何時、トランプが米国で真の大統領として公共の場に戻るのかについて多くの議論があり、そしてトランプが戻ることができる前に80%の是認に実際に達する必要があると軍事政権が表明しました。
一般の人々が実際に★80%の承認の印を達成したのかどうかを知る適切な方法があるのですか?
私が理解するのを助けるために、ゼータ達かナンシーさんにこの質問を提案します。 私は答えを探そうとしていますが、この問題は、私を悩ませました。
トランプが彼の発表をするのを知っていますが、それがおこなわれることを必要とするのに、どれほど(状況が)悪化しなければならないのですか?
そして臨界点は何ですか?
[別の質問者から]
★マイク・リンデル。 8月13日。
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue776-addendum.htm
[さらに別の質問者から]
★トランプ爆弾! 彼等は2020年選挙の認証を撤回するだろう! 大統領としてトランプの叙事詩的な復帰! 2021年9月11日。
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/09/trump-bombshell-they-will-decertify-the-2020-election-trumps-epic-return-as-president-3757886.html
金曜日のインタビューで、トランプ大統領は純然たる爆弾を落としました! 最初にこれを考慮します。
真実と証明しなかった主張を、私達の好みの大統領がおこなった単一の時を、あなた方は名付けることができますか?
私はできません。 そして今、彼は、彼等が2020年選挙の認証を取り消すだろうと言っています! 私達は、★合衆国大統領としての彼の正当な地位へのトランプの叙事詩的な帰還を目撃しようとしています。
[さらに別の質問者から]
新シャリレイ: とてつもない秋の情報更新! ★トランプ大統領は迅速に帰還するでしょう! 2021年9月27日。
https://beforeitsnews.com/prophecy/2021/09/new-shariraye-ginormous-fall-intel-update-president-trump-will-swiftly-return-roy-potter-2524252.html
★トランプ大統領は迅速に帰還するだろう! 秘密の大統領令!
[さらに別の質問者から]
★軍は催し物―トランプの帰還―を占有します。 2021年11月5日。
https://beforeitsnews.com/beyond-science/2021/11/nesaragesara-military-event-trumps-return-navy-seals-childrens-rescue-med-beds-2454058.html
★GCRを通して共和国を再建した。世論調査の表とグラフ
マイク・リンデルのテスト
トランプの閣僚と政権メンバー達
インターネットのフォーラムは、トランプ大統領が間もなく戻ってくるという主張で活気づいています。
トランプ大統領の帰還を恐れる★悪魔主義者達によって支配された主流メディアにおいてではない点で、何が準備中であるのかを知っている多くの内情通者達がいます。
米国軍には、私達が1年前に詳細に説明したように、★トランプ大統領から票を剥奪してバイデンへ移動するようにドミニオン機がどのようにプログラムされたのかを見せた“クラーケンの証拠”があります。 私達が詳細に説明しているように、米軍は、★祖国へのCCPの侵攻を含む複数の前線に直面しています。
したがって軍事政権―★ニビルの接近をオバマが発表し損なった2015年秋以来、米国祖国の責任を負っている―は、民事訴訟手続きに対抗するのを延期しました。 彼等は、★囮作戦を運営することを選び、ジトモで運営している★“裁きの場”のために反逆の証拠を収集しています。 したがって違法なバイデンは、★悪魔主義者が支配した連邦議会と浮動州と行動することを拒絶したSCOTUS(米国最高裁判所)によって就任させられました。
★何時この囮作戦が終わり、正当に選出された大統領が就任されるのでしょうか?
米軍は、バイデンを、彼等の大統領として受け入れておらず、★米国の一般の人々の80%がトランプ大統領に投票したのを知っています。 内戦に対処する重責を避けるために、彼等は、★バイデン政権の簒奪者達からの予想される異議申し立てに対抗するために、この80%が意見を自由に述べるのを欲しました。 内情通者フアン・オ・サヴィンは、急速に接近しているこの80%を、彼等(軍事政権)が目指していると報告します。
これは、どのようにして決定されるのでしょうか?
一般の人々の世論は、望ましい外見を与えるようにたびたび選択的ですが、★私的な世論調査は真実を示します。 ★バイデンのワクチン義務付けを退けている知事の数は、別の尺度です。
それによって★軍事政権が発表をおこなうのを可能にする引き金となる出来事がおそらくあるでしょう。
私達は、この引き金が、★予想されたニューマドリッド断層線の解開するときであるだろうと予測しています。 これが★おそらく2021年末か2022年初頭に向かって起こると、私達は述べています。
★多数の米国の都市への荒廃は、更新の間にマイクを与えられている軍によって、結果として戒厳令が公式に招集される状態を引き起こすでしょう。 彼等は、トランプ大統領が大統領であり、ずっと大統領であったと述べ、そして誰も驚かないでしょう。
これは、この問題が人間の掌中にあると私達がたびたび言うようにあるけれども、★最も都合の良い引き金となる出来事です。