ゼータ達は、これについて何らかのコメントをしますか?
彼は、★善良な男性のように見えます。
[別の質問者から]
★カイル・リッテンハウスは、彼の事件が‘人種と何の関係も無い’と言っています。 2021年11月23日。
https://www.bbc.com/news/world-us-canada-59382788
米国での人種の不穏状態の間の殺人の審議を経たティーンエイジャーは、彼の事件が“人種とは関係がない”と言っていました。 “それは自己防衛の権利と関係がありました”と、カイル・リッテンハウスは、フォックスニュースで話し、彼が“ブラック・ライフス・マタ―(BLM)運動”を支援したと付け加えました。 ★陪審員達は、彼の生命への恐怖を感じていたという主張を受け入れた後に、軍用ライフルで2人を殺害し、3人目を負傷させた18歳の男性を無罪にしました。 一部の人々への愛国者で他の人々への自警団員、彼の無罪判決は、米国を分割しました。
[さらに別の質問者から]
★起訴された殺人者カイル・リッテンハウスの弁護士は、自己防衛の主張のビデオを公開します。 2020年9月23日。
https://nypost.com/2020/09/23/kyle-rittenhouse-attorney-releases-video-in-self-defense-claim/
彼は、申し立てによると、背後から撃たれて麻痺したままの黒人男性ジェイコブ・ブレイクについての警察の銃撃に関して暴動する放火犯達によって破壊しつくされている事業を防御するよう呼びかけられた民兵達の一部でした。 ★ローゼンバウムは、活動家達が警察署に点火しようとしていた火事を護衛達が消し止めていたことと、そしてライフルを持った男性に「私を撃て、n‐!」と叫んでいたのを見られたことに激怒しました。
ビデオは、★リッテンハウスがローゼンバウムから逃げているのを見せます。 リッテンハウスは、そのとき、★ライフルで撃って来たローゼンバウムを自分のライフルで発砲しました。 ★フーバーがスケートボードで彼(リッテンハウス)を攻撃して彼のライフルを掴もうとしたときに、リッテンハウスは彼を撃ち殺しました。 ビデオはまた、★グロスクローツが右手に拳銃を持って接近してくるのを見せます。 リッテンハウスは、一度発砲して、彼の右の上腕二頭筋を撃ちます。
[さらに別の質問者から]
ウォーキシャのパレードの恐怖: ★容疑者の拘留、死者数が報告されました。 2021年11月22日。
https://www.foxnews.com/us/waukesha-parade-horror-person-interest-custody-fatalities
赤いSUVは、★クリスマス・パレードの行進者達と見物人達に突っ切って進み、20人以上の大人達と子供達をぶつかっていきました。 ウォーキシャ市当局は、月曜日早朝に、少なくとも5人の人々が死亡し、40人以上が負傷したのを確認しました。 当局は、利害関係のある人物をダレル・ブルックスと認識して、★長い犯罪歴があると言っています。
[さらに別の質問者から]
★ダレル・ブルックスは、ウォーキシャのクリスマス・パレード事件の容疑者です。 ミルウォーキーの男性は、1999年以来10回の犯罪で起訴されています。 2021年11月22日。
https://www.jsonline.com/story/news/crime/2021/11/22/suspect-waukesha-parade-incident-identified-darrell-brooks-jr/8717524002/
★ウォーキシャのの繁華街でのクリスマス・パレードを突っ切って、5人の人々を殺害して50人近くを負傷させた運転手は、意図的にそのようにおこない、第一級殺人と他の告発に直面すると予想されます。 ★容疑者ダレル・ブルックス・ジュニア39歳は、最近、彼が家庭内紛争の間に女性を轢いて、彼女を病院送りにし、彼女のズボンの足の部分にタイアの跡を残したことで起訴された、極めて類似した事件での拘留から釈放されていました。
★リッテンハウスが$2,000,000ドル(約2億円)が寄せ集められるまで収監されていた一方で、ブルックスは、彼の大量の犯罪記録にも拘らず、$1,000ドルの現金で釈放されました。 待遇の相違は、これらの被告人達が、★暴動と混沌が蔓延るのを欲する者達によって推し進められていたブラック・ライフズ・マターと警察への出資停止の取り組みに参加した点です。
殺人の意図は問題だったのでしょうか?
リッテンハウスは、彼の攻撃者達から逃げており、★彼の攻撃者達がまさに彼を殺そうとしたことがはっきりとしたときに発砲しただけでした。
または強打や銃の握りと関連した頭部への蹴りは、好意の軽い小突きなのでしょうか?
★ブルックスは、一方で殺人の意図を実証されており、そしてそれを示すために最近意図的に女性を轢いていました。
2020年選挙へと進むと、トランプ大統領が勝利することははっきりしていました。 モロクの小児生け贄の慣行を一掃する一方で、トランプ大統領と軍事政権に対抗するために、★悪魔主義者達は、米軍を分裂することをできることを必要として、そしてアンティファ暴動と警察への出資停止によってそのようにおこないました。 意図は、トランプ大統領が優勢であった場合に、連合から民主党州の離脱を支援することでした。 ★アンティファ暴動は、軍事政権が対処していた5つの前線の1つであり、大部分制御されていました。 しかし★権威の立場にある支援者達は、まだ持ち堪えています。