カテゴリー
未分類

NL841: ヨーロッパの政治


The ZetaTalk Newsletter
2022年11月13日 日曜日 ★841号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ヨーロッパの政治

以前に大英帝国が波を支配したヨーロッパで、事態は、どのように変化しているのでしょうか?
実践者達であるヨーロッパの女王とオランダ王家とともにモロク崇拝の実践の中心であることから、善玉同盟によってきれいに擦り落とされていくまで。 ロシアがウクライナで面倒なことになっていると西側メディアが主張するにもかかわらず、★ロシアは始まりから勝利しています。 BRICSは、今、参加することを計画しているサウジアラビアとトルコとともに優勢になっており、そして代役達は、ヨーロッパの至る所に配置されていっています。
あなた方のポップコーンの用意ができてる?
★潮流は、急速に変わっていっています!


★ボリス・ジョンソン: 次期首相?
2022年10月22日

https://www.19fortyfive.com/2022/10/boris-johnson-the-next-prime-minister/
英国首相リズ・トラスは、木曜日の朝に辞任し、★英国史上最短の首相となりました。 2016年のブレクジット投票後に展開した混沌にさえ無比な議会の混乱が結果として起こり、発表は、驚くべき事ではありませんでした。
ほんの6週間ほど前に就任した後まもなく、トラスは、劇的に減税をおこない、英国経済への投資を奨励するように立案された短期予算経済パッケージを発表しました。 市場がパニックに陥り、彼女の党が彼女の計画を批判した後に、トラスは、離党し、彼女の財務大臣クワシ・クワーテンが辞任するよう強制しました。
トラスは、その後、議会の反ブレクジットメンバーのジェレミー・ハントを、彼女の新財務大臣として任命しました。 ハントは、彼女(トラス)の経済政策のすべてを逆転させ、トラソノミクスの不意の終焉を確認しました。 ハントは、党首選挙でのトラスの競争者である元財務大臣リシ・サナクによって擁護された措置である、法人税を25%引き上げると約束しました。
次期首相は、一般の人々によって選ばれたのではなく、保守党議員達と潜在的な保守党議員達によって選ばれました。 ジョンソンは、人民主義者の政綱で選出され、ブレクジットを交付し、移住を減少し、国をレベルアップすることを約束しました。 とは言え、★Covid-19の世界的流行病はジョンソンの計画を多くを脱線させて、そして元首相は、封鎖とグリーンエネルギー政策への彼の焦点を頻繁に批判されました。

★リズ・トラスが英国の新首相に就任する。
2022年9月20日

https://www.19fortyfive.com/2022/09/liz-truss-gets-to-work
トラスは、ボリス・ジョンソンの足跡をたどっているように見え、★進行するロシア軍を押し戻す取り組みにおいてウクライナのための英国の実質的な財政支援を継続することを約束しています。
★リズ・トラス
https://en.wikipedia.org/wiki/Liz_Truss
彼女(トラス)は、以前に、2021年から2022年まで外務大臣として務めたことを含め、デビッド・キャメロン首相、テレサ・メイ首相およびボリス・ジョンソン首相の下で内閣の役職を歴任しました。 彼女は、2010年以来サウスウエスト・ノーフォークの議員(MP)を務めています。

ゼータトーク 洞察 10/22/2022:
 予測可能で安定した統率力を欲するすべての人々の欲望は、★‘指揮を執る安定した手’という言葉で要約されます。
 舵を握った手が船を左右に大きく振ると、海の船は転覆する可能性があります。 貨物は、バタバタし、落下する可能性があり、バタバタします。 船は、バランスを失って傾き、水をかぶります。
 以前に指導者の地位に就いたことのなかったリズ・トラスは、ヨーロッパでの激動の時代の間での最悪の選択でした。 ★リズは、もう1つの欠陥があり、充分威嚇されていました。 ★彼女(トラス)は、善玉同盟の管理下の代役ではありませんでした。

 女王とチャールズ王子は、2019年の秋以来代役であり、そしてボリスは、2020年春以来代役でした。 したがって同盟は、過去2年間、英国人達を不自由なく支配していましたが、★Covid-19封鎖と悪魔主義の人口減少計略とウクライナからのNATOの侵攻に対して防護するためのロシアの先制的動きは、英国議会を不安定にしました。
 議会の評判の良い議員リズは、風向を感じ、進むためにそれらに屈服することによって成功しました。 ★完璧な政治家ですが、指導者ではありません。


NATOもまた、ヨーロッパで厄介な状態です。 旧式の第2次世界大戦の対ミサイル兵器が彼の運動のためにゼレンスキーに送られていっているけれども、軍事政権は、★米軍がNATOまたはウクライナを助力するのを可能にするのを拒絶しました。
実際の資金は、送金されているのでしょうか、それともこれは、紙上の約束なのでしょうか?
伝えられるところによれば、★反逆罪のためにジトモで絞首刑に処せられている元米国大使ブリジェット・ブリンクとともに、おそらくバイデン政権から送金されている資金が★資金洗浄の罠であるように思えます。 今、スウェーデンは、★ドイツがNATOのテロ行為を妨げていっているのを発見しています。

爆発物を搭載した無人機、爆発しなかった―★ノードストリームのパイプラインの爆発現場の近くで見つかった。
2022年10月22日

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/explosives
ロシアとドイツの間の4本の天然ガスパイプラインの内3本を爆破した最近の爆発を調査していたスウェーデン警察は、★爆発しなかった爆発物を搭載した水中無人機を、爆発しなかった4本目のパイプライン近くで発見しました。 その無人機の爆発を制御していた電線は、切断されているのを発見されました。
スウェーデンは、“国家安全保障”の理由のために‘秘密にされる’必要があるとして、★即座に無人機と調査を機密扱いしました。
★スウェーデンはノードストリームのパイプラインの爆発の調査の結果をロシアと共有するのを拒絶する。
2022年10月13日

https://www.blacklistednews.com/article/83619/sweden-refuses
調査は、犯罪者が名前がを明らかにされていないけれども、爆破が破壊行為の活動であったことを見つけました。
パイプラインを標的とする国際的なテロ行為の活動を実施していると米国と英国を非難しているウラジミール・プーチン大統領は、★‘この犯罪の究極の受益者が誰なのかを、私達全員が充分に知っている’と主張することによって、スウェーデンの調査へのアクセスの拒絶に反応しました。 ドイツのダーシュピーゲル誌による報告によると、CIAは、★爆発の数週間前のバルティック海のガスパイプラインへの潜在的な攻撃についてベルリンに警告しました。
★デンマークとスウェーデンは、ノード・ストリームのパイプラインの破壊行為を調査する。
2022年10月13日

https://www.osw.waw.pl/en/publikacje/analyses/2022-10-13/denmark
★経済地帯で2か所の漏出(ボルンホルムの北東、NS1の内の1本でとNS2の1本で)が発生したスウェーデンで、破壊行為の疑いのある行為への調査は、スウェーデン安全保障サービスによって引き継がれています。

ゼータトーク 洞察 10/22/2022:
 9月後半のノードストリームの破裂が★伸張地帯の事故であった一方で、これは、他の計画されたシナリオをあらかじめ排除しませんでした。
 ★NATOとEUのエリート達は、ロシアの油田とガス田を、心から欲しがっており、ウクライナをめぐる戦闘に米国を引き込みそこなっており、これを成し遂げるための手段を模索していました。 ロシアを非難するために、★ウクライナ国内に汚染爆弾を爆発させるためのウクライナの計画についての噂もあります。
 NATOは、傭兵達によってだけ維持されているウクライナ軍とともに、★その資源を使い果たしてしまっています。

 スウェーデンとデンマークは、ノードストリームのパイプラインの爆破現場を調べて、即座に★証拠をロシアに与えずに置きました。
 爆発は、スウェーデンの領海で発生したので、スウェーデンは、見た所では、★ロシアを怒らせたくありませんでした。 彼等は、実際に、★起爆用電線が切断された爆破装置を見つけました。
 はい、CIAは、この計画について、★パイプラインの爆破の数週間前にドイツに警告し、それは、ヨーロッパのエリート達の間では秘密ではありませんでした。
 ★誰が、冷たい海水へと滑り込んで、爆弾の電線を切断したのでしょうか?

 ★ドイツは、どのガス不足の打撃も耐えるのを知っていたので、NATOによって配置されていた多数の爆弾を爆発しないようにするために潜水夫達を送りました。
 爆破現場の写真は、パイプが明らかに切断されている事、近くの金属が溶けた一方で、パイプラインの溶接が保持されている結果を示します。 ドイツの潜水夫達が彼等の任務を完了していたとすると、すべての爆弾は、取り除かれて、証拠を残していなかったでしょう。
 これは、★NATOメンバー諸国内での戦争なのでしょうか?
 ★はい、そして即座に解決される物ではありません。