カテゴリー
未分類

Q&A: FAAの離着陸停止


★主要システムの障害の後にすべての定期航空便が‘全米で強制着陸’が旅行の混沌を引き起こす。 2023年1月11日。
https://www.express.co.uk/news/us/1719744/US-flights-grounded-indefinitely-FAA-down-dxus
連邦航空局は、★全国的な停電に続いて全米での全定期航空便を強制着陸させています。
システムでの問題は、最初に米国全土と海外での広範囲に及ぶ問題を引き起こした1月10日に報告されました。 ★航空交通管制システム指令センターは、乗客達に長時間の遅延に備えるように警告し、現在、問題の解決策が見当たらないことを認めています。
彼等のウェブサイトのメッセージは、乗客達に警告しました: 「NOTAMの機能停止が現行の復旧の見積もり時間無しに継続しています。 ホットラインは有効にされています」

[別の質問者から]
★米国全域にわたる全ての定期航空便がFAAコンピューターシステムの障害のために強制着陸されました。 2023年1月11日。
https://news.sky.com/story/all-flights-across-us-grounded-due-to-faa-computer-system-glitch-us-media-12784252
★フライトトラッカー(航空機追跡システム)のFlightAware.comによると、米国内、および米国へ出入りするおよそ1162機の定期航空便が中止(キャンセル)されています。


NOTAMのシステムの故障は、予想されたニューマドリッドの破裂の進展の場合に、★米国上空のすべての定期航空便の計画的な離着陸停止の故意の試験でした。
私達が詳しく述べているように、南東部分の東への跳躍、アゾレス諸島での大きな引き裂け、およびヨーロッパへと突進する津波を含む、恐ろしい(ニューマドリッドの)破裂の最後の段階を起こすのは、★“硬い岩の橋”での“急激な揺れ”でしょう。
しかしこれらの最後の段階の前に、★本土部分と南東部分をともに保持する橋だけを残して、ミシシッピ川に沿ってとセントローレンス水路の下で付加的な解開があるでしょう。