カテゴリー
未分類

パニック 臨時版

The ZetaTalk Newsletter
パニック 臨時版、2022年8月2日
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★パニック!

権力体制は、ニビルが現実であり、“通過”のために接近してきていると実感するときの人々のパニックに身構えています。 米国内のFAAのカメラは盲目状態にされており、Covidの封鎖は移住を妨げるために利用されており、あまりにも正直過ぎる津波のブイは即座に作動しないように調整されます。
しかし★一般民衆内の個人的なパニックについては、如何なのでしょうか?
彼等は、権力体制によって真実を否定されているので、概して準備していません。 ★海岸線から離れて自給自足のために準備をするという概念は、熟考されるかもしれませんが、何の行動もとられません。 それからある日それが現実になり、★行動するよりもむしろパニックが存在するでしょう! いいえ、トイレットペーパーが答えではありません。


★パニック
https://en.wikipedia.org/wiki/Panic
理性と論理的思考を、動物的な“逃げるか闘うか”の反応と矛盾しない圧倒的な不安感と半狂乱の動揺に置き換えて、★理性と論理的思考を抑制するか妨げるほど強力である恐怖の突然の感覚です。 パニックは、個々の人々に単独で発生するかもしれず、突然大集団に集団パニックとして現れるかもしれません。

確実な死から人を救うために設計された闘うか逃げるかの仕組みは作動しますが、計画することと組織化を要求する状況では不適切です。
★パニックは、したがっておそらく秩序を破壊して、暴力的であるでしょう。
警告を真剣に受け取って、★“地球の変化”を注意深く監視している人々でさえもおそらく100%準備しておらず、自信が無いでしょう。 多くの人々は、彼等の準備に関わる友人達や家族を得ることを希望しますが、★人類の50%が苦い結末への強硬な否定(状態)であるというゼータの警告が悲しい現実であることに気づきつつあります。

ゼータトーク 観察 9/18/2010:
私達の言葉に耳を傾けて、真剣に受け止める人々でさえも、★これらの災害が意味するだろうことを心に描くことができるように点と点を結びつけていません。
すべての知的生物達は、これらのタイプの否定手段を使用するので、私達は、ここで★人類を批判していません。
道路が引き裂かれるので、もはや自分達の車を使うことができないと聞く場合、品物のすべての配送が停止されるか、負傷のために個人病院への移動が遮られることを心に銘記しません。
彼等は、道路が修理されている間アイドル状態でいる車を想像します。 車の使用が永久に妨げられるか、車は元に戻す手段もなく横倒しになるかもしれないか、タイヤが腐る間に錆びて使い物にならなくことは無視されます。
旅行規制が課せられるだろうと私達が言う場合、彼等は、今日の状況のように、カウンターに接近して自分達自身の主張を訴えるか誰かを買収するか、検問所を避けるために変わりとなる道路を見つけることを想像します。 ★カウンターが閉鎖されて、出願者が充填したライフルに直面して去るように伝えられることは、考慮されません。
★橋が倒壊して、上げ潮上方の川が堤防を駄目にしてボートを押し流し、略奪する泥棒達で満ちた脇道は考慮されていません。

ゼータ達とゼータトーク・チームは、数10年間、★初心者がとるべき手段を描き出そうと試みています。
パニックに対する最善の防御策は、“闘うか逃げるか”の仕組みに適合し、アドレナリンのすべてを働かせるように配置するので、★行動計画です。 食糧不足や破産や失業やホームレスのような言葉が益々ニュースになる時期の間、★誰もが自給自足事業に参加するべきです。 これらのビデオは、無料でインターネットにありますが、電気網またはインターネット通信が停止したときに、最善は、★非営利基準で一般の人々に提供されているあなた方自身のコピーを持つことです。

行動をとることは、正しい手段と間違った手段があり得るので、★正しい進路をとることが重要です。
計画を発展して、あなた方の所在位置に到達して、★安全地帯へのあなた方のルート を計画する。 ★シフトの間の塹壕を掘る一時的な避難所、および自転停止の1週間とその後数か月の間の短期間の必需品。 ★手動工具で、避難所を再建し、源を計画する。 ★種子供給で庭を造り、手間のかからない家禽家畜、および地域が支える釣り狩猟。 ★チーム,の一員であること、人々を忙しくしておく行動計画を立て、将来の参考のためのを収集すること。 ★短波ラジオをを手に入れて、移動するときに徒歩でかボートであることを予想し、あなた方の方向感覚を保持しなさい。

多大に実践的な助言は、★数百の解決策が討論されて試験もされているトラブルタイムスのページで見つけることができます。

長期計画での第1段階は、あなた方が現在安全な所在位置にいるのか、または近い将来のいつか緊急基準で移住する必要があるのかどうかを決定することです。 ゼータトークのウェブサイトポールシフト・ニングは、★これらの安全な所在位置の決定をおこなうのに取るべき7段階を特集しています。
第1段階は、ゼータトークのウェブサイトで提供されている安全な所在位置での★あなた方の現行か目標とする所在位置を調査することです。 国や州または省または市だけでなく、★近くにある物も調べなさい。

第2段階は、ポ★ールシフト後に存在する気候の観点からあなた方の所在位置を調べることです。 これは、★コンスタンティンによって提供された新地理地図と緯度/経度の地図を見ることによって即座に確認されます。
第3段階は、★海水面からのあなた方の標高を調べることです。 便利で無料の道具は、PCにダウンロードすることができ、カーソルが通過するどの地点の正確な標高も示すグーグルアースです。 グーグルマップは、標高に基づいて色分けされた地図を可能にする修正版です。
ポールシフトの間の海岸の潮流を避けるために、★海岸線から100マイル(160キロメートル)、海水面の200フィート(60メートル)上方であるように計画しなさい。 冷たい海底での摩擦熱から発生する、★予測された675フィート(約200メートル強)の海水面の海抜の増加を心に留めておいてください。 海洋は加熱して膨張するでしょう。

ゼータトーク 予測 7/15/1999:
結果として両極の再整列を伴うポールシフトは、★以前に凍結した土地に新たな赤道を配置します。 グリーンランド、カナダ、アラスカ、シベリア、およびヨーロッパは、★新赤道に影響を与えられるでしょう。

第4段階は、★あなた方がポールシフトのトラウマ的な1時間の間に隆起するか沈下するだろうそれらの地域の1つにいるのかどうかを決定することです。 インドと西オーストラリアは、波の下方へと押し下げられるでしょう。 ★日本は150フィート(の高度)を獲得し、ニュージーランドは500フィート(の高度)を獲得し、東オーストラリアも恩恵を受け、スペインは50フィート(の高度)を失い、バンクーバー島は100フィート(の高度)を獲得します。
第5段階は、★ポールシフトの間に逆流する可能性が高い膨張した川の影響を調査することです。 移動中の水は、引き裂き、噛みつき、洗い流して、そして建物が傾いて転がるように建物の下の土壌を掘り下げるでしょう。 海洋に直面する断崖に沿った海嘯は、同様に、渓谷によって水が遡ったり、漏斗状になる可能性があります。

ゼータトーク 描写 4/15/1999:
人間達は、ゆっくりと流れる川やゆっくりと流入して流出する潮流という考えに慣れています。
★水の背後の圧力が強力で、水が急速に移動して衝突し、他に行く場所がないので丘陵の斜面に遡り、海岸線に沿って橋がかかる丘を越えて田園地帯に押し寄せて、人々が水が背後から、★内陸からも海洋からも同様に押し寄せてくることに気づくように海へととどろき戻る場合を想像してください。

第6段階は、★造山運動による火山または地理的危険性を調べることです。
過去10,000年以内に活動的であったすべての火山から★半径100マイル(160キロメートル)の距離を置くことを、私達は助言します。
★イエローストーンは、スーパー火山にはならないでしょう。
あなた方は、★新たな偏西風があなた方の方向に火山灰を吹くかどうかも決定することができます。 ★以前の北が西か東になることを考慮してください。
新たに粉砕された岩は、さらに多くの同じ事が予想されるかもしれない手掛かりです。
アルプス山脈やアパラチアン山脈のようなより古い山々は、シエラ山脈やアンデス山脈が造山している点で、安全と考えられます。
そして最後に、第7段階は、★あなた方の移住ルートを必要とするかどうかを確かめることです。