カテゴリー
未分類

NL852: ISSの危険性


The ZetaTalk Newsletter
2023年1月29日曜日 ★852号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ISSの危険性

また以前のように、世界は、上方の国際宇宙ステーションで野営した★勇敢な魂達が危害を加えられている事を思い出しました。
ソユーズの緊急脱出ポッドは、冷却剤漏出を発生したので、したがって交換部品が敏速にISSに送られなければなりませんでした。 このドラマは、2013年2018年以前に引き起こされました。
★ニビルの尾の増加する破片が、ロボットによって運営されるようにISSに強制するのでしょうか。 もはや避難!

★ロシアは流星体が襲った後に座礁したISS乗務員を救助するために作戦を開始する。
2023年1月11日

https://www.theguardian.com/science/2023/jan/11/russia-to-launch-rescue
モスクワは、最初のカプセルが流星体に襲われた後に、事実上、★軌道上に立ち往生している3人の乗務員メンバー達を帰国させるために、来月国際宇宙ステーションに救助宇宙船を打ち上げます。
ドッキングしたソユーズMS‐22は、先月主要な漏出を生じて、★ラジエーターの冷却剤を宇宙空間へと噴出し、1組の宇宙飛行士達が計画された宇宙遊泳を中止するのを促進しました。 ロシアの宇宙機関ロスコスモスの打撃が宇宙ステーションの乗務員への直接の脅威を生じなかった一方で、★軌道上前哨基地の誰かが緊急状態で地球に帰還することができるのかどうかについて懸念を挙げました。
★ロシアは宇宙飛行士達を帰国させるために宇宙ステーションへの救助作戦を開始する。
2023年1月11日

https://www.nytimes.com/2023/01/11/science/nasa-space-station-soyuz
宇宙ステーションにドッキングした宇宙船が12月14日に白い粒子の噴霧を噴出し始めた後に、新ソユーズの必要性が高まりました。
粒子は、結局、宇宙船からの冷却剤であることが分かり、カプセルの部分が飛行の間に加熱し、宇宙飛行士達を地球へ輸送するほど、宇宙船が安全ではなくなりました。 ★代替のソユーズが到着するまで、緊急事態―避難を必要とするかもしれない大規模な漏出のような―の場合のいっそう高い危険レベルがあります。
★ソユーズとスペースXの有人宇宙船ドラゴンのカプセルは、7人の宇宙飛行士達のための緊急救命ボートとして務めます。

ゼータトーク 予測 1/11/2023:
 また以前のように世界は、ISSに駐在する宇宙飛行士達が危険な状態にあることを思い出させます。
今回は、★ソユーズ救出カプセルの冷却剤漏出のためです。
2018年にソユーズ救出カプセルは、★友人の地球への帰還を欲する心を取り乱したロシア人達によっておこなわれた妨害活動である ドリルの穴を被りました
2016年に、削られた(欠けた)窓を含む複数のISSの問題がニュースに載りました。 ISSに問題があり、今にも避難しようとしていたという噂は、ニビルが2003年に太陽系内惑星系内に進入して以来、ニュースに載っています。

 ISSが最終的に避難されて、自動のロボット制御を配置するだろうと、私達は2013年に予測しましたが、その間に★全面的避難が隠蔽工作に真実を認めるように押し付けました。
 何故、最近上空にそれほど多くの破片がるのでしょうか?
 特に火球が増加して赤い塵がどこにでもある時期に。
 したがってこれらの質問を避けるために、ISSは、★ニューマドリッド破裂が完了するときに地球のためにまさに起ころうとしているような大々的な精神錯乱の時の間に避難されるかもしれません。

★国際宇宙ステーションの外部での‘非常に深刻な’アンモニア漏出
2013年5月10日

http://www.rawstory.com/rs/2013/05/10/small-ammonia-leak
★ロシアの米国の宇宙の専門家達達は、宇宙飛行士達が緊急遊泳を遂行することを必要とするかもしれない国際宇宙ステーションの外部での“非常に深刻な”アンモニア漏出に取り組むために大急ぎで行動していました。
ロシアは、特にISSへの高価な人工衛星と無人補給船を失い、宇宙計画でのいくつかの最近の停滞を体験していましたが、有人飛行任務が完璧です。

ゼータトーク 予測 5/11/2013:
 どの時点で、ISSは撤退させられるでしょうか?
 ステーションのすべてが停止される範囲まで、投げつけられてくる破片によって破壊される、突然の悲劇的結末があるのでしょうか?
 または彼等が言うように、搭乗している宇宙飛行士達を維持する苦闘が勝利することができないのは明らかとなる境界に達する、累積する問題、千のテープの詳細な編集プランによる死となるのでしょうか?
 これは、おそらく、★最終的な撤退のための隠蔽として利用されるように、★地球での混乱と動揺の間におこなわれるでしょう。


★ロケットの失敗後に宇宙飛行士達は緊急着陸しました。
2018年10月11日

https://www.voanews.com/a/astronauts-return-to-earth-after-rocket-failure
★米国とロシアからの2人の宇宙飛行士達は、打ち上げ後数分で補助推進ロケットの失敗に続いて起こった緊急着陸後に、良好な健康状態です。 彼等は、6時間後に周回軌道上の前哨基地にドッキングすることになっていましたが、打ち上げ後数分で補助推進ロケットが失敗を体験しました。 2人は、カザフスタンに緊急着陸しました。

ゼータトーク 予測 9/30/2018:
 ★ニビル複合体をはっきりと見ることができることと、そして★その途切れのない地球の方への接近が、とても否定できないことは、★ISSに配置されている人々または彼等の親しい腹心の友達にとり、★秘密ではありません。
 ★ロシアと他の国々の宇宙飛行士達は、そこに配属される前に、★この危険を伝えられているのでしょうか?
 はい、多くの人々が沈黙することを誓ったように。
 ★ニビルについての不変の否定が終わるときに、★ISSは、自動制御化に残されるかもしれないけれども、★解散されるでしょう。