カテゴリー
未分類

825: 緊急用持ち出し袋

★緊急用持ち出し袋

緊急用持ち出し袋は、自宅から数日間離れるための、一時的であるという視点からたびたび描写されます。 しかし現実は、おそらく津波又は火山灰から逃れるためか、地震によって自宅が地下室へと落下してしまったために★自宅から急いで逃げださなければならないときに―家への帰還は無いでしょう。
代わりに、大自然が提供する物を通してか、★地元の生存野営地からの基本的な生存が人の新たな家になるでしょう。 小さいが、★もはや買い物に行くことができないときに交換するのが難しい不可欠な品目は、大事にされるかもしれません。

★応急処置用具一式と、傷口を縫ったり、骨折を整骨したり、逆子の助力のような基本的手順についての本は、不可欠であり、緊急用持ち出し袋へ詰め込むことができます。
ゼータトークのウェブサイトで主催されるトラブルタイムス情報は、多くのそのような本を推奨します、以下:
★医師がいない場合、歯科医がいない場合、特殊部隊医療手引き、船長医療指針、戦時緊急手術、溝医療、および助産婦のための本: 伝統的な出産の付添人達と助産婦達のための手引書。

緊急持ち出し用袋が討議されているときに決して言及されない点で、★古い歯ブラシの必要性です。 月々、何もないことを想像してください。 歯の腐食や出血している歯肉から抜ける歯の範囲を超えて、口の角質増殖性皮膚炎とともに生きることです。
同様に、★爪切りとやすりも。
あなた方はあなた方の指の爪を噛むことができるかもしれませんが、つま先の爪については、如何でしょうか?
そのように小さな品目でありながら、とても必要性があります。 ★櫛やヘアブラシや数本のヘアピンも投げ込んでください、そしてあなた方は、あなた方自身に永遠に感謝するでしょう。 小さな物などですが、★なかった場合のことを想像してください。

氾濫原にいる事に気づいて、食べるために水が運んでくる物に頼らなければならないのなら、如何でしょうか?
よくあることですが、★洪水は長引くと言いましょう。
あなた方は、浮いているゴミを、当座しのぎの屋形船に急ごしらえすることができますが、どうやって魚を釣れば良いのでしょうか?
あらゆる人々にとって、特に洪水が起こるかもしれない地域に住んでいる人々にとって基本的必要品は、★釣り針と釣り糸と、そしておそらく★網です。 あなた方は、あなた方が買い物に行くことができないときにそのような基本品目無しでいたいと思わないでしょう。 特に釣り針は。
あなた方は、どのようにして作るのでしょうか?
これらは、超安価な品目です。 私は、1箱$1.89ドルで買った100箱入りのを持っています。

そしてバラバラに壊れ始めるかもしれない衣類を修理することについては、如何でしょうか?
あなた方の基本必要品の中に★針と糸を入れるのを忘れてませんか?
釣り針のように、針は、今、買うのは簡単で安価ですが、その後、★製造するのは不可能です。

緊急用持ち出し袋へ滑り込ませることができるもう1つの小さな品目は、★1組の編針です。 編み糸は、羊の羊毛から形成するか、または髪の毛か植物材料からの麻の繊維から捩じることさえもできます。
それからスカーフ、毛布、フーティーを編むことができ、気持ちよくすることができます。

マッチを使い果たすかもしれませんが、BICのライターを取っておきましょう。
火打石は、永久に持続し、★BICの燃料があっても無くても火を起こすことができます。 または昔ながらの穴居人の方法―摩擦によって―でキャンプファイアを始めることができます。
★ハルコンは、これの熟練者であり、そして私は、彼の電子書籍―インターネットで無料のPFDフォーマットの★ハルコン手道具の訓練小冊子―を得ることを強く推奨します。 彼は、弓または手動工具で作業する方法を段階的に見せ、そしてほら、あなた方が準備ができている少々の火口のための煙があります。
これらの数ページを印刷して、あなた方の緊急用持ち出し袋に加えてください。

おそらくほとんどすべての人に見落とされる別の基本的品目は、★短波ラジオです。
これは、世界中の緊急事態サービスのための標準的通信ルートです。 ★手回しラジオを入手すると、あなた方は、電池切れについて心配する必要がありません。 あなた方は、あなた方の緊急用持ち出し袋に、この品目のための場所を作ると後悔しないでしょうし、あなた方は、あなた方の★携帯電話を手動で充電することができます!