カテゴリー
未分類

Q&A: NYCのマンホール

★隠れ場を求めて怯えた旅行者達を追い立てて逃げ出させたタイムズスクエアのマンホールの蓋の爆発は‘地下の電力ケーブルの破損’によって引き起こされました。 2022年4月11日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10706097/Terrified-tourists-run-lives-Times-Square-large-manhole-cover-explosion.html
★タイムズスクエアで日曜日に大音響の爆発へと導いた3つのマンホールの火災の後に、大勢の怯えた旅行者達は、逃げ出し始めました。 FDNY(ニューヨーク市消防局)は、マンホールの爆発の理由を明らかにしませんでしたが、当局者達は、爆発後、★西43通り229番地で濃度が高まった一酸化炭素に気づきました。
脳の損傷か死へと導かれる可能性のある無色無臭のガスの高濃度は、おそらく閉じ込められたマンホールの火災によって引き起こされました。


この2つの4月11日の事件―マンホールの爆発と小刻みに震えるビンガムトンのヘリプロット―の間の関連は、★ニューヨーク地域に集まっている多数の断層線です。
★東海岸(断層線)とラマポ(断層線)はニューヨーク市の近くの終わり、★ニューマドリッドはセントローレンス水路の真下を通過します。 ★ニューヨーク市地域の地質学は、その脆弱性を示します。
川は、薄く、したがって地球の地殻が弱い箇所を指摘し、島々は、以前に陥没穴が発生したことを示しますが、人類は、出荷のための利用しやすさのためにこの場所を選択しており、★差し迫ったニューマドリッドの破裂の間に結果に対処しなければなりません。