ゼータ達は、今日、★オレゴン州沿岸を襲った50回かそのくらいの地震について何か言いたいですか?
USGSが地震を4マグニチュードまで格下げするなら、★実際の地震はマグニチュードで8~9でした!
[別の質問者から]
ゼータ達は再び正しいです!
彼等はこれを予測しました。
★日本の地震と、今日、バンクーバーとBC(ブリティッシュコロンビア州)は、そこで酷い洪水があり、そしてそれはすべてが雨の所為ではありませんでした。
[さらに別の質問者から]
★50回の地震がオレゴン沿岸沖合を襲いましたが、科学者達は、それらが大きな揺れではなかったと言っています。 2021年12月8日。
https://www.npr.org/2021/12/08/1062365995/50-earthquakes-hit-off-the-oregon-coast-but-scientists-say-theyre-no-great-shake
★ブランコ断層地帯は、変形か、または走行移動、境界です; それは、構造プレートが互いに沿って滑り動く場所であることを意味します。
★最も危険で強力な断層は、1つのプレートが互いの下方へ駆られる、潜り込み現象地帯に通常見られます。
[さらに別の質問者から]
★泥を厳密に調べて、洪水に見舞われたカナダ人達は次の災害を恐れる。 2021年11月29日。
https://www.nytimes.com/2021/11/29/world/canada/british-columbia-floods-storm.html
今、地域は、★大気圏の川―毎年秋と冬に太平洋上から北米まで漂う水蒸気の長い帯―として知られる天候の事件から注がれた1フィート近い雨の後に、押し流された道路と高速道路、泥の詰まった家屋や破壊された橋に直面しています。
2010年のレベル10の内のレベル7のプレート移動の詳述において、私達は、★ニューマドリッド調整が日本での数回の地震に先行されるだろうと予測しました。 私達はまた、それらの日本での地震のほぼすぐ後に、★バンクーバー島でのヴィクトリア州での洪水が20フィートの深さまで起こるだろうと述べました。
地震の統計と11月29日の新たな記事に見ることができるように、★これは起こりました。
雨の所為にした点で、ビクトリア州とその地域への広範囲の洪水は、★高く深い潮流からでした。 これは、津波の波ではありませんでしたが、★圧縮された太平洋から結果として生じました。
太平洋の海水のための場所が少なくなり、それによって一時的に日本から太平洋を横断していっそう高く押されました。
私達ゼータ達は、これがニューマドリッドの解開に先立つ数週間に起こるだろうと、どのように知ったのでしょうか?
打つ手と対抗手段がかなり前もって予測することができるチェスのゲームを見ているように、私達は、★北米大陸のきつくなっていく“弓状のしなり”と南西の方へと太平洋の方への本土部分の現行の滑落を予想します。 ★“水路”は、引っ張り離されて、苦しめられ、そして西海岸に沿って弓が転移するにつれて、またニューマドリッド調整に先立って起こると私達が予測した問題である★サンアンドレアス(断層)に沿って増加された岩の危難があります。
★ニューマドリッドの解開は、今からすぐ先です。