カテゴリー
未分類

Q&A: ロシアの光の塔


★空の光線についてロシアの人々からの手紙を受け取っています。
[別の質問者から]
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5249000/pg1
これらの“奇妙な光”の発生源と目的は確認されています: ロシアのペレスヴェットレーザー対衛星システム。
★世界がベルゴラドの光に注目していた際に同じ光のパターンがロシアのモスクワ、ムルマンスク、およびオムスクの空を襲ったときに、照明の軍事的特性が明白になりました。
これらのレーザーシステムは、★地球の(上空)1500キロメートル以内を公転しているどの偵察衛星も“目を眩ませる”事ができる限りにおいて“対衛星”です!

[さらに別の質問者から]
ペレスヴェット: ★敵の人工衛星の目を眩ませるためのロシアの可動式レーザーシステム。 2020年6月15日。
https://www.thespacereview.com/article/3967/1
★画像衛星がレーザービームによって目を眩ませられているとすると、敵は、機動性のあるICBMの動きを追跡する機会を否定されるでしょう。
これは、ロシアのICBM兵器庫への切迫した攻撃の徴候があった場合、またはロシア自身が他国への核の先制攻撃を開始する意図があった場合に役に立つでしょう。

[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue492.htm

[さらに別の質問者から]
★奇妙な黄色い光の柱がロシアのベルゴロド上空に見えた。 2022年10月5日。
https://www.anews.com.tr/gallery/life/curious-pillars-of-yellow-light-seen-over-belgorod-russia
★ロシアのベルゴロド市上空に見えた黄色い光のビームは、住民達の好奇心をそそりました。

[さらに別の質問者から]
https://t.me/ShadowofEzra/122


これらの黄色い光の塔は、★ヨーロッパと境界を接するロシアの諸都市に出現していますが、まだ★ロシアの東半分には出現していません。
はい、エズラ書の影が指摘したように、光の閃光で人工衛星の目を眩ませるロシアの超兵器の能力は稼働中ですが、★これらの黄色い光の塔はペレスヴェットではありません。
ノードストリームのパイプラインへの損害が示すように、ユーラシアは、引っ張り離されていっており、★“メタン・タワー.”を放っています。 ユーラシアは、★英国の西海岸から中国の東海岸までずっと伸張中であり、そしてさらに多くの事が続いて起ころうとしています。