★ニューマドリッドの予定表
ゼータ達は、2010年以来レベル10の内のレベル7のプレート移動の一部として、★ニューマドリッド断層線の破裂を予測しています。 しかし★宇宙協議会による遅延操作―特にプレート境界と断層線に沿って2012年に据えられた“ブンブン箱”と米国西部に2020年に据えられたモノリス―があります。
これは、★壊滅的な“ヨーロッパの津波”を含む予測された結果に影響を及ぼすのでしょうか?

ゼータトーク 予測 2010:
★フランスは、100フィート(30メートル)の津波、★スペインではおそらく30~40フィート(9メートル~12メートル)の津波、★英国では200~300フィート(60~90メートル)の津波、そして★ノルウェイでは50~75フィート(15~22.5メートル)の津波を予想することができます。 英国を襲う津波の全量はまた、英国海峡を抉り通り、北海に進入し、ノルウェイ海から南下してくるどの流れとも衝突するでしょう。
★北海の低地は、概算で100フィート(30メートル)の高さの津波を予想することができます。 とは言え、これらの低地に達する津波の速度と力は低下するので、★防風ドアのような障壁は、オランダのような国々で多少役に立つかもしれません。
にもかかわらず、多くの洪水が起こり、ポールシフトの間に降り掛かることに、★これらの国々の居住者達が直面するよう強制されます。
ゼータトーク 予測 2010:
その影響において“ヨーロッパの津波”を含むニューマドリッドにとり、結果として★ほぼ即座の大西洋の引き裂けとともに1回の大きな急激な揺れがあるでしょう。
★“ヨーロッパの津波”が最大となるでしょうが、いっそう小さい津波が遅れずに続くと、私達は述べています。
★セントローレンス水路からメキシコまで北米大陸全体を引き裂くことを含む、ニューマドリッド調整にとっても同様に。 この調整は、★小さな岩の指が多数の場所で着実に壊れるまで起こらないでしょう。

ゼータトーク 予測 2/18/2012:
これらの封印された金属の箱は、★突然の急激に揺れるプレート移動を阻止するために、重要な海岸線に沿って置かれた実際に異星の物です。
人類によって発見された、覆いを取られて見えるようになった多数の箱は、★数千台に及ぶ使用中の合計数に比較して極僅かです。 大部分は、水中です。 それらは、人間達がそれらを適当に見ると見ることができないように覆われていると想定されますが、箱が急いで置かれたので、★ときおり幾つかは見えるままにされました。
政府は、それらを取り除いて砕いて開こうとしたのでしょうか?
はい、しかし箱は、倉庫から跡形もなく消えます。
ゼータトーク コメント 3/7/2015:
レベル10の内のレベル7のプレート移動が、★オバマと彼のパートナー達が差し迫っている通過について一般人に知らせる機会を可能にするように、減速され、調整されていた点で、レベル10の内のレベル7のプレート移動を単に止めることは可能ではありません。
現時点で、ニューマドリッドの調整は、おそらくほんの2%ですが、レベル10の内のレベル7の移動が加速するので、これは、今、急速に変化しています。 私達が述べているように、★ヨーロッパを襲うどの津波もニューマドリッドの調整の減速された速度によって大幅に減少されます。

ゼータトーク コメント 11/20/2020:
このユタ州のモノリスは、★人間によって発見されることを意図されていませんでした。
レベル10の内のレベル7のプレート移動の進行を減速するために断層線に沿って、親切な異星人達によって配置された“ブンブン箱”に類似していますか?
これは、実際に、その目的ですが、何故、北米大陸の中央に置かれているのでしょうか?
★宇宙協議会は、米国での大統領選挙が解決された問題になるまで、ニューマドリッド調整を延期することを決定しました。 レベル10の内のレベル7のプレート移動の間、サンアンドレアスが非常に活動的ですが、これは、東の陸地に影響を与えているように見えません。 ★このモノリスと多くの類似したモノリスは、延期の理由です。
★ニューマドリッド断層線は、メキシコの先端で始まって、破裂がメキシコ湾を通って、ニューオーリンズまで断層線にそって上昇します。
引き裂け離れる北米の2つの部分は、★ミシシッピ川の東とセントローレンス水路の南の州を含む南東部分と、★カナダとメキシコと中西部とミシシッピ川の西の州を含む本土部分です。


ニューマドリッド断層線のこれら2つの両側の間の破裂は、したがって★メキシコの先端のテワンテペク地峡で始まり、メキシコ湾のペメックス油田とガス田を通って裂けて、2019年にニューオーリンズに到着して、★ハードロックホテルの倒壊を引き起こしました。
ゼータ達は、ニューマドリッドのフィナーレへと導く事象の因果的連鎖を提供しています。
“アフリカの回転”は、“回転”がアゾレス諸島を引き裂け開くので、果たすべき役割があります。 アフリカがその東部側で落下するために、★トルコの下方の“硬い岩の掛け鉤”はポキンと折れなければなりません。


遅延があるのでしょうか?
はい。
これは、宇宙協議会の管理によっているのでしょうか?
はい。
彼等は、★予定に忠実であることを要求されるのでしょうか?
はい。 ゼータ達は説明します。
ゼータトーク 更新 11/24/2022:
2010年に ニューマドリッド破裂を最初に描写したときに、私達は、★これらのレベル10の内のレベル7のプレート移動に従って“ヨーロッパの津波”を、私達は描写しました。
宇宙協議会の最重要な目標が、★地球の人々に来るべき“ニビルの通過”について警告することである点で、協議会は、北米大陸での影響を、“ブンブン箱”(2012年に発見された)が減速するのを可能にしました。 ★リンカーンの魂に転生されたオバマは、ニビルの存在を発表する決定をして、協議会は彼にそのようにおこなう時間を許すことを欲しました。
私達が2015年早々に述べたように、“ブンブン箱”を然るべく場所に残すようにして、“ヨーロッパの津波”は、調整されるでしょう。 しかし私達が2015年の終わりに述べたように、★オバマは勇気を欠いて失敗しました。 したがって★“ブンブン箱”は取り除かれました。 進路に戻り、★ミシシッピ川に沿って北上するニューマドリッド断層線の分離は、2019年にハードロックホテルの倒壊とともに始まりました。 それから2020年11月に、アメリカ西部でモノリスが発見されました。
モノリスは、2020年米国選挙が完了するのを可能にするために、再び、協議会による遅延戦略でした。
ニビルの隠蔽工作は強烈でしたが、協議会は、米国大統領が発表をおこなう最良の機会がトランプ大統領の掌中にあり、予想されたように選挙を圧勝しましたが、人間の掌中にある選挙詐欺は、いっそう強力でした。 ★地球を訪問している異星人達が人類の自由意志に干渉できないという不干渉の規則があります。 したがって人類の自由意志の結果は、正確に予測できません。 2020年選挙の後に、モノリスは取り除かれました。
また以前のようにニューマドリッド断層線の破裂は、予定通りに戻りました。
以前にゼータトークで取り上げられなかったことは、最終的な結果への協議会の延期の全体的影響です。 協議会が、★“ニビルの通過”の結果としてのポールシフトを自然の事象であると検討していると述べており、従って起こるのを可能にています。
これは、協議会の決定ではなく、★協議会の上層部の者達によって課された規則です。 したがって協議会は、宇宙全体のための計画に強い影響を与えたそれらの遅延の事で叱られ、★最終的予定が効力を有している事を確実にするように命じられました。
それゆえに、協議会は、レベル10の内のレベル7のプレート移動の台本のあるドラマが予定に戻るようにそっと小突くように、★“酷いぐらつき”を利用することを決定しました。
私達、ゼータ達は、ニューマドリッド断層線の破裂が2022年の終わりまでに効力があるだろうと言っており、協議会の規則のためにこれを自信をもって言いました。 ★トルコの下の“岩の掛け鉤”がポキンと折れる用意ができている北米大陸と中東での緊張から見ることができるように、舞台は設定されます。
ニューマドリッド調整の結果は、私達の当初の解説に従っており、★緩和されません。
★円を描く生き物達
モンゴルの羊の群れは、★12日間大きな円を描いて歩いている―メディアが主張している事実は謎です―のを記録されています。
リステリア症は、発酵したサイレージから生じる可能性のある脳の細菌感染ですが、これらの羊は検査されて、★感染されているのが見つかりませんでした。
この施設には、37の囲いがあり、囲い13にだけ円を描いている羊がいました。 ★中国は、深刻なSO2(二酸化硫黄)放出があり、岩が引っ張られて、メタンが放出することを指摘しています。
生じたメタンは、この問題の部分である可能性があるのでしょうか?
ゼータ達は説明します。

- 中国で羊の大群が12日間連続で輪を描いて歩いています。
2022年11月17日
https://nypost.com/2022/11/17/sheep-filmed-walking-in-circle-
- 数10頭の羊達は、★中国北部の内モンゴル自治区で、気味悪く12日間連続で円を描いて歩いています。 監視ビデオに捉えられた奇怪な行動は、大きな群れが農場で★ほぼ完全に近い円を描いて継続的に時計回りに行進しているのを見せます。
- ★羊の群れは12日間円を描いて歩いており、誰も何故かを知らない: ‘不気味’。
2022年11月18日
https://www.yahoo.com/lifestyle/a-flock-of-sheep-has-been-walking
- 羊の群れは、★モンゴルで少なくとも12日間円を描いて歩き続けています。
羊の飼い主ミアオさんは、群れ全体が加わる前に数頭の羊が始めたと主張しました。 ミアオさんは、34個の羊の囲いがありますが、13番目だけが奇妙な行動に加わりました。 ★腐敗したサイレージに結び付けられる羊が感染されているならば、1つの主要な要因を除いて、行動は、尋常な状態を逸脱してはいません。 メルック・マニュアルによると、リステリア症のある羊達と山羊達で、症状が現れてから24時間から48時間以内に通常死亡します。

- 動物達のリステリア症
https://en.wikipedia.org/wiki/Listeriosis_in_animals
- 羊では、病気は、★“旋回病”とも呼ばれます。 獣医達にとり最も明白な兆候は、特に首と頭の横方向の偏向である、神経学的です。
- リステリア症
https://agriculture.vic.gov.au/biosecurity/animal-diseases/sheep-diseases/
- 神経学的形態: どの品種とどの年齢にも影響を与えることができます; たびたび円を描きます、千鳥足で歩く、頭部の傾き、餌を食べない、死んでいるのが見つかりました。
生産者達は、ふらつき、痙攣、頭部の傾斜、旋回、横臥、四肢でよたよたと歩く、群れの0.1から10パーセントの死亡を含む臨床症状を報告しました。
ゼータトーク 洞察 11/30/2022:
円を描く羊は、円を描く行動が、1つの囲いに限定されているように見え、★リステリア症を確認するためのどのような羊の死亡または病気も無かったことを除いて、典型的なリステリア症の症例でしょう。 したがってこの奇妙な円を描く行動は、‘謎”としてメディアで報道されています。 囲い13のほぼ群れ全体は、円を描いており、これは、★群れの先導者に従うという羊達のありふれた行動です。
リステリア症の円を描く行動が脳の損傷によって引き起こされるのなら、★別の類似した原因が関与しているのでしょうか?
SO2の地図から見ることができるように、中国は、★ユーラシアプレートの伸張の結果として引っ張り離されていっています。 比較的高地であるけれども、岩層での牽引は、長い到達範囲を有しており、★堅い岩が抵抗する場所で最大になる可能性があります。
メタン放出は、メタン放出の上方に所在される場合、鳥の群れや魚の群れや、カモシカや羊の群れでさえも、殺すことで知られています。
モンゴルの円を描く羊の謎にとり、答えは、囲い13が、★そこの選択的な羊達の脳の損傷をメタンが引き起こすのを可能にする岩の裂け目の上方にあるという事です。
★モンゴルの円を描く羊は、蟻達や芋虫達もまた円を描いて歩いているので唯一の謎ではなく、するとレミング達が崖から急いで飛び降りる原因は何でしょうか?

- インド
https://www.facebook.com/IndiaToday/videos/522925869713607
- 軍隊蟻は、常にグループで働き、彼等の食糧から彼等の群生地まで組織化された形態で歩きます。
彼等は、前方のもの達を追跡するためにフェロモンを頼ります。 しかしときどき、彼等は、★主要な採猟採集部隊から分離されてフェロモンの痕跡を失い、互いにたどり始めて、“死の円”―輪の中で移動し続けて最終的に過労のために死ぬ死の罠―として通常知られる継続的に自転する円を形成します。
このビデオは、同じ現象を見せます。
数匹の蟻が横たわって死んでいるのを見ることができる一方で、境界の外側の他の者達は、円の外に移動しては再び円を移動するように戻るのを見ることができます。
- 蟻達
https://www.facebook.com/Sciwriter.org/videos/925110868456831
- アントミル(蟻の巣)は、軍隊蟻のグループが主要な狩猟採集グループから分離されるようになる観察できる現象であり、★フェロモンの痕跡を失って互いにたどり始めて、蟻がやがて過労死するかもしれないので、“死の螺旋”として一般的に言及される継続的に回転する円を形成します。 それは、研究室で再現され、蟻の群生の擬態に創設した。?
現象は、★蟻の群生地の自己組織化構造の副産物です。 それぞれの蟻は、通常、環境の引き金のために、わずかな逸脱が起こるまでその前の蟻を辿り、そして蟻の群生地は形成します。
ウイリアム・ビーブは、1921年に蟻の群生地を発見し、周囲1200フィート(370メートル)を計測します。それぞれの蟻は、1つの旋回を完了するために2時間半掛かりました。
類似した行動は、行列する芋虫や魚で観測されています。

- ★レミング達は本当に集団自殺するのか?
https://www.britannica.com/story/do-lemmings-really-commit-mass-suicide
- レミング達は、自殺しません。
とは言え、この特定の神話は、数匹の実際のレミングの行動を基にしています。 ★レミング達は、3年か4年毎に大きな個体数の急激な増加があります。 レミング達の集中が1地域であまりにも高くなるときに、大きなグループは新たな故郷の探索へと出発します。
ゼータトーク コメント 11/30/2022:
本能は、強力な動機であり、たびたび★種の生存のために固有の物です。
昆虫達の奇妙な円を描く行動は、彼等を食糧へと導くプログラミングと見做される可能性があります。
軍隊蟻は、糧食を探すために出発するときに、川を渡るか高所に登るために、橋か柱を形成するために彼等の仲間や身体の塊を必要とするので、定期的に群がります。 円を描くことは、★先導する蟻が不注意に群れの塊を形成して蓄積の仕組みの引き金となるときに起こる可能性があります。
昆虫もまた、食糧源か巣へと彼等を案内する進路を配置するためにフェロモンを使用します。
円を描く芋虫は、★充分に栄養を与えられた芋虫がフェロモンを放出し、それから他の者達がこの★同じ食糧源を探すこの本能に帰することができます。 食糧への進路は、直線的ではなく、ゆえに豊富な食糧源の上の1組の芋虫達は、後に続く芋虫達の環を結果として生じる可能性があります。
崖から飛び降りる有名なレミング達の場合と同様に、故意ではなく★不注意です。
彼等は、飢餓を避けるためにグループを去りますが、他のレミング達無しに繁殖できません。 したがって、既存の群れが残り、食糧と新たな故郷を探す決断をしましたが、小さなレミングは、★地平線の向こうを見る能力がなく、ときおり誤った方向へ導かれます。
★二酸化硫黄(SO2)が物語る
二酸化硫黄の放出は、岩の層が引っ張り離されて、SO2だけでなく、★岩の層の間に閉じ込められていた腐敗している植生からのメタンガスも放出している場所を示します。
これらのSO2の地図を比較してください。
11月12日に、SO2は、数ヶ月間、★大西洋の“ポキンと折れる地点”であると予測されていた南東部分の正確な北部の境界の輪郭を描きました。 このSO2の弧は、セントローレンス水路からアゾレス諸島まで達しています。
11月14日に、SO2は、★南東部分からアフリカプレートの境界が位置する大西洋の中央部まで扇型を形成しました。


11月19日に、北米大陸は、ミシシッピ川から西方へと流れて、カナダへと北上した波を発生しました。 この緊張は、★どこかでの大きな急激な揺れを記録したヘリプロッツによって確認されました。
しかし常に黒い1組のヘリプロッツ以外、この急激な揺れは、★地球の他の何処でも記録されませんでした!


ゼータトーク コメント 11/19/2022:
この非常に意義深い日にSO2(二酸化硫黄)の地図とヘリプロッツは、見る目のある人々にとり、同じ写真を提示しました。
地球全体にとり、★ヘリプロッツでの唯一の地震の応答は、地震が起こっていなかった北米においてでした。 その境界を越えて北米プレートでの牽引は、★本土がユーラシアプレートから引っ張り離そうとしているノルウェイのためのヘリプロットで、そして捕ぢ部分がカリブを太平洋へと転がり込むのを妨げているエクアドルで反映されました。
★ヘリプロッツがそこで小刻みに動く状態を引き起こしている北米プレート内部の強烈なストレスは何ですか?
本土部分は、★太平洋プレートを構成する4つのプレートの転移が隙間を提供している、太平洋へと落下することを欲しています。 もちろん、本土は、現時点でアフリカプレートにくっついている南東部分から分離するまで、滑ることができません。
その間に本土部分は、★セントローレンス水路の上方の土地から対角線に沿って中米とメキシコを通って引き裂け離れて南下します。 北米プレート全体は、断片への引き裂けていき、★ニューマドリッド断層線が破裂するときに終わるだけのトラウマです。
★ゼータトーク打倒
その発端から、★ゼータトークの資料は、攻撃下にあります。
それは、★ニビルについての真実を伝えており、そして実際に★ニビルの隠蔽工作に対して告発を主導したことで信用されます。 それは、もう1つの隠蔽工作である、★異星人の存在について真実を伝えます。
2012年にすべてのゼータトーク・ミラーサイトは、★充分に計画されて充分に調整されたサービス拒否攻撃に攻撃されました。
カザフスタンは、ftpアクセスを保護するために閉めるように動き、インドは、一定期間主催するウェブ(ウェブ・ホスティング)を提供するのに失敗しました。 アルゼンチンは、1時間以上機能停止し、そしてその後、そのすべてのデータを失って、主催するウェブ(ウェブ・ホスティング)のためのアクセスを許可していないように見えました。 オーストラリアは、1日の間、デフォルトのウェブページを提示しました。 そしてカリフォルニアは同様に、そのftpアクセスを警戒しています。

ゼータトーク 説明 3/10/2012:
DOS攻撃、又はZOMBIE攻撃でさえ、情報源と標的に関して見極められる、ネットワークの電子以上の物ではありません。 それらは、私達がしたことである情報源で最もよく停止されます。 勿論、私達は、心を簡単に読むので、何時、そして何がもたらされようとしているのかを知っていました。
これが失敗して、ナンシーに、彼女のPRの機会を与えることだけに成功して以来、これは、★再び試されそうにありません。 この集団にとっての過ちの前兆は、サイトのZIPファイルを引き出すか、ダウンロードしたか、どちらかの数百人の個々の人々によって、世界中で突然ひょっこり現れるミラーサイトの過剰状態を予期することです。 頭部を切り落とすことが、最悪の事態になるような、★ヒドラです。 ナンシーのニュースレターは、全ての方向に水のように広がり、同様に障壁の下や周りを流れていきます。
一般の人々は、★ゼータトークの資料の自分達自身のコピーをダウンロードすることを常に奨励されていますが、これは、大抵、最近のゼータトークを含みません。
ミラーサイトを開設することは、ミラーサイトが異なった文化に存在し、★異なったサーバー・ソフトウェアを使用し、そしてそれゆえに隠蔽工作が全面的に成功を得ることが容易ではないことに気づくので、★解体の試みに対して最良の防御と見做されています。
★中国とサウジアラビアは、2000年にサウジがおこなったように、彼等のゲイトウェイでゼータトークを封鎖しています。

それからこの去る8月に、隠蔽工作は、ボストンのiPageでサイトを主催するゼータトーク主幹を攻撃して最大の弱点を激しく攻撃しました。
これは、★2ギガのゼータトークのウェブサイトが許可された40ギガを上回っていたように見えるように、★内通者が部外者達によって支援された多面的な攻撃でした。 2日間の休止期間の後、ゼータトーク・チームは、主幹サイトを移転しました。

ゼータトーク 確証 8/10/2022:
ゼータトークのウェブサイトは、小さく、せいぜい1桁であり、コンピューターでは2ギガであるので、過剰なスペース使用量のあるiPageの主催(ホスティング)アカウントをコード化することは、現実と関連しません。 それは、★ゼータトークの伝言板を閉鎖したい人々による計略です。
ナンシーは、彼女のアカウントを削除して欲しいと述べませんでした。 それは、2023年2月まで支払い済みです。
にも拘らず、★彼女のウェブサイトは、ZetaTalk.com ドメインが登録されている認証として役に立っていた電子メールへのアクセスとともに消えています。
これは、★これがDNSの変更を妨げるための操作であることを示します。
DNSを変更するために、認証コードは、機能しないiPage電子メールアカウントに送られなければなりません。 ナンシーの電話の両方ともが問題なく自宅で互いに通話できるけれども、サポートが携帯電話にテキストを送り、それらの末端で確認された時でさえ、★ナンシーの電話に到着しません。
これは、★ナンシーの電話への故意の外部からの閉鎖が進行中であることを示します。
今、さらに別のミラーサイトが解体されています。
★日本のKagoyaによって以前に主催されたZetaTalk12.comが支払いされていましたが、突然に解体されました。
奇妙な事に、★少なくとももう1年分支払いを受けていながら、ドメインのどの迅速な移譲も妨げている事を、Who‐Isのデータベースは示します。

|