カテゴリー
未分類

NL846: 毎日のフィナーレのドラマ


The ZetaTalk Newsletter
2022年12月18日曜日 ★846号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★毎日のフィナーレのドラマ

11月29日に、“毎日のフィナーレのドラマ”が始まりました。 12月が始まると、★6日の期間で展開されるフィナーレを見てください!

結果としてニューマドリッド破裂を生じる“事象の因果的連鎖”が★“アフリカの回転”とともに始まります。
“アフリカの回転は、南大西洋で開かれている空所へアフリカの足部が滑り込むような状態で、★アフリカプレートの傾斜を含みます。 大西洋は、★アイスランドからサンドウィッチ諸島まで引っ張り離されていっており、そしてこれが起こるにつれて、★空所はナイジェリアの西に口を開けます。
足部が滑るにつれて、アフリカプレートを捻じれへと引っ張り込んで、★トルコ近くの北東部の角を引っ張り下げます。 これは、やがて★アゾレス諸島で引き裂け開き、★アフリカプレートへと接着されている米国の南東部分が東へと引っ張り離されるニューマドリッド調整への道を整えます。

ゼータトーク 予測 10/16/2010:
 アフリカプレートの転移は、アフリカプレートの北端が人類が想定する地中海の中央を通って突き出ている確固とした線ではないので、★イタリアまたはバルカンまたはトルコでのどのような造山運動も引き起こさないでしょう。
海は、イタリアの南とバルカン半島とギリシャの所では深く、それには適切な理由があります。 大プレートのこの部分が過去に粉砕しており、その結果、多くの断層線は、劇的なプレート移動が始まるまで、人間には未知であり、★地表下に存在します。
回転は、ある程度まで、エジプトの反対側に圧力が存在するので、アラビアプレートが回転するように駆り立てますが、★紅海をさらに南下すると、アラビアプレートがこの方向に移動するように招来する、引っ張り離す状態が存在します。

“アフリカの回転”の速度は、紅海を通過していてるインターネット・ケーブルがニュースに載った★11月29日に加速しました。
パキスタンは、★紅海で引き裂けたケーブルによって引き起こされたインターネット機能停止がありました。 ★この地域では赤褐色のSO2(二酸化硫黄)の記録があり、引き裂かれている岩を示していることに注目してください。
★ケニヤのインターネットケーブルの引き裂けのために、過去1週間、ミラーサイトのZetaTalk8.comがゆっくりとロードして、新たな更新を受け取ることができないこともまた重要です。
★気を引き締めて、私達は行動を見始めています!

★海底ケーブルの損傷がアジア、アフリカにインターネットの苦痛をもたらす
2022年11月30日

https://www.theregister.com/2022/11/30/seamewe5_cut_outage
アジア全域に亙るインターネットのユーザー達は、主要な海底ケーブルが切断された後に、低下した性能に苦しんでいるように見えます。
★SEA‐ME‐WE‐5は、途中でトルコ、サウジアラビア、イエメン、ジブチ、オマーン、アラブ首長国連邦、パキスタン、スリランカ、バングラデシュ、ミャンマー、マレーシア、およびインドネシアに上陸して、フランスからシンガポールまで走ります。 ★ケーブルは、長さ20,000kmで、一続きのファイバー毎に12.2Tb―その内、エジプトからフランスまで4本と残りの支点間距離に3本があります―を運ぶことができます。 ★紅海がアジアとヨーロッパを繋ぐ最短の海洋ルートを提供するために、ザファラナとアブ・タラットの両方は、それらの役割を獲得しました。

それから11月30日に、ピンポンの競技は、地球上の1つの部分から別の部分に出現しました。
ジブラルタルの地震からホルムズ海峡へ、4時間で。
ギリシャから北大西洋のレイキャネス海嶺まで、5分以内で!
★これは、“アフリカの回転”が進行中であり、北東の角がはっきりと落下しているからです!
“アフリカプレートが、★最初に北部分で押されていって落下したので、そして★それからアフリカ北東部の角で、底部部分が滑り落ちるにつれてサウジプレートがぐらつくだろうと、ゼータ達は予測しました。

アゾレス諸島 5.9 29-NOV-2022 02:51:23
エーゲ海 5.0 29-NOV-2022 05:23:36
ギリシャ 4.4 29-NOV-2022 23:46:06
レイキャネス 5.5 29-NOV-2022 23:50:38
アルバータ州 5.3 30-NOV-2022 00:55:56
ジブラルタル 4.4 30-NOV-2022 11:07:01
UAE 3.8 30-NOV-2022 17:17:56
ホルムズ海峡 5.6 30-NOV-2022 15:17:42

ゼータトーク 描写 11/30/2017:
 アフリカの回転は、広がっていく大西洋のために大西洋に空所が生じ、そしてアフリカ大陸がこの空所へと滑り込み、それが起こるたびインド洋へと南に落下しているので、★初めは静かです。
 したがって地中海の中央部を通る“擦り通り箇所”は、地中海がこの過程の間に引っ張り離されているので、★ほとんど気付かれません。 したがって、紅海を通ってアフリカ地溝帯渓谷へと南下する引き裂け箇所は、伸長地帯の変化がほとんどトラウマをともなわずに現れるので、★少しのストレスも示しません。
 アフリカが回転すると、この圧力を、★サウジアラビアプレートに対して押しつけます。

12月1日までに、★アフリカの北東部の角が落下してサウジプレートがホルムズ海峡にぶつかってトルコの下の“岩の掛け鉤”が漂流物へと粉砕され、★地中海を通るプレートの境界がジブラルタルを通って滑り、★アゾレス諸島が引っ張られて“アフリカの回転”が進行中であることを地震地図が示している事は明らかでした。
地震は、★大西洋を上下するすべての地震が明白でした。

イタリアの周囲でのさらに多くの地震で、★12月2日までに、アフリカプレートの下方への牽引が、地震で被われたギリシャとイタリアと地中海を通って走るアフリカプレートの北の地域全体とともに、しばらくの間進行中であることが明白です。
★トルコの下の“岩の掛け鉤”が粉砕されていき、地中海を通るプレートの境界がその把握を失っているのならば、アフリカがその回転を完了するのを、何が妨げているのでしょうか?

ゼータトーク 予測 2/10/2007:
 ★アフリカが適切な位置へと回転していき、★南アフリカのその基礎がしっかりと釘付けにされて動くことができず、★大西洋が横揺れして開くにつれて北部が東へと転がっていくと、私達は述べています。
 この活動は、アフリカ地溝帯が驚いた(人々の)目の前で巨大なクレバスが現れて、★陸地が数百フィート落下していくアファール三角州でそれ程急速に広がっていく状態を引き起こしていっている原因です。 ★地中海が不安定になるでしょう。 アフリカプレートは、北部を横切る直線であり、★それ(アフリカ)が回転するときに地中海で横揺れを生じるでしょう。
地中海は、過去に沼でしたが、今は海です。
陸地が落下する状態を、何が引き起こしたのでしょうか?

12月3日までに地中海を通って走るアフリカプレートの境界のさらなる証拠は、★ギリシャとアルジェリアとジブラルタル海峡の間とアゾレス諸島での地震とともに明白です。
アフリカプレートは、その回転の間に引っ張り下ろされていっており、そして★間もなくアゾレス諸島で引き裂け開く位置になるでしょう。
アフリカの足部もまた、アフリカの先端と南米の先端の間に新大陸を形成するだろう南極プレートがその位置で押し上げられる一方で、南大西洋へと滑り込んで、移動中です。 ★このプレート移動のすべてが12月2日に海域の周遊船への波浪を引き起こしました。

★‘はぐれ波’が大西洋の周遊船を襲ったときに米国の女性が死亡した。
2022年12月2日

https://www.foxnews.com/world/us-woman-killed-rouge-wave
★“はぐれ波”が南極周遊で南米の最南端近くを航行中のバイキング周遊船を襲ったときに、米国人女性が死亡し、他の4人の乗客達が負傷しました。

ゼータトーク 予測 2/15/1999:
 太平洋側で折り重なって圧縮されていくプレートは、圧力と圧迫を体現します。
大西洋側での分離して広がっていくプレートは、開口を体現するので、★南極プレートは、その方向に移動します。
きつく締め付ける境界から自由になって、★全てのプレートが乗っている溶岩の海で自由に浮くか沈むかします。

12月4日までに、アフリカプレート全体は、ガボンからマダガスカルまで、地中海の境界へと地震で輪郭を描かれました。 ★アフリカは回転しています。 緊張は、★進行中の“綱引き合戦”が(米国の)南東部分が引っ張られてアフリカプレートに接着される一方で、★本土がユーラシアプレートに接着されている点でSO2(二酸化硫黄)の図表に見ることができます。
毎日のドラマが繰り広げられて、★ニューマドリッドのフィナーレで幕が切って落とされ、そして12月はまさに始まったばかりです。