カテゴリー
未分類

Q&A: 極の捻じれ


1月25日のヘリプロッツは、★3つの地点―シベリアと北米の間の北極地方の境界の北極地方の中心にあり、スコット基地の南極大陸の真ん中にあり、そして太平洋へと落下して転移している(北米)本土部分の中心のアイダホ州に―が真っ黒であることを示しました。
翌日の1月26日に、すべてのサイトが真っ黒になったのは、★米国本土のオレゴン州とテキサス州両州にありました。
重要性は、何ですか?

私達は、それが動く時に他のすべてのプレートが続くので、★ブレーキとしてのインド‐オーストラリアプレートの移動をブレーキとして言及しています。 ★インド大陸をヒマラヤの岩の下に押し込むことは、些細な事ではありません。 毎日の地球の“ぐらつき”は、“ぐらつき”がプレートを前後に振る際に、この時点でこれが増加するように強制する作用なので、それは、★凍結した高速道路で複数の車の大破に相当する状態を引き起こしています。
プレートは、引っ張り離されて、それから互いに対してい振り動かしました。 捻じれはまた、★境界と断層線を弱める地球の捻じれが関係しています。

600マイル(90メートル)の破裂と157フィート(47メートル10センチ)の津波以前に長い間、★2004年のスマトラでの8.9アチェ地震は切迫していました。
それは★突然でした。
ニューマドリッド断層線の破裂は、ニューマドリッドが北米大陸の伸張のためにである点で、アチェ地震がプレートの衝突に関係したけれども、★(アチェ地震と)同じ筋道を辿るでしょう。 しかしそれは、★突然であり、今、地球の南極と北極の間の明白な捻じれのためです。
★磁北は、北極のシベリアで押され、“毎日のぐらつき”の間に南極大陸近くの磁南に対する引き寄せへと続きました。 その間に、(北米)本土部分は、太平洋へと着実に落下することで反応しています。