1/24/2009:
実際に起こっていることと一般の人々が知るのを許されている事は、★2つの異なった事柄です。
地球が毎週マグニチュード8の地震を体験しているのならば、あなた方がどのように知るのでしょうか?
それらの地震は、マグニチュード6と呼ばれるか、人口過密地域でないのならばデータベースから全体的に消されるでしょう。
地下の唸り音や地鳴りを認識するようになるか、自分達の家が揺れているのを感じるが、★USGSによって地震が記録されていない状態に気付く多数の人々は、増加しています。
★権力体制が地震が起こっていないと主張する一方であなた方の家が倒壊する日は、おそらくあなた方の“疑惑の要素”が緩和される日です。

- マザー・シップトン
- ★火の竜は空を横切り、
この地球が滅びる前に★6度現れ
人類は、震え、ぎょっとさせられ、
この予言において★6度の先触れがあります。
七日七夜の間、
人は、この‟畏敬すべき光景”を注視するでしょう。
潮流は、★彼等(人間達)の知力の範囲を超えて上昇し、
海岸を侵食し、それから
★山々は轟音を立て始め、
そして★地震は平原を沿岸まで引き裂きます。
- 出エジプト記
- 年月が過ぎて、特定の法則が天空の星々を運行させます。
星々の進路が変化し、動きと落ち着きのなさがあり、星々はもはや一定しておらず、★大きな光が空で赤く出現します。
★“破滅の先触れ”が出現するでしょう。
墓泥棒達のように、彼等はそっとやって来て、人間達は、それらが何であるのかを知らず、人間達は騙され、★“破壊者”の1時間は間近です。
- エノク書
- そして★地球上のあらゆる物事が変化し、
そして定められた時に現れず:
そして★月はその運行を変え、
そして定められた時に姿を現しません。
そして当時、太陽は見られ、晩に西を大戦車の端で旅をし、
そして光の秩序に調和するよりも★いっそう明るく輝くでしょう。
そして多くの星々の長達は、秩序(規定された)を超えるでしょう。
そしてこれらは、彼等の★秩序と役割を変え、
そして彼等に★規定された季節に現れません。
そして星々の秩序全体が隠され、
そして地球の人々の考えは、それらについて間違うでしょう。