カテゴリー
未分類

NL849


The ZetaTalk Newsletter
2023年1月8日曜日 ★849号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★代役達の筋書き

無期限にまたは一時的に、代役達に置き換えられた人々は、何故、まさに本人のように見えて、本人のように行動するのでしょうか?
★要点は、何でしょうか?
ゼータ達は説明します。
以下は、このニュースレターに現れた確証された代役の置き換え(と彼等の代役の分析で)のリストです:
エリザベス女王とルース・ギンズバーグ; ビルとミランダ・ゲイツ; ヒラリー・クリントンとトルードー; マリナ・アブラモヴィックとトム・ハンクス; ボリス・ジョンソンとエリザベス女王とフィリップ王子と・ジェブ・ブッシュ; 副大統領ペンスとジャレッド・クシュナーとジョン・ケリー; ブハリとジョン・ポデスタ; アンゲラ・メルケルとリンゼー・グラハムとポロシェンコ; CNNのレモン; チャック・クシュナー; ジョー・バイデンとフランシス教皇; マクシン・ウォータースと副大統領ハリス; ジェリー・ハドラーとファウチとバーニー・サンダース; バラク・オバマとミッシェル・オバマとビル・クリントンとジョー・バイデン; ザッカーバーグジョン・ブレナンとハンター・バイデンとFBIのコミーとAOCとオマールとトゥレイブアダム・シフとペロシ; イーロン・ムスク; ゼレンスキー、そしてビビ.


ゼータトーク 洞察 12/23/2022:
2019年1月以来ジトモで進行中の“裁きの場”の間に、軍事政権は、★内戦の脅威が減少するまで“裁きの場”を秘密にしておくことを決定しました。 ★ソロスの資金は、アンティファを通して米国とヨーロッパでの暴動を扇動するために利用されていっています。
しかし王族および国家元首および鍵となる地位の政治家達が逮捕されていき、★反逆罪と子供の生け贄のために処刑さえされていくときに、あなた方は、どのようにしてこの過程を秘密にするのでしょうか?
ジトモへ行き来する航空交通量が増加して、資金がジトモでのインフラを増加するために費やされていましたが、★“裁きの場”そのものは隠されました。 ★“裁きの場”そのものは隠されました。

代役を維持することは費用が掛かると、私達は言及しています。
それぞれが、公的外見を調整し、親族達や同僚達の協力を確保する★1つのチームを必要とします。 一般の人々は、代役達が本人のように見えず、本人のように行動せず、本人と同じ方針があるように見えなかった場合、★ジトモで審理されていっている進行中の訴訟事件に即座に警報を発せられるでしょう。
代役達は、映画の俳優として役割を演じる事だけを意図されているので、★本人の反逆罪のまたは悪魔的な方針は、推し進められないでしょう。

代役を使うことは、★市民の社会を混乱させることも一般の人々に警報を発することもなく、個人を敏速に逮捕しておそらく処刑することができました。
意図は、代役を変永久的に使うことではありませんでした。
代役達は、彼または彼女の契約から解放されて、★変化した外見で社会に解放されるだけであるけれども、好機があるときに、代役達は、事故に合うか、病気に罹って死ぬのを見せるでしょう。 待機中の代役達は、★公的な出現の無い静かな生活を最適に割り当てられます。 どのような事情にせよ、代役であることは、充分に支払われているので収益が多いです。


映画は、両者ともが代役達であるペロシにキスされバイデンによって称賛さている、★代役であるゼレンスキーの、議会の受け入れとともに継続します。


★ゼレンスキーは‘恩知らずな国際的な福祉の女王’: ドナルド・トランプ・ジュニア。
2022年12月21日

https://thepostmillennial.com/zelensky-an-ungrateful
ドナルド・トランプ・ジュニアは、★米国がウクライナの戦争の取り組みに充分な金銭を提供していないと言うウクライナのヴォロジミール・ゼレンスキー大統領の示唆での彼の欲求不満を表現するために、水曜日の朝にツイッターに投稿しました。
★「ゼレンスキーは、基本的に恩知らずな国際的福祉事業の女王である」と、トランプ・ジュニアはツイートしました。
★ベンジャミン・フルフォードの報告書: インカ人達が反乱を起こす一方で、100万人のキリスト教徒の軍隊が西ヨーロッパに向かう際に中国は解放されました。
2022年12月20日

https://eraoflight.com/2022/12/20/benjamin-fulford-report
★解放される次の場所は西ヨーロッパでしょう。 ペンタゴン情報源は、彼等の諜報の情報源が★少なくとも700,000人の人々の強力な軍隊が“近い将来に”ウクライナに進入するために用意を整えている事を指摘します。 ★ポーランドの諜報情報源が自主的に確認します。
悪魔主義のウクライナ政権がどれほど絶望的になっているのかという徴候において、ウクライナ政権は、★人間の盾として使用するために見つけることができる東方正教会のすべての司祭達と修道士た達を一斉に検挙していっています。
★ドイツは、西ヨーロッパを開放し、スイスの愛国者達とともに、そこでのKM(ハザール・マフィア)の存在を排除するためにスイスへの合同軍事作戦を実施するためにロシアと同盟を結びます。
★タッカー・カールソンは、ゼレンスキーを、さらなる財政的支援を嘆願する熱烈な演説をおこなった歴史的ワシントンDC訪問の間に、ストリップ・クラブの所有者のように装った事で批判的に避難するよう先導します。
2022年12月21日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11564519/Tucker-Carlson
★2月にロシアが彼の国に侵攻して以来、彼の最初の外国訪問で、ゼレンスキーは、普段着の装備一式―迷彩色のスウェットシャツ、類似した色のパンツとコンバットブーツを含む―を身に着けてホワイトハウスへ現れました。

ゼータトーク 洞察 12/21/2022:
まさにウクライナがそれほど明確に敗北していっているときに、★何故、キエフでの金銭洗浄陰謀団が、世界物乞いツアーのためにゼレンスキーの代役を披露するのでしょうか?
他に何も成功しておらず、ウクライナの指導部の権利の主張者達が追放されているときに、★誰も彼の嘆願に耳を傾けないでしょう。
バイデンとペロシ両者ともが代役であり、軍事政権によって運営されているので救助に駆けつけるために、陰謀団のゼレンスキーの代役が、★ハザール銀行業帝国とウクライナが常に提供しているウクライナの(金銭)洗浄機能に依存する超富裕層への合図として、彼の戦闘外衣とハザールの象徴を披露するのを可能にしています。

軍事政権によって最近おこなわれた★“囮作戦”であるFTX洗浄ルートが終了された後に、民主党員達が帆の風を失ったことは、著しく明白でした。
メディアが報道するかもしれない事にもかかわらず、まさに★米国からの兵器も軍隊もウクライナに提供されなかったのと同様に、これが様々な表計算プログラムへの唯一の記載だったので、★納税者の資金は失われませんでした。
★バイデンとペロシがゼレンスキーを接待するのを可能にすることによって、軍事政権がウクライナの失敗とバイデン政権の間の提携―トランプ大統領の復帰を強化している―を設定しています。

★言論の自由

その間に、ツイッターの世界の管理が★イーロン・ムスクの企業買収の下で言論の自由と誠意に戻る際に、私達は、フェイスブックが要請に従うのを待っています。
フェイスブックの禁止の高圧的で非常に政治的な特性の例は、★ハンター・バイデンのスキャンダルへの取り扱い位です。 フェイスブックは、陰謀団を保護します。
それによってゼータトーク・フォロワーズのサイトのフアンは、ニューヨークポストがこのまったく同じ写真と公表するのを許された一方で、★ハンターのラップトップからの写真を表示している事で繰り返し禁止されました。 最悪の状態の政治。 ★少なくともCNNは、変化の徴候を示しています。

イーロン・ムスクは★ツイッターの監視の証拠が削除されるかもしれないと警告する。
2022年12月8日

https://nypost.com/2022/12/08/elon-musk-vows-to-release
★ツイッターの従業員達がプラットフォームで言論の自由を抑圧する陰謀を企んでいるという有罪を立証する証拠はが会社の記録から“削除されているかもしれない”と、イーロン・ムスクは会社の創業者ジャック・ドーシーに伝えました。
オンラインのやり取りで、★ドーシーが自分達の活動を密かに隠匿した手下達によって秘密にされていたと、ムスクは言いました―そして彼が回復できるどのような情報の断片も公開すると誓いました。
★ハンター・バイデンに関するツイッター文書のイーロン・ムスクによる公表は減速している。
2022年12月8日

https://www.politico.com/news/2022/12/08/twitter-files-hunter
ツイッターがハンター・バイデンのファイルを保存していた理由―および★ムスクが約束した公表が早く出てこなかった理由。
遅延は、ムスクが購入したプラットフォームの徹底的な見直しを試みる際に直面しているいくつかの課題に窓口を提供しています―★会社の職員配置と戦略だけでなく、その経営も変更し、主として進歩的傾向のプラットフォームを言論の自由のさらなる自由意志論的構想を確約する物へと転換します。

★ハンター・バイデンのラップトップに隠蔽工作についてのありのままの真実。
2022年12月20日

https://nypost.com/2022/12/20/the-naked-truth-on-the-hunter-biden
ウォーターゲート事件とリチャード・ニクソンの失脚を、政治的スキャンダルの公的理解を形成し続ける多数の言葉と引用を、私達は感謝することができます。 ★“口止め料”と“密告者”、“修正された制限付き溜まり場”と”金銭を追跡する”があります。
しかし半世紀半後に、2件のウォーターゲート事件の表現法は、★ハンター・バイデンのラップトップのワシントンポストの初期の報道を差し止めたFBIのあさましい役割を理解するための鍵となります。
第1は、“大統領は何を知ったのか、そしてそれをいつ知ったのか?”
★フェイスブックのアカウントは広告から制限されたのか? パニックになるな!
2022年11月29日

https://madgicx.com/blog/facebook-account-restricted-from-advertising
この内容は思考を要しません: あなた方は、フェイスブックで性的な事柄を宣伝することができません。 フェイスブックの承認は、部分的に自動化されている事を考えると、健康を基にした業務は、性的に暗示的でないとしても、肉体の部分のために合図して留めることができます。

★CNNの局長はHLNでのライブ・プログラミングの終了を含む解雇後にネットワークへの偏向の輪郭を描く。
2022年12月1日

https://www.cnn.com/2022/12/01/media/cnn-layoffs/
CNNは、包括的な解雇を実行し、HLNでのライプ・プログラミングの終了を含む、ニュース組織全域にわたる複数の部門に強い衝撃を当たえた一連の偏向を実施しました。
★ドン・レモンは、モーニングショーでのデビューに先立って感情的な別れでCNNの視聴率の最も高い時間帯のショーにさよならを言う。
2022年10月8日

https://deadline.com/2022/10/don-lemon-says-goodbye
★ドン・レモンは、8年以上ドン・レモン・トゥナイトの司会を務めた後に、CNNでの彼の高視聴率時間帯のショーに別れを述べます。

ゼータトーク コメント 12/22/2022:
今や以前の陰謀団が管理したツイッターの方針を★イーロン・ムスクが一掃した点、フェイスブックに同じことをおこなうときです。
★陰謀団が支配するメディアが事実といっそう連動するようになっているという徴候があります。 CNNのレモン―率直に言って★でっち上げることで知られている―は、最終的に解雇され、そしてCNNは、ほんの最近、★うんざりした一般の人々からの評価の喪失のために大規模な解雇を発表しました。
米国では、言論の自由への憲法上の権利があるので、軍事政権は、★フェイクニュース(偽造ニュース)を公表した人々を単純に逮捕できません。 おそらくムスク#2は、★フェイスブック所有者を買収するために登場するでしょう。

★緊急時の電力と暖房

さて、あなた方に降り掛かった吹雪は、厳しい氷点下の寒さへと続き、★その後電力が切れました。
何をすべきでしょうか?

★気温が急降下すると強力な冬の嵐は全米にわたって少なくとも22人の人々の命を奪い、風が唸り電線が落下する。
2022年12月24日

https://www.cnn.com/2022/12/24/weather/christmas-arctic-winter-storm
破壊的な風と豪雪で電線を分断して★気温を危険な低さ―少なくとも22人の人々が死亡する天候状態―まで下げた北極の暴風と冬の嵐の所為で、★全国的に315,00軒以上の家屋と事業がクリスマスイブに電力無しとなりました。

強力なバッテリーシステムを構築する先見の明があったなら、電力と暖房を得られるでしょう。
例えば、経験豊富な公共サービスに頼らないサバイバーからのこの構築の助言は、★機構全体を制御するために、リチウムバッテリー、インバーター(変換装置)、およびインターロック(連動)スイッチ盤を使っています。 これは、彼の自宅の機構です。
ガス発電機は燃料を必要としますが、このバッテリーシステムが設置されたなら、すぐに利用できるでしょう。

★発電するためにソーラーパネルを使うことは、可能です。 ポールシフトニングの経験豊富なサバイバリストのカルロスは説明します。

曇りの日に、ソーラーパネルに期待すべき事と、ここに私の見つけた物があります。
★冷蔵庫、冷凍庫および暖房のような24時間稼働する物は、大量の電力を必要とします。 暖かさを保つために、暖房毛布は、驚くほど少量の電力を消耗し、小さなバッテリーの列は、一晩中いくつかに簡単に電力を供給することができます。
非常に曇った日にかなりしばらくの間に、今、★私のソーラーとバッテリーシステムからすべての料理をおこなっています。
1ポットのコーヒー、数時間で90ワット、4個のポーチドエッグ、数時間で150ワット、10分間で即席米、数時間で165ワットと、40分間で即席の豆、数時間で272ワット、1個のやかんに1リットルの水を沸騰させる、数時間で90ワット。 やかんが1時間当たり1000ワットを消費するが、4分間だけであるならば、使用された電力は、1000ワット・60分×4分間なので、★数時間で67ワットを使用するだけです。

多くのユーチューブのビデオが示すように、★非常用薪ストーブを急ごしらえすることもまた可能です。
ここに★『ベンのバックウッズ』からの一例があります。 ベンは、安価な携帯用薪ストーブと暖房製品を販売しています。 そして★『極北の未開地とサバイバル』(ファーノース・ブッシュクラフトとサバイバル)から。
これは、面倒にならないでしょう。 準備をしなさい、仲間達。

SHTF緊急事態の準備 ★携帯用薪ストーブで小さな建物を暖房する方法。
https://www.youtube.com/watch?v=rvG4fe4o77U
送電網が停止した状態で、あなた方の避難所、火、および水の必要性を満たすために★携帯用薪ストーブを設置する方法。
★設置についてのこれらの考えは、多くの異なった種類の避難所を暖房するために緊急事態において利用することができます。

STOの行動

★“行動は、言葉よりも雄弁に語る”とたびたび言われます。
これは、★利他的な行動があらゆる年齢の人または獣達から現れ出る可能性があることを示す、この去るクリスマスの日に投稿されたインターネットの物語に見ることができます。
母親が支える梯子無しに残されるときに、★彼の母親を救う日本の幼児
入口の氷上をうまく操ることができないときに★の飼い主を救う家族の犬
川に沿った茂みに引っ掛かった★迷い犬の所在を探り出すために無人機を使用する消防士。
彼等が★心が語る声に耳を傾けたので、全てが行動に移っただけです。

ゼータトーク 描写 7/15/1995:
利他的な者達すべてが心から血を流しながら案じていて、利己的な者達が貪欲で唸り声をあげている存在であるという、一般的な誤解があります。 真実からこれほど遠いものはありません。 これらの動物達は、様々な大きさと形があります。 実の所、それらを特定するためにも、★鍵となる特性を探さなければなりません。
例として、私達自身を見てください。 私達は、利他的なゼータ達です。
私達は、私達自身を防御しないのでしょうか?
私達は、私達が押し付ける特定の目標が無いのでしょうか?
私達は身を投げ出して、他の人々に私達の上を歩かせるのでしょうか?
にもかかわらず私達は、一般的な福利厚生のために関心があり、★他の者達と同じように私達自身のためにも、この事を改善するために懸命に取り組んでいます。

要するに、利他的な個人は、しわがれ声で、取り乱して、むさくるしく、よそよそしいかもしれません。
しかし彼等は、★何に向かって働いているのでしょうか?
彼等は、他の人々のために自分達自身を喜んで犠牲にしなければならない、★真実試験が来るときにどのように反応するのでしょうか?
彼等は期待に応えるのでしょうか?
そして利己的な個人は、他の者達を守りさえして、見た所では気前が良く慇懃であるかもしれません。
しかし彼等は、★自分達の福利厚生が別の人達と結集して対立するときに、真に共有しなければならず、言葉が行動によって置き換えられるように求められるときに、それではどうするのでしょうか?

★急激な揺れの前兆

ニューマドリッドのフィナーレは、2022年末前に始まり、“数か月ではなく、★数週間”掛かるだろうと、ゼータ達が述べている過程です。
フィナーレは、トルコの下の“岩の掛け鉤”がポキンと折れて、今、自由に回転する“アフリカの転移する足部”が南極との境界に沿って★周遊船が波によって水浸しになる状態を引き起こした12月13日に始まりました。
ゼータ達は、そのときに、★さらに詳しく述べられた“事象の因果的連鎖”を提供しました。

トルコの下の“岩の掛け鉤”が以前に綿密に見守られているのなら、今、綿密に見守られているのは、★ニューマドリッドの小さな町の北の“岩の橋”です。 ★それが急激な揺れとともにポキンと折れるときに、“ヨーロッパの津波”まで急速な速度になるでしょう。
ゼータ達は、★ウォバッシュ地震地帯が前触れとなる地震のために見守られるべきだと述べています。

その間に、ニューマドリッドの破裂に先立つとゼータ達によって長い間予測された、★サンアンドレアス断層に沿った大地震は、現れました。
そしてゼータ達によって予測されたように、★アフリカプレートの北東角は、紅海に沿って擦られて南下しています。

ゼータトーク 予測 8/28/2010:
レベル10の内のレベル7での調整に関して私達が言及している、★ニューマドリッド地域での地震の前に西海岸か、セントローレンス水路でか、またはニューマドリッド地域での大地震が起こると、私達は警告しています。
これらの地域での、★私達が語るニューマドリッド調整として考慮すべきではないマグニチュード4~7の地震があるでしょう。

ゼータトーク 予測 11/30/2022:
★シナイを陸からさらに50マイル分離してシナイが島になり、★紅海が広くなり、★サウジプレートの境界に沿って二重の忠誠のある陸地が擦られることに脆弱であり、★空所がエジプト北部の地中海に現れ、そして★中東を通ってアフリカプレートの活動が死海プレートの境界に沿って擦り下りると、私達は述べています。