カテゴリー
未分類

NL840: アジアのUFOの警告


The ZetaTalk Newsletter
2022年11月6日 日曜日 ★840号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
アジアへのUFOの警告

★劇的なUFOの恣意飛行は、★日本北京、および台湾で見られて、ビデオに記録されました。
これらの場所がすべて互いに近接しているので、地域のためのメッセージがあるのでしょうか?
ゼータ達によると、はい(メッセージが)あります!
パンゲアの分散の絶え間ない進行のために、★大西洋が広がる一方で、太平洋が圧縮します。 したがって日本、中国、および台湾は、地域の小プレートへと粉砕していくことが示すように、絶え間なく押されていっています。



★オホーツク・プレート
https://en.wikipedia.org/wiki/Okhotsk_PlateL
オホーツクプレートは、ロシアのカムチャッカ半島、マガダン州、およびサハリン島を含む小構造プレートです; 日本の北海道、関東および東北地方; 係争中の千島列島と同様にオホーツク海。
以前に北米プレートの一部と考慮されましたが、最近の研究は、★北米プレートによって北で境界を接しられる独立したプレートであると指摘します。
★アムリア・プレート
https://en.wikipedia.org/wiki/Amurian_Plate
アムリアプレート(またはアムールプレート; 南シナ小地殻プレートと混同されないシナプレートとして時折言及されます)は、★北半球と東半球にある小規模地殻構造プレートです。 満州、朝鮮半島、日本海、四国、九州、本州南西部(関西、中国地方)、モンゴル東部とロシアの極東南部を含みます。
かつてユーラシアプレートの一部であると考えられて、アムリアプレートは、今、★ユーラシアプレート共に南東へ移動する別のプレートであると一般的に考えられています。
★揚子江プレート
https://en.wikipedia.org/wiki/Yangtze_Plate
南シナ区画または南シナ小規模プレートとも呼ばれる揚子江プレートは、★中国南部の大部分を包含します。

ゼータトーク 予測 10/16/2022:
北日本が北米プレートの拡張であると示されるけれども、オホーツク小プレートしても言及されます。
★この拡張が硬い岩であり、ポキンと折れそうもないと、私達は述べています。 しかしこの地域での終わりなき地震に見ることができるように、★北米プレートの本土部分の転移は、この拡張に圧力を配置します。
この地域のどのプレートの粉砕の間も、日本は、そこでのUFOの恣意飛行で描かれたように、★1つの側から他の側へと振り動かされることを予想できました。

ユーラシアプレートの近くで、中国もまた海岸線に小プレートがあり、オホーツク小プレート―アムリア小プレート―と境界を接しています。
北京でのUFO恣意飛行は、★そこでのユーラシアプレートのどのような粉砕も含むだろう爆発を示しています。 これらは、大地震でしょう。 ★中国の海岸線に沿ってはるか南と台湾から海を挟んだすぐ対岸には、揚子江プレートが横たわります。
台湾のためのUFOの恣意飛行は、旋回しているUFO達によって取り囲まれるふくらみ部分を示し、★台湾がこれらの変化の間に反時計回りの動きを予想できることを指摘します。