カテゴリー
未分類

NL842: BRICS増大中


The ZetaTalk Newsletter
2022年11月20日 日曜日 ★842号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★BRICS増大中

西側銀行システムが着実に倒産へと崩壊していく際に、BRICS国際借款団は、優勢です。
当初、ブラジル、ロシア、インド、中国および南アフリカによって形成されて、参加することをやかましく要求する数10の新たな国々があります。 ★BRICSの見解は、西側銀行が借金奴隷を確立することに熱心であるように見える点で、より低金利で貧しい者達を助力することです。
今、世界的な経済の難儀と増加する破産とともに、国家元首達は、★BRICSに転じていっています。
★西側銀行は、あまりにも破産へと進行し過ぎたときに、何をおこなうのでしょうか?

★ブラックロック・インターナショナル会社は破産を申請する
2022年1月11日

https://bkdata.com/business-bankruptcies/alexandria-louisiana/
米国破産裁判所
ルイジアナ州西部地区(ラファイエット)
破産申請#: 22-50015
★2022年10月12日現在GCRを通して共和国を復元
https://operationdisclosureofficial.com/2022/10/12/restored-republic
★破産寸前の120カ国(世界通貨の50%以上)がBRICS同盟国家に参加しています。
中国への彼等の理由は、黄金/資産で裏付けられた通貨への必要な補償を提供しました。 自国通貨がBRICS同盟に参加しているこの量の国々は、★中央銀行と制定米ドルの終焉と見做されました。
南アフリカは★サウジアラビアがBRICS同盟に参加したことを中国とロシアとともに確認し米国から爆発的な結果とともに離れます。
2022年10月17日

https://www.thegatewaypundit.com/2022/10/biden-legacy
中東で最大の米国の輸出市場サウジアラビアは、★ジョー・バイデンが選出されて以来米国との関係が弱まっているので、中国の習主席が3月にリャドを訪問するように招待しました。
サウジアラビアは、3月に、★将来の取引において米ドルの代わりに中国の元を受け入れることを考慮していると発表しました。 7月にサウジアラビアは、★上海協力機構とBRICSに参加するように招待されました。
そして今週、南アフリカの指導者は、サウジアラビアがBRICS同盟に参加するだろう可能性を確認しました。


ゼータトーク コメント 8/23/2014:
 資本主義と植民地主義の支配がヨーロッパと米国から発生します。 衛星国家群を創設するために、実際に、その国境を越えて接触しようとした点で、★ロシアは、植民地を持つ国ではなく、他の国々に帝国主義を押しつけていませんでした。
 これは、数世紀間以上、主として英国、フランス、スペイン、およびポルトガルからの権力と国土の支配へのヨーロッパの真剣なとりくみでした。 英国は、今日まだ、カナダとオーストラリアに英国連邦をとおして影響力をもっています。

 世界通貨基金は、この★ ヨーロッパ中心主義のうぬぼれの明白な延長部分です。 IMFには、★ 借金で貧しい国々を奴隷にするという予定があり、金融上の植民地主義の形態である、開発への関心が薄く、★ 所有権にいっそう強い関心があります。
多くの★ ヨーロッパの国々が破産寸前であり、米国は、確実に最大の債権者としての★ 中国とともに破産しており、世界の金融市場での西側の優勢は、がたがた崩れていくはずです。 BRICSに入りなさい。