(生物学のための)前刷りの宝庫bioRxivに投稿された記事で―フランス人とロシア人とドイツ人の研究者達は、★7つの異なった古代シベリアの永久凍土のサンプルから分離された13種の新“ゾンビウイルス”を再生して発見していたと言いました。 1種のウイルスは、活動休止状態で、5万年近くの間、水中で凍結されていました。
★DS(ディープステート)は、ポールシフトの間にゾンビウイルスを放出することを計画しているのですか?
現時点で凍結されているシベリアの新しい致命的なウイルスが、2022年に発見されるという、ババ・ヴァンガによる古い予測があります。 予言はまた、地球温暖化のために、ウイルスが世界に解き放たれるだろうことも述べました。 ブログは、予測を、シベリアで見つかった古代のウイルスと関連付けています。
[別の質問者から]
科学者達はシベリアの永久凍土から48,500歳の‘ゾンビウイルス’を蘇らせる。
https://www.foxnews.com/science/scientists-revive-48500-year-old-zombie-virus-siberian-permafrost
フランス人とロシア人とドイツ人の研究者達は、★7つの異なった古代シベリアの永久凍土のサンプルから分離された13種の新“ゾンビウイルス”を再生して発見していたと言いました。
病原体は、★数万年後も伝染力を有したままです。
復活している先史時代のアメーバ型感染ウイルスに結び付けられる生物学的危険は、永久凍土の保存されたマンモス、毛長サイまた先史時代の馬達の残骸から直接に“古代ウイルス”の探求をすることに比較して”まったくとるに足らない”のです。
[さらに別の質問者から]
★‘ゾンビウイルス’はシベリアの永久凍土に50000年近く閉じ込められていた後に発見されました。 2022年11月30日。
https://news.sky.com/story/zombie-virus-discovered-after-being-trapped-in-siberian-permafrost-for-nearly-50-000-years-1275863
13種の新ウイルスは、ロシアの省から収集された永久凍土のサンプルを調べた科学者達によって特定されました。
ウイルス達の1種は、フランス国立科学研究センターの微生物学者ジャン‐マリー・アレンピックによって率いられた研究によると、★深い永久凍土で48,500年以上後に感染性のあるままでした。 ★パンドラウイルスとして知られるウイルスは、単細胞生物に感染し、人間に何の脅威ももたらさないでしょう。
[さらに別の質問者から]
科学者達は、★シベリアで何年もの間凍結されていた古代の‘ゾンビウイルス’を蘇らせました。
https://www.sciencealert.com/scientists-revived-ancient-zombie-viruses-frozen-for-eons-in-siberia
[さらに別の質問者から]
★ロシアで埋もれていた‘ゾンビウイルス’は科学者達により蘇り、ババ・ヴァンガの予測は真実になります。 2022年11月30日。
https://shikshanews.com/zombie-virus-buried-in-russia-revived-by-scientists-baba-vangas-prediction-turns-true/
ロシアの奥深くに埋もれていた★48,000年以前の‘ゾンビウイルス’は、科学者達によって最近蘇らせられて、ババ・ヴァンガの予測を’もう一度多少真実になるようにしました。
精通していない人々にとって、ババ・ヴァンガは、★2022年に世界に新ウイルスをもたらすのがシベリアになるだろうと予測していた有名な神秘家でした。 予言は、ウイルスが凍ったまま埋められて、地球温暖化のために世界に放出されるだろう事も述べました。 ババ・ヴァンガの予言が信じられるならば、世界は、ふたたび致命的なウイルスの出現を見ることになるでしょう。
武漢が、常に変異し続けるCovid‐19ウイルスの最初の発生源で、発生地となった一方で、シベリアは、2022年に世界へ新ウイルスをもたらすでしょう。
[さらに別の質問者から]
★シベリアのピソウイルス
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue473.htm
[さらに別の質問者から]
★マザー・シップトンの予言
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue703.htm
そして★黄色い男性達が偉大な力を獲得する; ★ともに横になっていた力強いクマから。
これらの力強い★専制君主達は、失敗するでしょう; 彼等は★世界を二分するのに失敗します。
しかし★彼等の行動から、危険が生まれました; ★悪寒―多くの死を残しています。
そして医学は何の医療も見出せません; このために★ハンセン氏病よりも悪いです。
ゼータトーク・サーガの始まりから、★“毎日の地球のぐらつき”によって引き起こされた変化のために病原菌が移動中であると、私達は予測しています。
それらは、日和見感染性で、自由に移動し、簡単に移住するでしょう。 変化の緊張から結果として引き起こされる★低下した免疫系と組み合わさって、これは、結果としてさらに多くの病気と死を生じるでしょう。
しかしマザー・シップトンとババ・ヴァンガ両者の予言は、人類にとって新たな疫病を生じるように、★中国からの病原菌と結合するか突然変異するシベリアからの病原体の出現を指摘しています。
ロシアは、ニビルの“通過”後のロシアのための将来の中枢として★自国の極東を開発していっています。 ★新赤道は、北極をを通り走り、ベーリング海峡を通って南下するでしょう。 ★中国は、そこに移住すると予想することができます。
シベリアで長い間休眠状態であった病原体が、新疫病を生じるように、中国からの病原体とともに現れ出る可能性は、何でしょうか?
ニビルの“通過”の結果として、惑星のほぼあらゆる部分が新たな気象状態となるとともに、地球がまさに体験しようとしている大改造を考えると、病原体は、★あらゆる所に移動中でしょう。
★免疫系は、以前に遭遇したことのなかった病原体に遭遇していくでしょう。
シベリアからの潜在的なゾンビウイルスは、異なっていません。 ★50,000年前のシベリアの動物相と植物相は、地球が今日保持する動物相と植物相とそれ程異なっていません。 ★DNAは、過去に遭遇した病原体の記憶を免疫系に有しています。
人類には、天然痘やコレラやエボラのような殺人者である多くの病原体がいます。 苦しめられている人々は、検疫されて、入院させられます。
★解凍過程を生き延びるどのシベリアの病原体も、これほど致命的でありそうもないです。