カテゴリー
未分類

Q&A: ノヴァヴァックスの代替物


異なった技術を基にしているので、準備は、ワクチン懐疑論者達にとり代替となる可能性があったのですか?
または★ドイツでは、一般的な強制ワクチン接種を実行すると言って脅します。

[別の質問者から]
https://www.n-tv.de/panorama/EMA-gibt-gruenes-Licht-fuer-Novavax-Impfstoff-article23011446.html
ノヴァヴァックス製剤は、バイオテクとモデルナ製製剤のようなmRNAワクチンではなく、アストラゼネカやジョンソン&ジョンソン製の物のようなベクター(媒介動物)ワクチンでもありません。
それは、★Sars‐CoV‐2スパイク蛋白質の実験室製版で構成された小さな粒子を含みます。
それらは、★肉体そのものがウイルスに対する抗体やT細胞の生産を活性化するのを確実にすると想定されます。

[さらに別の質問者から]
ノヴァヴァックスCovidワクチンは、EUの承認のために奨励されます。しかし株式は下落していきます。 2021年12月20日。
https://www.barrons.com/articles/novavax-nvax-stock-covid-vaccine-european-union-51640006871
ヌアヴァクソヴィドのブランド物の、企業の2回分の投与量の蛋白質を主成分とするワクチンは、EUによって奨励された★5番目のコロナウイルスワクチンです。
★米国食糧医薬品局による米国での使用のための権限をまだ与えていません。
英国内での2番目の研究は、89.7%の類似した効能を示しました。
ノヴァヴァックスとインドのセラム・インスティテュートは、世界保健機関により彼等のCovid‐19ワクチンのための緊急事態使用公認を発行されました。

[さらに別の質問者から]
新ノヴァヴァックスCovid‐19ワクチンは試験で安全で有効であると見つけられました。 2021年12月18日。
https://scitechdaily.com/new-novavax-covid-19-vaccine-found-to-be-safe-and-effective-in-trial-highly-efficacious-and-very-safe/
ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンで、2021年12月15日に公開された第3相臨床試験の結果によると、ノヴァヴァックスによって生産された治験用のCovid‐19ワクチンは、Covid‐19の病気を予防するのに90パーセント有効であると見つけられました。
★ほとんどの副作用は、軽度から中程度で一過性でした。 発熱は、非常にまれでした。 ★ワクチン接種者達の間でのもっとも一般的な(ありふれた)副作用は、注射部位の痛みと圧痛、頭痛、筋肉痛、そして平均して1日続く倦怠感を含みました。 接種者達の誰も、心臓の炎症(心筋炎)または血栓のような深刻な反応を発症しませんでした。

[さらに別の質問者から]
★どのようにノヴァヴァックスのワクチンは作用するのか。 2021年6月25日。
https://www.nebraskamed.com/COVID/moths-and-tree-bark-how-the-novavax-vaccine-works%20
ノヴァヴァックスのワクチンは、コロナウイルスの証拠の断片を使用します: 悪名高いスパイク蛋白質。
単独で、スパイク蛋白質は、無害であり、Covid‐19を引き起こすことができません。 ★あなた方の免疫システムが単一のスパイク蛋白質に遭遇するときに、それに対する抗体を生産します。 これは、あなた方に将来のCovid‐19感染に対する防御を与えます。

[さらに別の質問者から]
Covid‐19錠剤は逆転の手段であるかもしれませんが、★医師達は早期参入、摂取について心配しています。 2021年12月18日。
https://abcnews.go.com/Health/covid-19-pills-game-changer-doctors-worry-early/story?id=81750392
Covid‐19の感染率は、祝日の間に上昇し、オミクロンの症例は米国全域にわたって表面化し、製薬会社ファイザーとメルックは、最初のCovid‐19錠剤を開始する準備をしています。
★食糧医薬品局によって承認された場合、これらの在宅治療は、医師達によって処方され、重病になる危険を減少するためにあなた方の地元の薬局で受け取れる可能性があります。 両製薬会社は、彼等の薬品がオミクロン変異体に対しておそらく有効であると強調します。

西側のエリート達は、★永続的なCovid‐19封鎖を引き起こす方法を考え出しています。
★Covid‐19が悪性インフルエンザ以外の何物でもない点で、★遺伝子操作された変異体を創作することをとおして、エリート達は、危機を永続させようとしています。 ★主張は、一般の人々が100%ワクチン接種されて、繰り返し追加抗原刺激を受けない限り、世界は安全ではないということです。
もちろん、★変異体を創作しているのはスパイク蛋白質そのものであるので、Covid‐19封鎖は、永遠に、またはエリート達が別な事を言うまで、生涯の事実であるということです。

私達が繰り返し述べているように、★西側のエリート達は、一般の人々が、一度ニビルに気づくようになるや否や、暴動をおこし要求をすることを恐れています。
Covid‐19ワクチン接種が有害であるということは、★どの封鎖も否定したスウェーデンのようなそれら諸国がうまくいっているという事実と同様に、今や広く知られています。
★★集団免疫は、確率されるようになりました。
一般の人々がニビルを知るようになる時期の間、★一般民衆を封鎖するという彼等の計画に半狂乱になって、エリート達は、製薬産業の彼等のパートナー達に焦点を向けました。

ファイザーは、彼等のmRNAワクチンが広く嫌悪されているので、今、錠剤を提供しています。
ノヴァヴァックス―Covid‐19産業の新参者―は、★またもやスパイク蛋白質を基にしたワクチンを特色としています。 ★スパイク蛋白質の生産は、ファイザーとノヴァヴァックス両社において免疫を微調整するための鍵であり、両社ともが同じ方法で目標に到達します。
現時点で西側のエリート達は、★支配を保持するために人類を病気にすることを決意したように見えます。 ★異なるスパイク蛋白質の制作者に転換することによって、彼等は一般の人々を騙すことを希望します。