カテゴリー
未分類

Q&A: イランの洪水

★巨大津波の大波がイラン沿岸部を襲いました―ユーラシア水路の突然の揺れ?
[別の質問者から]
大気現象の津波からの★巨大な波がイランのブッシェールに大損害を引き起こす。 2022年4月19日。
https://strangesounds.org/2022/04/huge-waves-from-meteotsunami-wreaks-havoc-in-bushehr-iran-videos-and-pictures.html
いくつかの巨大な波がイランのブッシェール沿岸に沿って激突し、2022年4月16日にボートと家屋に損害を生じました。
★イラン最大の漁港ディール港で他の多くのボートが損害を受けたままとなった一方で、数隻の釣り船は、沈没しました。
巨大な波は、沿岸沖合の酷い天候によって引き起こされました。 また大気現象津波として知られて、これらの大波は、科学者達にとりまだ謎です。

[さらに別の質問者から]
★地震避難計画が適切に配置されていく。 2022年4月19日。
https://www.theportugalnews.com/news/2022-04-19/earthquake-evacuation-plan-being-put-in-place/66482
海からの、空からの、サンジョルジュ島のための避難計画は、翌週の始まりに活動可能となり、正当と理由づけられるなら実習へと配備されていきます。


まさに最近のアフリカの洪水がアフリカプレートでの突然の揺れによって引き起こされたように、この★イランの津波は、同様に突然の揺れによって引き起こされました。
★近くのタスマニアの境界からアゾレス諸島とジブラルタルまで、アフリカプレートが地震によってその境界が取り囲まれていることに注目してください。 これは、必要とあらば、即座にその住民達を避難させる神経質なカナリア諸島の計画を含みます。
ブッシェールは、突然揺れるときにアフリカプレートによってぶつかるサウジプレートからペルシャ湾を横切って位置します。 したがって★イランでのわけのわからない津波とロシアの裂け目通路に沿った反応なのです。 ★ドミノ効果があります。