カテゴリー
未分類

Q&A: 試験としての上海

彼等は、★都市住民の民衆をモンゴル高地へと駆り立てるためにこの手法を使うのですか?
これは、試験ですか?

[別の質問者から]
Covid‐19規制の逆戻りの結果として起こる★住民達が都市から逃げるために殺到するので混沌の中の上海。 2022年6月3日。
https://www.naturalnews.com/2022-06-03-shanghai-residents-flee-city-rollback-covid-restrictions.html#
中国共産党(CCP)は、その武漢コロナウイルス(Covid-19)の上海での規制の大部分を公式に撤廃しています。
しかしこの突然の規制緩和は、北京が彼等の自宅へと戻るのを強制する可能性があるという懸念の最中に、★居住者達が大挙して彼等のバッグを荷造りして都市から逃げ出したので、混沌を生じただけでした。 列車またはバスに搭乗することができず、自家用車もない人々は、手荷物をもって都市の主要高速道路を横断して数マイル旅行するのを見られました。 自治都市当局は、再開がCovid-19の感染が増加していないことを条件づけられました。 撤廃後1日以内に市の衛生当局は、浦東と靖安の行政区の4区域で7件の新たなCovid-19の症例を発表しました。 これらの区域は、即座に封印されて、中程度危険地域として指定されました。

[さらに別の質問者から]
https://t.me/ZetaTalk_Followers/14864

上海での全面的な封鎖の数か月後、CCPは、封鎖を撤廃する決定をしています。 おこなわれた事は、人々の間で称賛でありましたが、市を去るための驚くべき殺到でもあります。 上海の封鎖が始まったときに、★一般の人々がニビルについて知るようになるときに起こるだろうことをCCPが恐れていたと、私達は述べました。
無秩序。
しかし、★特にニビルがニビル自身を公表しているので、封鎖は、永遠に繰り返すことができません。 もちろん、一般民衆の間の誤った安寧感を生じるように、メディアの抑制とインターネットへの接続の制御が起こっており、起こるでしょう。

これは、近い将来においてどのように進行するのでしょうか?
上海には、様々な産業で働いて、活動的な上海港を支援する、概算で2,600万人の居住者達がります。 中国自体は、およそ14億人で、世界最多の人口を有します。 甚だしい人数の一般民衆を、海岸線から、中国が★“ゴースト都市”を設立した内モンゴルの高地へと移動することは、大規模な事業です。 様々な計画は、★一般民衆を脅して安全な場所へと移動するための主要な計画とともに数年間討議されています。

隣人達や家族やお気に入りの店舗や学校や仕事が設立されており、引っ越すことがこれらの物事を置き換える必要があるので、★宥めすかしは、反抗へと続きます。 上海の封鎖が示すように、都市の生活がぎょっとさせるようになっているのなら、★一般民衆は最初の好機で都市から逃げ出します。
★上海封鎖は試験だったのでしょうか?
★はい、中国の高地へ、どのように、そして何時移動し始めるかについて、CCPが確固とした計画を確立できるように、討議を鎮静させるために、部分的に。