カテゴリー
未分類

Q&A: 日本の地震

★M7.3地震が日本の福島県沖合を襲う; 津波警報が発せられました。 2022年3月16日。
https://strangesounds.org/2022/03/m7-3-earthquake-hits-off-fukushima-japan-tsunami-alert-issued-m6-4-aftershock-2-2-million-homes-without-electricity-impressive-videos.html
太平洋津波警報センターは、日本気象庁が危険度の低い勧告を実施し続けるけれども、もはや★津波はなかったと言いました。
★2011年の災害後に冷却システムが機能停止した福島第一原発を操業する東京電力会社は、廃炉にされる過程であった現場での異常を作業員達が何も見つからなかったと言いました。



これらの日本の地震―★まずにフィリピンプレートに隣接する日本の南島部分が、次に太平洋プレートに隣接する日本の北島部分が影響を受ける―は、★ニューマドリッド調整に先立つ私達が予測した日本の地震なのでしょうか?
★それら(の地震)は正確にそれです。
レベル10の内のレベル7の筋書きのできたドラマの一部として私達の2010年の予測は、北米の本土部分が、西に、太平洋へと滑り込むように促されるように、★太平洋が著しく圧縮する必要性を基にしました。
★これは、進行中ですが、今、加速されるでしょう。